Nurture | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

録画していたプリズンブレイクを観て

終わり方にショックで泣いてしまった。


でも、23回目がある?

にゃんだそりゃ?

エピローグか?



トレッサに横浜スピマ で使うグッズが無いか、行ってきました。

ヒーラーっぽい、しかも私が好むスカートがメチャ安だったので買っちゃいましたニコニコ


肝心なグッズは見つからなかったので、何か別のことを考えようべーっだ!



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン



1月30日のメッセージは

『Nurture』

優しく育む


「子どもを優しく慈しめば、あなたのインナーチャイルドも育むことができます。

今のあなたには両方とも大切です。」



今なぜ、あなたにとって子どもを助けることが必要かというと

自分自身のインナーチャイルドをともに癒すことができるからです。


今のあなたが学ぶべきことは、あなた自身が今、子どもに教えていることです。

あなたが伝えるメッセージは、自分自身へのメッセージでもあります。


できるだけたくさんの愛で、あなたの中の子供心を優しく育みましょう。



ドキドキガブリエルは女性の姿をした大天使、聖母マリアに受胎告知をしたことで有名ですドキドキ


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


インナーチャイルドとは、心の中に住んでいる子供の心です。

幼い頃の体験で、今に影響を及ぼしていることはたくさんあります。


幼い頃の悲しかったり寂しかったりする記憶を、楽しい記憶に書き換えてみましょう。

瞑想をし、その記憶を楽しかった思い出に書き換えるだけで、心が軽くなったりするでしょう。


ぜひ試してみてくださいね。

そして、ご自身をたくさん愛してくださいね。



http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   ペタしてね ペタしてねラブラブ
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!