だらだら大学生の日記1 おっちょこちょいの巻こんにちは1日振りの更新のネルです‼私、かなりのおっちょこちょいで中高生時代は、手袋を片方だけ無くすコトはしょっちゅうでございました( ̄▽ ̄)そんな私がついにやってしまいました(笑)財布落としたーーー!!!(>_<)キャッシュカードは財布に入れてなかったので、無事ではあったものの保険証から学生証から数々のポイントカードが、お亡くなり遊ばせました(-。-;もう、ホントにテンションガタ落ちです‼こんなとき、どうしましょ(>_<)iPhoneからの投稿