ご覧いただきありがとうございます

小さな3階建て建売住宅に
夫婦+中学生娘+わんこで暮らしています。
北欧、無印、すっきり収納好き。
お買いもの、おうちごはんも好き。

でも面倒くさがり、丁寧に暮らせない主婦の
シンプル・ナチュラルな暮らしを目指す
インテリアブログですニコニコ


Instagram    


RoomClip     


         楽天room        


 


結婚記念日のごはんに行ってきましたー!



17年です。
色々すごい。


そりゃ娘も育ちます。



ホテル内のお店で、
ランチに行ったときよかったので予約。


ソファ席ですごく感じよかった♡

のに家族は



なんか家みたいだねえー


ってガーン

なんか複雑な気分…



17年で飲んだビールの代金で
何が買えるんだろう?
的なしょーもない話でとりあえず平和です照れ





前回の買い回りでポチったバッグ。

断捨離したら黒系きちんと系が何もなくなってしまって。

届いたときは
色味のせいか
カチッと感が強くて
フォーマルか通勤しか出番ないかな??
と思ったけど、








意外とカジュアルにも使えるー!

※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ

良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。

私のROOM


※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん

私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

Tポイントに即時交換できるワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ

CMも流れてたし有名なのはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪


※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ