Career Transition | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日は22日でオラクルカード無料リーディングの日です。

先着2名様をお受けします。


ご希望の方は、今日のコメント欄に「無料リーディング希望」と記入してください。




アバターを観てきました。

人間と自然界と神が共存する、心優しい穏やかな世界を築けないものなのか。

人間の欲のために自然を破壊し続ける行為の愚かさ・・

自分達の世界を守るために戦わなければならないことの哀しさ。

いろいろな事を考えさせられる映画でした。


でも本当に映像が美しい。


今回は3Dで吹き替えで観てきました。

次回は字幕で観るぞーDASH!



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン



1月22日のメッセージ

『Career Transition』

仕事の転機


「あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっています。」



仕事について、あなたが今までいろいろと助けを求めてきた結果が出てきています。


転機や変化が訪れるときにはストレスを感じやすいですが

私、大天使チャミュエルは古いものを一掃して新しいものを受け入れるお手伝いをします。


ふと浮かぶアイデア、夢、ビジョンに注意してください。

これはあなたがこれから歩んでいく道を進むため、天からの導きです。


ドキドキチャミュエルの聡明さは私たち人間が状況や人を見極めることに役立ちますドキドキ


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


仕事に行き詰っていたり、面白くないと感じていませんか。

その今こそ、ゆったりとした時間を作り、自分を見つめなおし

自分の心と会話をし、本来の使命を改めて感じてみましょう。


ストレスがたまり余裕がないと、良い考えやメッセージが受け取りにくくなります。

ストレスを感じたのならば、外に出て自然に触れてみてください。

大きな空の下でたくさん深呼吸をし、リフレッシュしましょう。

きっと良いアイデアやメッセージが届くでしょう。




http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも見てねアップ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!