講座を受けてやりたいことが一気に具体化 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

コンパッションヒーリング講座のご感想をいただきました。
東京都 Aさま
 

2日間の講座ありがとうございました。
コンパッションの「優しい気持ち」って「愛」だなぁとすごく感じました。

今生のミッションの愛と(ルーンお名前リーディングにて算出)
特技のフルートを合わせて
コンパッションフルーティスト♪っていいかも!
と思って考えてみたら
講座を受ける前からすでにもうやってる(やろうとしてた)んだなと気づきました。

ただその時は「皆さんの心が癒やされますように。軽くなりますように」と
想いながら吹いてました。

講座で習ったことをふまえて経験増やして
ヒーリングを体や気に浸透しやすくする。
結果、私もみんなも心も体も軽やかでハッピーになる。

と意図して色々試していこうと思います。
色々の部分はこれから具体的に考えます♪

講座を受けてやりたいことが一気に具体化できました!
ありがとうございます。



誕生してから間もないヒーリングですが
人としての在り方が肝となっている
コンパッションヒーリングなので
ご受講された方々が安定されている姿は、とても嬉しいです。​

一人ひとりが、自分を大切にしてゆくことで
自然に周りに分け与えられる恩恵があります。
目には見えなくとも、影響しあっているのです。

彼女はフルート奏者なので
より癒しが伝わる演奏をされるのではと思います。

やりたいことが一気に具体化したのは、とても嬉しいです。
楽しみです☆

講座では、実際に人へのヒーリングを行い
ペットさんへのヒーリングについてもお伝えしております。

人へのヒーリングは、ボディワークの観点から
どのように行えばよいのかをお伝えしており
そこを意識せずに行うことで
どのように感じるのかを体感していただいています。

身体の不調に関しても、ワークで緩和したりと
みなさん大喜び。
ワークを終えて起きたくないとも^^(ベッドを使ってワークしています)

在り方が豊かになる
コンパッションヒーリング講座
・5期は満席
・6期 2024年3月29日・4月12日(金)
・7期 2024年4月21日・5月19日(日)

ぜひお越しくださいね。

 

ねろたんからのお知らせコンパッションヒーリング講座
ボディワークの観点をプラスした実践的なヒーリングのご提供ができるように。
人へのヒーリングはもちろんのこと、ペットさんへのヒーリングも学べます。
コンパッション 800

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ