こんばんは
ネルです。

今日は、台風でダンスの練習が無くなったんで、久しぶりに見ました、火曜曲‼

あっちゃんが新曲歌ってましたね~
けっこうイイかんじの曲だと思いました(^-^)/

前回の1st Singleも好きでした‼

知らず知らずのうちに、あっちゃんの声に癒されてるのかも~( ̄▽ ̄)

梅雨時で外出できないときは、家で歌聞いて癒されよーっと⊂((・⊥・))⊃

iPhoneからの投稿