AKBのコト1 あっちゃんの新曲こんばんはネルです。今日は、台風でダンスの練習が無くなったんで、久しぶりに見ました、火曜曲‼あっちゃんが新曲歌ってましたね~けっこうイイかんじの曲だと思いました(^-^)/前回の1st Singleも好きでした‼知らず知らずのうちに、あっちゃんの声に癒されてるのかも~( ̄▽ ̄)梅雨時で外出できないときは、家で歌聞いて癒されよーっと⊂((・⊥・))⊃iPhoneからの投稿