選曲 ♪Symphony | オン シュダ シュダ ❅:*.。日々笑顔 。.*:❅

オン シュダ シュダ ❅:*.。日々笑顔 。.*:❅

お時間いただきありがとうございます♪

家族との日常を中心に綴っておりますが、
気になった事などを独断と偏見で呟く事もあり(笑)
少しでも…ほんの少しでも、笑顔が届けられたら嬉しいです♪

『オン シュダ シュダ』
良い風が吹きますように・*:.。. .。.:*・♡

 


こんばんは星


母の日ですね花束


感謝するのはこの日だけじゃないですね。
日々感謝ですニコニコ



いくつになっても、子供は子供。
母の中では、私も子供w


『親より先に逝くのは親不孝』


母によく言われる言葉です。
心配ばかりかけています。
|柱|ヽ(・_・`)反省…


娘が元気であるようにと
箱買いして渡してくれる物…



{1A340F60-9C66-4FAA-959B-E75A24CBF252}


どんだけパワー付けて欲しいのよ?(笑)



毎日飲んでます。
母の気持ちに(^人^)感謝♪





さて、毎回貼り付けているYouTube。
適当に選んでいる訳ではなく


{FE474FCA-EECF-49F1-97BF-8F466B4D6AC4}


Apple Musicの中から
メロディやリズムが気に入った曲を貼り付けています。


歌詞は二の次(笑)
HIPHOPなんて、意味が分からないものが多いし
歌詞に感情移入とか、あまりしないタイプ。
リアル重視ですw
邦楽も歌詞よりメロディやリズム重視。


あ、カラオケする時は感情込めます。
それがストレス発散になるので…音譜


後は若い頃のお気に入りとか、
少し前の曲だけど個人的に好きな曲。


最近は聴いている曲が
息子と被ることが多々あります。


息子17歳。
って事は、気だけは若いって事か?



il||li (つω-`。)il||li ホットイテー