Claircognizance | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん


朝から窓を全開にし、掃除しました。

最近家を留守する事が多かったので、棚のホコリや廊下のくすみが気になってあせる


朝は瞑想してから行動開始DASH!と思っていましたが

きれいな中で瞑想がしたいと思い、窓全開で家中のホコリを払い掃除機をかけ床を拭き、ピッカピカにキラキラ


掃除すると家の中が喜んでいる音譜感じがして、嬉しくなります。

その中で瞑想やリーディングをすると、気持ちがいいのでいい感じに受け取れるのです。


やっぱり、お掃除は大切だわキラキラ


そして、お掃除中はお腹に意識を集中し、ダイエットもにひひ

今回も忘れちゃったけどショック!


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月23日のメッセージ

『Claircognizance』

察知する

「何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。

それがあなたの祈りへの答えとなります。」



あなたがはっきり答えが欲しいと断った結果、何度も繰り返し浮かんでくる答えが出てきたはずです。

健全に変化していくために、この考えを行動へ移しましょうという意味です。


自分の考えを軽く見たり、そんなのはただの夢にすぎないと考えたり、。当たり前だと思わないでください。

今のあなたが考えていることは高い波動と調和しているので、信頼して良いのです。


あなたは今、天の叡智と調和しているのです。

ですからそれに気づいて、あなたの考えをメモにしてください。

そしてあなたが祈った事が現実になるように行動しましょう。


ドキドキ大天使ウリエルは人の心を天のインスピレーションで照らします。答えが欲しいときはウリエルを呼んでくださいドキドキ


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


今月から始めたこのブログですが、読み返してみると

繋がっているメッセージが多いですね。


「○○のことについてメッセージをください!!」とハイアーセルフやお気に入りの大天使にお願いをすると

ふとした時に飛び込んでくるメッセージがあります。


そういったメッセージは、ピーンキラキラとくるものがあります。

「えー、うそぉ」と思わず、素直に受け取りそして行動しましょう。

メッセージを受け取っても、行動をしなければ何も始まりません。


一歩踏み出すとその先が早いです。

たっくさん受け取って、良い状況にどんどんしちゃいましょうニコニコ

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!

ペタしてね