Crystal-Clear Intentions | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

土曜にはミステリースクール上級コースの7日目でした。

朝スクールに行ったら、代表に嬉しい話をいただきました。


なんとなく考えていた事ではあったのですが

まさかお話しをいただけるとは、すっごく嬉しい気分ラブラブ


このお話しがどんな方向に伸びていくのか、とても楽しみです。




リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン



1月24日のメッセージは

『Crystal-Clear Intentions』

はっきりした意図


「自分が望むことをはっきりさせ、ゆるぎない信念を持って集中しましょう」



今まで導いてくださいと願い続けてきたあなたには

もうすでに自分が望んでいることがわかっているはずです。

あなたは一番良いものを受け取るにふさわしい人間であることを思い出しましょう。


神はみんなに成功と豊かさを手に入れて欲しいと願っています。


あなたが望むことを、頭の中ではっきりとイメージしてください。

そしてその望みがもうすでに叶ったと思い込みます。

望みが叶ったときの喜びを身体で感じてみましょう。


あなたの望みがどんな形で叶うかを、いちいち決めつけないでください。

能力に制限のない創造主が、あなたにとっての最良の方法で望みを叶えます。


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


自分が本心で望むことは、神や宇宙に聞き入れられどんどん叶っていきます。


私はこういったスピリチュアルな事を知る前から

自分で決めた事は必ず実現していました。


「こうなったらいいなぁ」ではなく「こうする!!」と決めるのです。

そして人に夢を話をしていたりするうちに、いいアイデアが生まれたり

良い情報がどんどんやってくるようになります。


すべては、はっきりとした意図を持つということを自分に許可ことです。

そしてみんなで豊かさを手に入れましょう音譜




http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!