【ご感想】悩みは希望の裏返し | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

セッションや講座でお伝えしている時
やっぱり自己理解を深めておくこと
法則を知っておくことって
とても大切なだなぁと思えます。
そのためねろたんが提供する講座では

自己理解や法則を含めた内容にしています。

悩みの状態って希望の裏返しでもあるのだけど

(ここに気づいて意識を変えられればGood♪)
希望に意識を向けることより
悩みに意識を向け続けることで
高い周波数ではなく
低い周波数となり
引き合うものは「それ」になってゆきます。

セッションの際は
様々な課題や問題を整理し
仕組みも含めて、お伝えしています。
それは、日常でも活かせるように。
ご自身の気持ちに寄り添いながら
様々な仕組みを活用する。

 



その様々な法則をまとめているのが
自分とつながる仕組み講座です。
​さらに、カウンセリングやコーチング要素を含めた
個人コースの自分とつながる仕組み講座

グループ開催よりも
個人コースのご依頼の方が多いのですが
ねろたんも個人コースを受けてから
実践を重ね

グループコースで、他の人のシェアも聞いて
自己理解や他者理解も深められるといいなと
思っています。

問題をちょこちょこと解決する方法は
場所や人を変え、ずっと続いてしまいます。

自己理解を深めたり
本質的な様々な法則を知ることで
人生は格段に変わってゆくのです。


だけれども
何の問題も起きなくなるとか
ブレなくなるという訳ではありません。

問題は今後も起きるし
ブレもします。

ここも、セミナージプシーとか
セッションジプシーになっている人に
言えることかもだけど
何も起きなくなると思うことが
まーぼーろーしー☝


問題課題が起きても
ブレたとしても
その状態で居続けることは減り
いつもの自分に立ち戻るのか早くなるのです。

時短です😁

知っている上で悩むのと
知らないで悩むことは大きく変わるのです。

自分とのつながりを深めておくことは
この先の時代は必須と考えています。
​​
セラピーをされている方は
ご自身のお仕事にも使えます。

何かしらを学ばれている方は
自分が安定するので習得することが早くなります。

ぜひ、自分とつながる仕組み講座
ご受講くださいね。

 

 

 

グループコース 2024年3月28日(木)
個人コース   随時
個人コースはご依頼いただいてから、日程のすり合わせを行っています。

東急東横線目黒線
元住吉駅下車徒歩5分

 

 

ねろたんからのお知らせコンパッションヒーリング講座
ボディワークの観点をプラスした実践的なヒーリングのご提供ができるように。
人へのヒーリングはもちろんのこと、ペットさんへのヒーリングも学べます。
コンパッション 800

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ