ご覧いただきありがとうございます
        いいね!や読者登録も嬉しいです!

基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線します
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓

※※※
アメトピ掲載いただきましたおねがい

↑前回記事がアメトピなんと1位になって、2日連続訪問者数が10万超えでびっくりびっくり
普通の主婦の日々のことですが、仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ



はじめましての方、どうぞよろしくお願いします♪

※※※

凪のお暇まであとちょっと!
娘と完全にハマってます(漫画読んでる人)
母と会ったら、母も観ててめちゃくちゃ盛り上がった!

ゴンさんはダメだー
とか
慎二の不器用ぶりがたまらん
とか
恋愛談義グラサン
70代から10代まで、3世代を夢中にさせるとは流石です!!


で、
業務スーパーに先日母、姉、私、娘で行ったのですが、
まだ食べたことないっていうから全力でおすすめして売り場のラスト、買い占めた品ラブ


お昼外食で結構食べたし、旦那さん飲み会でいないから夜は軽くでいいなー

ということで
早速その日の晩ごはんに。




チキンのトマト煮 248円

これです!!


骨付きのチキン(鳥もも)が
2本入ってますよー!

お肉買うより安いっていうの!!


湯せんまたはレンチンで。
温めるだけ!!

とことん楽したくて
家にあったものを

レンチン!チュー

ブロッコリー
じゃがいも
舞茸

プラスすれば
なんかそれなりに
おうちレストラン赤ワイン


ホントに
皆さん想像するより数倍美味しいから、
食べてみて欲しい!!

ナイフも出したんだけどね、


あまりにほろほろだから
結局使わなかったですピンクハート

娘はチーズ好きだから、
上にチェダーチーズ(業務スーパーね)のスライス1枚乗せてチン♪

トマトソースも酸味がなくて食べやすいから、
最後はパンですくってきれいに全部いただきました照れ

賞味期限も長めだから、
こういうのストックあると
「なんか疲れちゃったから外食しちゃおう」
が防げて節約になるなーって思います。

すぐ食べちゃったから我が家もまたストックしておこう!!


※※※

我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ

良ければ覗いて見て下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ