【ご感想】変化が音に現れた | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

コンパッションヒーリング講座を受講された後日談が届きました。
 

東京都 Hさま

先日はありがとうございました。
がんばってきて本当によかったとジーンと感慨深くなったセッションでした。
そして、演奏者としての覚悟も持つことができました!

クリスタルボウルのコラボイベント無事終了し
私の演奏が変化したからこその素敵な感想もいただきました。
私が演奏を始めた頃から聴いてくれている友達2人が
あまりに音色が変化していることにビックリして
過去最高の演奏という言葉をかけてもらいました。


しかも今まで聴いたことない感じだよね!と。
演奏会を始めた時とボウルと曲も
全て同じと話したら更に驚いていました。

アニマルコミュニケーションを学び始めた頃に
ねろたんさんから音色がどんどん変わるよ!と
おっしゃっていただいた通り
自分でも音の変化に驚いています。
自由に伸びやかに、そして音のトーラスが見える感覚でした。

タイミングよく先日のセッション受けられてよかったです。
覚悟のおかげで、しっかりとグランディングした状態で演奏ができました。

ビックリしたのが、第二弾開催のお話や
他のイベント参加のお話
初めましての方の瞑想会開催など、動き出しました!!

他のイベントでは、コンパッションヒーリングと
クリスタルボウルの2つで参加することになりそうです。

そしてそして
演奏においてもコンパッションヒーリングの
講義で学んだことが活かせています!
在り方の大切さ、今日も実感しました。

全ては繋がっていますね。
本当にいつもありがとうございます。


嬉しいご報告を頂くと、ニマニマしちゃいます。
在り方が伴ってゆくと、結果はおのずと予想以上のことが起こったり。
ちなみに期待しちゃうと、違う結果になるんだけどね^^
P5のコンパッションヒーリングとはを参照(笑)

コンパッションヒーリングに限らず、受講された方々の
変化されてゆく姿は、本当に嬉しく思います。

なにかを習得する上で、ツールだけの学びでも
得られるものはもちろんありますが
在り方を踏まえた学びは、ツール以上に
受け取れるものがあると実感しております。

小手先が通用しない時代になってきて
上部だけの言葉も届かなくなってきて
素直で正直というようなシンプルであることが
届くようになるのだと感じています。

在り方を大切にされたからこそ起こったお話に感激で
これを書きながら、胸躍らせています。

ボディワークの観点から行う実践的なヒーリングと在り方で
癒しをもたらす存在となる

コンパッションヒーリング講座開催予定
5期は満席
6期 3月29日&4月12日(金)
7期 4月21日&5月19日(日)
講座詳細>>>こちら

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ねろたんからのお知らせコンパッションヒーリング講座
ボディワークの観点をプラスした実践的なヒーリングのご提供ができるように。
人へのヒーリングはもちろんのこと、ペットさんへのヒーリングも学べます。
コンパッション 800

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ