宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 10 日 – 宇宙爆発 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 10 日 – 宇宙爆発
Disclosure News | 2025 年 3 月 10 日 | 意識のエネルギーの流れ



宇宙周波数ニュース
2025 年 3 月 10 日
宇宙爆発と過去からのちょっとした警告!


宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 10 日 – Schavi M. Ali 博士著

宇宙爆発と過去からのちょっとした警告!

今朝 (EDT)、2025 年 3 月 10 日には太陽風が「563.5」km/s で吹いており、惑星の磁気圏は深宇宙からの陽子電荷で圧迫され、太陽も電磁エネルギーを放出しています。 
「M クラス」の太陽フレアが発生する可能性があります。昨日の「G2」レベルの磁気嵐の後、ノルウェーと北極の間に位置する北極海のスヴァールバル諸島(島々の集まり)で「6.5」の地震が発生しました。

今日までに、世界中で合計101の地震が報告されており、マグニチュードは「1」の低いものから「4」や「5」のより大規模なものまであります。



磁気圏圧力 2025年3月10日
宇宙周波数ニュース 2025年3月10日


「グローバルシューマン共鳴」を記録するロシアのトムスクの技術は、世界中のほとんどの報告機関が従っていますが、昨日18時間停電しており、これは、機器を継続的に使用した後に調整または修理する必要がある場合、または宇宙エネルギーが機器が処理できないほど強すぎる場合に発生する可能性のある技術的な通常の不具合を示しています。

両方のシナリオが少しずつ起こる可能性はあります。なぜなら、高エネルギーの宇宙エネルギーは確かにテクノロジーを衰えさせ、後で調整が必要になるからです。

3月14日午前2時55分(東部夏時間)の皆既月食、または時間帯によっては3月13日の異なる時間に起こる皆既月食に向けて、宇宙の力は高まっています。

また、3月20日の季節の春分(惑星の半球の1つでは春、もう1つでは秋)と、3月15日に始まる水星の逆行(その前影はすでに進行中)によっても、宇宙の力は高まっています。

3 月 20 日の最もエキサイティングで、しかも劇的な出来事は、3 月 20 日に待望され、しばしば議論される DWARPA YUGA の新時代の扉が開かれることです。このとき、地球の人口の半分が徐々に高次の知識に昇華し、それによって、精神的および知的能力の両方を高める、神によって明らかにされた原則を理解し、それに従うようになります。



クリシュナとアンジュナ
宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 10 日


言い換えれば、より平和、愛、健康、豊かさの惑星が実現する可能性があります。

ただし、前に述べたように、この新しい時代は、カリ ユガの古い混沌とした時代の解体エネルギーと依然として対決し、これも述べたように、最終的な大規模な戦いなしには終わりません。

なぜそうなるのでしょうか?なぜ新しい時代が到来し、喜びに満ちたすべてが突然素晴らしい成果をあげられないのでしょうか。それは自由意志のためです。

政治的陰謀、社会学的概念、人為的な宗教的教義、化学薬品の開発、憎しみ、戦争など、古くて不調和なシステムだけに焦点を当て、比喩的に「いつも通り」と名付けられているものに固執している人がたくさんいます。

人類の多くは頑固になり、多くの真実を受け入れなくなっています。

彼らは光やソース周波数という用語を否定し、議論しています。そして、地球に影響を与える惑星の動き、角度、度数などの宇宙の出来事について学ぶことで理解できる高次の科学(精神の法則)を理解していないため、それを無視したり嘲笑したりしています。

研究されていないものを嘲笑したり否定したりするのは賢明ではありません。

しかし、人類の多くはそうしてきましたし、おそらく変化が彼らに強制されるまでそうし続けるでしょう。

今使った「おそらく強制される」というフレーズは、以前の教育記事でも触れたこと、つまり、新たな高揚した時代が地球に完全に定着する前、あるいはその直前に、過去の時代に世界的な大災害があったという事実を指しています。

多くの人々は、毎日起こる膨大な数の地震、噴火、山火事、嵐、洪水は、人々が憎しみを捨てざるを得なくなる可能性のある世界的な出来事の兆候であると感じています。なぜなら、彼らが憎んでいるまさにその人々が、彼らの命を救うために助けなければならないかもしれないからです。

挙げることができる数多くの例のうちの 1 つが、次のものです。社会学的に「黒人」と呼ばれる人々に対する人種差別が、今でもかなり容易に存在していることは周知の事実です。

チャールズ・ドリュー博士 (1904 年 6 月 3 日生まれ) は、「血液銀行の父」として知られています。彼は黒人で、大学の学位と資格を持つ医師でした。彼は輸血と血液の保存の先駆者であり、血液を血漿から分離する方法を教え、命を救うための輸血のプロセスを開発しました。

1950 年 4 月 1 日、彼は同僚 3 人とアラバマ州タスキーギ (米国) の会議に向かう途中、病院のすぐ外で恐ろしい自動車事故に巻き込まれました。

彼らは病院の近くにいましたが、ドリュー博士が「黒人」であったため、事故を目撃した人々は彼を病院に入院させることはできないと言われました。彼は地面に倒れたまま息を引き取りました。
その後、入院を拒否されたのが、あらゆる人種の命を救う方法を開発した有名な若い医師だったことがわかり、人々はショックを受けました。

歴史をさらに遡ってみましょう。米国で「911」という恐ろしい事件が発生し、中東のテロリストによってニューヨークの「ワールドトレードセンター」とワシントンDCの「ペンタゴン」の一部に飛行機が意図的に衝突したとされる事件が約2週間続いたとき、米国中の誰もが互いに愛し合っていました。

すべての人種が協力して、何が起こっているのかを理解し、他の人々が生き残るのを助け、状況によりすべての飛行機の飛行が停止していたため、必要な人に交通手段を提供しました。

誰も人種、文化的慣習、宗教、経済的地位を気にしていませんでした。誰もが人間でした。

しかし、前述のように、約2週間後、再び特定のグループ分裂と卑劣な行為が起こり始めました。黒人と白人は再びお互いを嫌っていました。

中東人と思われる人は誰でもテロリストの疑いがあった。特に商店のガラス窓が割られたり、建物全体が破壊されて荒らされたりした。

さまざまな場所に意地悪な看板が立てられた。
若者たちは、ただ一緒に遊んで楽しむことしかしたくなかったため、ショックを受けていた。子供は大人に教えることがたくさんあるのではないだろうか?

だから、惑星浄化の必要性に応えて宇宙のエネルギーが力を持つようになるにつれ、時空連続体における新しい時代の始まりを喜ぶとともに、祈りを止めないようにしましょう。なぜなら、人類全体が地球と銀河全体の変容を観察する中、祈りは今より熱心に必要だからです。

本質的に、ドワーパ・ユガの誕生は「重労働」を伴ってやって来ます。「収縮」はより頻繁に起こります。私たちは「押し出し」、新たに「誕生」します。

私たちはみんな地球のものでいいのでしょうか?実際、私たちは星の物質で構成されています。実のところ、私たちは「宇宙の存在」であり、これは空想的な「スタートレック」的な考えではありません。これは科学的事実です。

私の知る限り、人間の血はすべて赤いです。

あなたの血が青や緑など、いわゆる「宇宙人」であるなら、ようこそ。ただし、あなたが正義の心を持ち、新しい時代の祝賀会に参加するためにここに来ている限りです。



CFN 更新
昨日、地球が「G2」レベルで経験した地磁気 (放射線) 嵐は 10 時間続きました。今日、2025 年 3 月 10 日月曜日には、より低い「G1」レベルでの地磁気嵐がさらに発生すると予想されています。

ご存知のように、宇宙は主流の科学技術データにとって驚くべきエネルギーを放出する可能性があり、したがって、特に地球が深宇宙から浸透する陽子プラズマを受け取るため、より高いレベルの地磁気嵐が発生する可能性があります。

たとえ地磁気の上昇が起こらなくても、人類のほとんどは昨日の放射線イベントから回復しつつあります。

したがって、もし誰かがひどく疲れていると感じたり、昨晩または一昨日の夜に眠れなかったり、筋肉や関節が痛んだりしている場合は、人々が適切に自分自身をケアしている限り、これが原因である可能性が高いです。

ただし、もう一度、ソースが「その」光を私たちの領域に流して浄化していることも覚えておいてください。これも、細胞の破片が追い出され、光が与えられるため、物理的な器、心、感情にいくらかの不快感をもたらす可能性があります。

私たちは非常に高い神聖な周波数を受け取り、それに適応します。

キーフレーズを覚えておいてください:受信と順応。



太陽 – 最後の48時間
宇宙周波数ニュース 2025年3月10日