ご覧いただきありがとうございます照れ
いいね!や読者登録も嬉しいです!


基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線しますタラー
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓

※※※
アメトピ掲載いただきましたおねがい



はじめましての方、どうぞよろしくお願いします♪

※※※

そういえば、しれーっと何度も最近のリビング写真に登場しているあるもの。

写真だけ撮って紹介してなかったので、今更感アリアリですが、ご紹介させて下さい。

1年程前(どんだけ前だよ!)に

で書いたのですが、ニトリさんにいただいたものですラブ

この中のどれでしょう??


もう部屋に馴染み過ぎていてブログに書くの忘れてたガーン








答えはこちらです!!


フェイクグリーンのフィカスおねがい

ニトリのフェイクは評判いいですよね!

小さいものは買ったことあったのですが、こんなに大きいものだと、
いわゆる

フェイク感
出ちゃうかなー?

って少しだけ心配してました。

でもでもそんな心配は全くいらなーい!


ささやかなんてとんでもないです〜

見てみて!
このリアルな枝の感じ!


ちなみに150cmで、
税込み3999円です!!びっくり

このお値段なのに
葉のボリュームもこの通り!


1年経って来客もたくさんありましたが、

これって本物??

って聞かれたことはまだない(ってか思ったとしても聞かないかチュー


定位置決まるまで部屋のあちこちに置いてシュミレーションしました。


フェイクばかりでなく、
いくつか本物のグリーンもある中に混ぜてあげるのがお部屋に馴染むコツかなー?
なんて思います。

グリーンや花のある暮らしに憧れる。

でもついついお世話が面倒だったり、枯らしちゃったり…

そんな私は気軽にフェイクグリーンも取り入れつつ、
インテリアを楽しんでいきたいと思ってますニコニコ

※※※

ようやく始めた楽天ROOM
よくわからなくって今まで見てなかったけど、自分好みのセレクトショップを持つような気分で楽しいですね♡

我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ

良ければ覗いて見て下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。


※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ