ご覧いただきありがとうございます照れ
いいね!や読者登録も嬉しいです!


基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線しますタラー
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓

※※※
アメトピ掲載いただきましたおねがい

はじめましての方、どうぞよろしくお願いします照れ

※※※

久しぶりに付録目的で雑誌購入しましたー!


InRedの付録は

ジャーナルスタンダードのトートバッグです!

収納に悩んでたあるものにぴったり!!!

と思い付いて即買いに走りましたニヤリ


 
たっぷりマチで収納力抜群♪



インテリアに馴染むベージュ♡
生地もしっかりしていて、安っぽく見えません!

私が収納したかったもの。
それは…



家計簿グッズ

なのです。
密かに今年から家計簿再開しましたニヤリ

ちなみに家計簿グッズはほぼ無印音符

色々細かいものが増えてきて、収納に困ってたんです。



ポケットに
メモも電卓もぴったりーラブ

付属のポーチは仕切りにもなります!
完璧過ぎる!!

さっと持ち運べるので、いつもコーヒー飲みながら家計簿付けするダイニングテーブルに移動もスムーズピンクハート


これは本当に当たりだわー。

普通にバックにも、化粧品やリモコンなどリビングの小物収納にも、
全力でおすすめしたいチュー


愛用品まとめてます



今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ