Overcoming Difficulties | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

横浜スピマのねろたんのブースにいらしてくださった方々、ありがとうございました。


今回初めてハリネズミさんのリーディングをさせていただきましたが

めっちゃくちゃかわいかったですラブラブ!

だっこしてみたいですぅラブラブ


次回はどんな出会いがあるか、今から楽しみです音譜



このブログを再開してから1ヶ月。はやいーDASH!

この1ヶ月は、本当にいろいろな事が起こりました。

2月4日の立春に向け、自分の中の思い癖や不必要なことが

一つひとつクリアになってきているんだと実感しています。


とても苦しい時もありましたが、すべては自分で決めてきた事。

「乗り越えられない事は何一つ無い!!」と言うことを、改めて体感させてもらえた1月でした。


2月はどんなことが待っているのかなニコニコ


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


2月1日のメッセージ

『Overcoming Difficulties』

困難を克服する


「大変な時期は終わりました。過去に起こった困難は、もう克服したのです。」




あなたが直面した困難が、あなたをより強い人間にしました。
そこから新しく学ぶ事があったはずです。


問題をいつまでも握り締めるのは止めて

心を開き自分と同じような状況にいる人たちを慈しみの心で受け止めてあげましょう。


もう自分を責めたり、被害者意識をもったりすることから解放されましょう。
あなたはすでに困難を乗り越えたのです。
どんな時もポジティブな意識を保ってください。


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン



ネガティブに物事を考えてしまうと、そういったものを引き寄せてしまいます。

でも、それはご自身が乗り越えるためにも、必要なプロセスなのかもしれません。


出来事の本質は、実はシンプルだったりするものが多いです。

違った目線で物事が見れるように、ゆとりの時間をもちましょう。


乗り越えられない試練は与えられないといいます。

乗り超えた姿を思い描き、自分自身を信じて楽しみながら進んでください。




http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  ペタしてね
にほんブログ村  

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!