上手い嘘 ♪smells like teen sprit | オン シュダ シュダ ❅:*.。日々笑顔 。.*:❅

オン シュダ シュダ ❅:*.。日々笑顔 。.*:❅

お時間いただきありがとうございます♪

家族との日常を中心に綴っておりますが、
気になった事などを独断と偏見で呟く事もあり(笑)
少しでも…ほんの少しでも、笑顔が届けられたら嬉しいです♪

『オン シュダ シュダ』
良い風が吹きますように・*:.。. .。.:*・♡

 



お時間いただきありがとうございますニコニコ


昨日、娘の部活帰りの
車中での会話…


『今日って、母の日だっけ?』


『そうだね…ばぁには渡したよ。』


『ごめーん!すっかり忘れてた!』


『いいよいいよ…忙しくてそれどころじゃないべ』


春から高校生になり、環境が変わり
部活も休みなく、夜までしているんだし
それどころじゃないのはよーく分かる。


元気に過ごしてくれれば
なーんにも要らない照れ








{03BE885A-D76D-4FB3-A6A2-89736C8C1911}



『かぁちゃん!いつもありがとう!』





Σ(・ω・ノ)ノ
         えっ!





忘れてたって言ってたじゃんあせる
なになに?どうした?
全然予想もしていない展開あせる
マジでたまげた!
つか、嘘上手いな!





そして、あたしゃ、泣いたよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





『ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)泣いてるしぃ』


『(;´༎ຶٹ༎ຶ`)そりゃ泣くわ』


傍らで見ていたSちゃん曰く…
『今の動画に撮っときゃ良かったな(笑)』

おぅ…次回から撮ってくれ。




{B91EC0C6-10C3-41F5-B6D6-47536B5A2E8A}



家事をしている時も
仕事をしている時も
常にエプロン姿の私。


かぁちゃんと言ったら
『エプロン』らしいwww


それプラス 『おつまみ』
娘らしいチョイスニヤリ


友人と、こんな会話をしながら
プレゼントを選んだらしい…


『お母さん、喜んでくれんじゃない?』


『普通なんじゃねっ?』


『絶対喜ぶって!』


『いや、マジで普通っしょっ』






あたしゃ、泣いたよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


あれ?ウチには息子もいたはず…
息子はどうした?www





あんまり嬉しかったので
私の一番好きな曲を貼り付けます。
MAN WITH A MISSIONのカバーも好きだけど
今日は本家で…