Gentleness | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん


28日は充実した一日を過ごしました。

小田原市の満福寺 に行ってきました。

雨がざんざん降りだったのですが、無事に火渡りができましたニコニコ

その後ミステリースクール仲間のおうちに行き、七輪でお魚を焼いて食べて、すっごく美味しかったラブラブ

お腹がはち切れんばかりに食べまくった後で、お台場に向かいINVICTUS を観てきました。


映画は、まさにワンネスを感じました。

背景をあまり知らずにいたので、調べてから再度観てみたいと思います。



とても心が洗われるような一日でした。



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン



1月29日のメッセージ

『Gentleness』

優しさ


「今は自分自身に優しくしてください。

優しい人、状況、環境をまわりに集めましょう。」




大天使サンダルフォンはあなたの気持ちがやすらぎ、意思をぐらつかせないために存在しています。

そして優しい音楽を聴くことを強く勧めています。


静かに話し、ゆっくりと応対し、音楽に合わせて体を動かしたり

ゆったりとした動きのヨガを試したりしても良いでしょう。


とりあえず今は戦う時ではありません。

スピリットが元気を取り戻すまでは、問題から遠ざかっても良いのです。


今決断しなくても大丈夫。

あなたが優しさで満たされれば、何をするのが一番良いのか、はっきりとわかるはずです。


ドキドキ大天使サンダルフォンは音楽と関係が深いので、音楽を聴くとき楽器を奏でるときには、そばに来ているかもしれませんドキドキ


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


今はゆったりとする時間が必要です。

自分に余裕がないと、良い笑顔や良い結果、良いアドバイスができません。


心落ち着かせ、穏やかな音楽を聞きましょう。


外出して自然のエネルギーに触れるのもお薦めですね。

澄み切った綺麗な空を見上げ、深呼吸をし、木々に触れ、水の流れを聴く。

自然が奏でる音に、心癒されましょう。



http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ    ペタしてね
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!