自家製鶏ハムでオープンサンドウィッチ♪ | Nero's Kitchenおうちごはん

Nero's Kitchenおうちごはん

北欧食器でテーブルコーデ・黒猫ネロちゃん♪

こんにちは


サンドウィッチを作っていたら具が多過ぎて、オープンサンドになってしまいました



自家製鶏ハムのオープンサンドウィッチ
セモリナ粉食パンに、オリーブオイル・鶏ハム・赤玉ねぎスライスの塩マリネ・マヨネーズ・パセリをトッピングしました。

● 卵のオープンサンドウィッチ
セモリナ粉食パンに、オリーブオイル・レタス・カボチャサラダ・チーズ・茹で卵・ミニトマト・マヨネーズ・ミニトマトをトッピングしました。


 自家製鶏むね肉のハム・・レシピ再度研究しました

今回は前回のよりも綺麗に!よりハムっぽく出来ましたよ~
自家製鶏ハムレシピはこちらへ→☆



● パスタと水菜のトマトスープ
コンソメスープにトマトソースを加え、茹でたパスタと水菜を加えました。

★ 使ったパスタはこちら・・ミッレリーゲというペンネよりも太めのパスタです。
ソースがたっぷりパスタの中に入って絡むので、とっても美味しいですよ♪

ディチェコ ミッレリーゲ No.25 500g
¥291
楽天



● 水菜・キウイフルーツ・桃のスムージー


私用バナナ抜きバージョン・・笑


こちらは絶対旨い!バナナ入りバージョン・・私はのどが痒くなるから×・・でも食べたいな~

● 水菜・キウイフルーツ・バナナのスムージー




● クランベリーヨーグルト


コーヒーは、今日も可愛いイッタラのマグカップで
300mlマグは使いやすい大きさです。他の色もほしくなりますね








今日のネロちゃん
にゃんこ


昼寝・・昼寝・・グーグー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
時々~ネズミ君とにらめっこだってさ~
猫っていいね


いつもポチッと、ありがとうございます



レシピブログに参加中♪



○iittala イッタラ TEEMA(ティーマ) マグカップ 300ml マイカップ♪ it...
¥1,730
楽天