厳しい真実に目覚める – リサ・ルネ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

厳しい真実に目覚める – リサ・ルネ
Disclosure News | 2025年3月11日 | リサ・ルネ |



厳しい真実に目覚める
厳しい真実に目覚める – リサ・ルネ著

私たちの精神的発達の段階で、欺瞞、嘘、操作、真実で正確な事実を隠して実際とは異なるものに見せるために使われる複雑なガスライティングが明らかになるとき、人は欺瞞の下に隠されていた真実を最終的に見たとき、非常に怒りを感じることがあります。

集合意識の一部の暗い影の中心に光のひび割れが現れると、内なる光が点灯すると、暗い部屋に隠されていた以前は見えなかったものがさらに見えるようになります。



光が現れる
厳しい真実に目覚める


この闇が影の中で動いているのがわかると、大きな操作や欺瞞に気づき、その意味を理解し、それが本当は何なのかを確かめようと必死になります。

おそらく、それは彼らが他人に欺瞞的に利用されたか、以前は完全に理解していなかった方法で虐待されたという事実です。

利用され、操作されることは誰も気分がよくありません。それは闇の力の詐欺師の策略です。

これにより、別のオクターブの光が開き、私たちの内なるビジョンが照らされ、暗いクローゼットに隠されていたもの、またはそのような状況に関与した人々の間で真実として深く否定されていたものを見ることができます。

または、単に、これらの出来事や状況の複雑な潜在意識の内容は、私たちの現在の意識には見えず、知られていなかっただけで、何年もかけて多大な努力を費やした後、私たちのエネルギーが不愉快な目的や非倫理的な目的に向けられていたことに気付きます。

今、私の責任は何ですか?
当然、結果として、私たちはこの瞬間に対する責任は何かと問うかもしれません。欺瞞、操作、壊れた人や無実の人、私が知っている人々に対する意図的な危害のこの深い暴露のような厄介で困難な状況に直面したとき、私の道徳的または精神的な義務は何ですか?
最善の行動方針は何ですか?

私の力でできることとできないことは何ですか?

まだ3Dの思考形態で考えている多くの人々にとって、最初の反応は、欺瞞者、操作者、または他の人を利用するために使用された状況に対して攻撃的または意図的な行動をとることです。

しかし、外向きまたは攻撃的な行動をとることは、一般的にこれらの瞬間にできる最も有益ではないことです。内面の強さは、思いやりを持って目撃し、真実全体を見ることをいとわず、情報を知識ベースに統合し、静止してさらに観察できることに基づいています。

このような場合、知恵を得るのは非常に困難です。いつ行動を起こし、いつ行動を起こさずに居場所を保つべきかを本当に知るスキルには高度な芸術があります。

多くの場合、虐待または操作されていた人々自身が、危害や欺瞞の形で何が起こっているのかを認めようとしないことが厳しい真実です。

彼らは、表面化した認識のいずれかを変えたり、責任を負ったりすることを嫌がるため、妄想のアストラルミラーの中で眠り続けようとするかもしれません。

多くの場合、この真実を伝えようとすると、彼らは敵対的な反応で反撃し、それ以上の対話を遮断します。
私たちがこの概要を見ることができると、そしてそれは非常に一般的ですが、他の人が関与する紛争をナビゲートする際に、苦痛で混乱し、和解するのが難しいと感じることがあります。

私たちが責任を負うことができるのは、私たち自身の個人的な行動と行動だけであり、他の誰かを制御することはできません。

環境とフィールドに存在する集合意識の中で、このより深い認識が高まっています。

これは、地球規模の魂の暗黒の夜の間に、怒りと悲しみを処理するという困難な段階を反映していると見られています。

誤った信頼と横領された意図
目覚めつつある人々が自問する最大の疑問の 1 つは、ある日目覚めて、自分たちが完全に騙され、何らかの形で利用されていたことに深く完全に気づいたとき、
私たちはどのように感じるかということです。

例えば、

私たちは、見かけ通りの人物ではない人を信頼しました(誤った信頼)、

私たちは喜んで外的な意図に仕えていましたが、それが偽り、有害、または逆であることに気付きました(不当な意図)、

私たちは、仲間の人間の苦痛と拷問が日常的に通常の出来事としてどのように起こっているかを完全に体現しています(条件付け虐待)、

私たちは、人間の奴隷化の腐敗したシステム(世界奴隷制)に寄与するコントローラーゲームで重要な役割を果たすために時間と苦労して稼いだリソースを費やしました


歪んだリーダーが壊れた人々を利用し、さらに多くの苦痛、トラウマ、断片化を生み出し、闇の存在の餌食狂乱を引き起こしているのを目にします(NAAセットアップ)、

このアジェンダが起こっていることに気付いていない他の人を意図的に傷つける露骨な権力の乱用が展開されているのを目にします(虐待者と捕食者を強化します)、

私たちは、言葉の裏に意味がなく、やると言ったことを実行しない3Dの人々と交流します(空約束と表面的な言葉)。物質主義とナンセンス)、

私たちは、全体的には意味のない戦略的優位性を得るために何度も操作する人々(支配と権力の商人)を目にします。

私たちは、無意味、無謀、または愚かであるように見える死、トラウマ、または悲劇的な出来事を目撃します(不注意と生命への敬意の欠如)。

魂の暗黒の夜の深い水の中を継続的に探索するとき、精神的な目覚めのより高い認識へようこそ!



魂の暗黒の夜
厳しい真実に目覚める


感情の癒し
これらの不快な真実のいくつかを明らかにすると、怒り、憂鬱、悲しみが湧き上がるのを感じるのが一般的です。役立つ説明は、キューブラー・ロス モデルです。このモデルでは、怒りは悲しみの 5 つの段階の 1 つとして含まれており、感情的および精神的な癒しにつながる本物の感情を表現する道で必要です。

怒りと悲しみを感じることは、感情の癒しのプロセスに必要な段階である可能性があります。なぜなら、それは、否定的、トラウマ的、または痛みを伴う何かが私たちに起こったことを認める自己実現を引き起こすからです。

抑制されていない爆発や暗い憂鬱として抑圧された怒りを表現するよりも、それが起こっていることを認識する方がよいでしょう。

怒りと悲しみを感じ、目撃することをいとわず、それを方向転換して解放するのを助けてください。それを本当に感じ、なぜそのように感じるのかを理解し、個人的な観察を通してその動きを認識すればするほど、感情の癒しをサポートするより大きな受容と認識を通じて、感情は消え始めます。



感情の癒し
厳しい真実に目覚める


感情の癒しの重要な要素は、出来事と経験が起こったこと、そしてあなたが感じている感情を感じる神聖な権利を持っていることを認めることです。

自分自身にもっと忠実になるために、それに応じて調整するために生活を変える必要があるかもしれません。

この段階では、自分の感情を認め、痛みを感じたときのストーリーラインでの経験を尊重することが重要です。しかし、ある時点で、それはあなたが解放されたいと思うストーリーラインであることを理解する必要があります。

これらの物語への感情的な執着は、私たちの意識の拡大と喜びと平和の経験を制限します。 

怒りに満ちた悲しみに打ちひしがれた物語は、線路を暴走する制御不能な列車のように私たちの心を突き抜けます。

鬱積した怒りや悲しみから解放されるためには、そのストーリーを認識し、それを何度も繰り返しても感情的に成長し、より平和に前進することはできないと理解する必要があります。

確かに、起こったことは、たとえ周りの人々が無視したとしても、私たちには起こりました。

しかし、私たちは、痛みを伴う過去に私たちを捕らえる足かせのように、ネガティブな感情の重荷が私たちの思考や感情にどれだけ長くしがみつくのを許すかという選択をしなければなりません。

感情処理の練習
ストーリーを和らげるのに役立つ戦略をいくつか紹介します。

自分自身を含め、関係者全員に思いやりを持って心を開きます。

心の中でそのストーリーを際限なく繰り返すことで、過去を現在の瞬間に持ち込んでいることを認識します。自分の正気と健康のために、いつかはそれを手放さなければなりません。

その瞬間に経験している感覚と感情に、十分な注意を向けます。

自分のすべての行動を、本当に一致したいことと一致させることにコミットします。

精神的サポート、祈り、そして苦痛な状況を優雅に、そしてすべての当事者にとって可能な限り最高の表現で乗り越えるための助けを求めます。



精神的サポート
厳しい真実に目覚める
 

私たちは皆、人生のある時点でこれらの困難な経験や苦痛な感情に共感することができます。これは、魂の暗夜のプロセス、つまり人生の残酷な隠された詳細のいくつかを実際に明らかにし始める段階で特に顕著です。

時には、私たちが見たり思い出したりできることにショックを受けることがあります。

あらゆる意味で愛、平和、そしてGSF!

リサ・レニー