Spiritual Understanding | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

1月31日は、横浜スピマです。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております音譜



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月31日のメッセージ

『Spiritual Understanding』

スピリチュアルな理解



「私、大天使ラジエルは、あなたが霊的な真実を理解できるように

奥儀なる情報とシンボルを持ってきました。」



人生に対して新しく広い視野を持てるようになったので

あなたの精神的な理解は次のレベルへと移りました。


心を開いて、制約のある考えや妄想を手放してください。

3回以上、自分のもとへやってくる情報は、天からのサインですから注意しましょう。


気づきの機会が増えてきたので、人間関係や仕事の目標が変化するかも知れません。

あなたの人生と内的体験が一致するように、私大天使ラジエルがこれらの変化を通してあなたを導きます。


ドキドキ大天使ラジエルは、私たちが一般的な理論を超えた考えを理解できるように手伝ってくれますドキドキ



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


繰り返し実際に目で見たり、頭に浮かんでくることは無いですか?


瞑想したりゆったり出来る時間を作りましょう。

自分に余裕を持つことで、メッセージをより多く受け取ることができます。

そしていつもと同じものが、違って見えてくるかもしれません。


いつも心にゆとりを持ち、「~ねばならない」の考えを手放しましょうキラキラ




http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ペタしてね ペタしてねラブラブ
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!