Victory! | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ミステリースクール上級コース8日目が終わりました。


ワークの相手は、その日にベストパートナーとして、講師が決めるのですが

笑えるくらいに同じ課題を持っている人とペアになります。

今回もたっぷり納得して帰ってきましたニコニコ


そして25日26日は、ドルフィンのアシスタントティーチャーコースに参加してきます。

最初は参加するとは思っていなかったけど、旦那の後押しもあり受講する事に。


どんなことやるんだろー

楽しみだわ音譜


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月25日のメッセージ

『Victory!』

勝利!


「あなたの願いは聞き届けられ、叶います。それを信じてください。」



もうすぐ勝利がやってきます。

脇目もふらず、献身的に行動した成果が現実になりつつあります。


やすらぎと喜びは、今、あなたとともにあります。

今この瞬間に気持ちを集中して、存分に幸せを感じてみましょう。


あなたが今を楽しむことができれば、これからの未来は良い方向へ行きます。

自分が自分であることを認めて、あなたの成功がまわりの人にも良い影響を与えることを理解しましょう。



ドキドキ大天使サンダルフォンは、元は人間だったという特質を持つ天使です。

サンダルフォンが送ってくるメッセージは、天使の羽のはばたきのような優しさに満ちていますドキドキ



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


勝利はもう目の前です。

願いが叶うと信じて行動をしたその結果が、形となって現れるでしょう。


願いが叶うまでのプロセスはとっても大切。

今にフォーカスし一瞬一瞬を心から楽しみ、確実なものを手に入れましょう。


ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび


自分自身を心から信頼しましょうね。

できないと思うことは、まやかしなのです。

ちゃんとできます!!叶います!!から、諦めずにトライしましょうキラキラ


壁にぶつかったとしても、それを越えることでさらなる自信につながるのです。

その今をも楽しみに変えて、やっちゃいましょうニコニコ




http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!