こんにちは
1日振りの更新のネルです‼

私、かなりのおっちょこちょいで中高生時代は、手袋を片方だけ無くすコトはしょっちゅうでございました( ̄▽ ̄)

そんな私がついにやってしまいました(笑)

財布落としたーーー!!!(>_<)

キャッシュカードは財布に入れてなかったので、無事ではあったものの保険証から学生証から数々のポイントカードが、お亡くなり遊ばせました(-。-;

もう、ホントにテンションガタ落ちです‼

こんなとき、どうしましょ(>_<)


iPhoneからの投稿