GCRによる共和国の回復 2024年9月8日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年9月8日時点

 

 

image 

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 9 月 8 日日曜日時点の更新

2024年 9 月 8 日日曜日 12:01 am EST に、Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」によってまとめられました。

 

終末ゲームの始まり
闇から光へ

「2024年は最後の戦いだ」
…トランプ大統領2024年9月7日(土)

 

「今がその時」
…Q 2024年9月7日(土)

 

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

祈りましょう

 

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック劇場ライブ、米国 / 2009 (youtube.com)

 

ジュディ・ノート:世界金融危機の結論は、米国を含む世界のトップ 9 か国が破産したことです。

 

答えは、世界通貨のリセット、量子金融システム(QFS)と緊急放送システム(EBS)の起動、さらにブロックチェーン技術、分散型銀行、デジタル通貨によるNESARA/GESARAの実装です。

 

そうすれば、何世紀にもわたって私たち全員を人質にしてきた古くて腐敗した中央集権的な銀行構造が置き換えられ、貧困が根絶され、金融システムがリセットされ、人々が再び自分のお金を管理できるようになるでしょう。

 

これは、リンカーン大統領の時代に始まり、ケネディ大統領の時代に前面に出て、20年前に本格的なQ運動に発展し、2021年にようやく実を結んだ、人々の自由を求める金融Q運動として定義されました

 

2021年、世界軍事同盟による一連の精密攻撃で、1万人を超えるグローバリスト工作員が倒された。彼らは単なる官僚ではなく、人類を奴隷化する邪悪な世界的計画の立案者であり、権力と支配を強化するためにあらゆる手段を講じていた

 

軍は、金や資産に裏付けられたドルへの復帰を実施し、アメリカ合衆国共和国が1871 年以前に書かれた憲法の元の法律に回復されることを保証するという 任務を負っていた 

 

第一段階は、ジョー・バイデン氏が破産し機能停止となった米国企業の社長に就任した2021年1月に始まった。キャッスル・ロック・エンターテインメント社がハリウッドで録画した就任式の直前、ワシントンDC、国会議事堂、ホワイトハウスは数マイルの範囲に有刺鉄線のフェンスと6万人の州兵で警備された。

 

1週間以上経っても、3万人以上の兵士と有刺鉄線のフェンスはそのまま残っていた。なぜか?1月25日月曜日の早朝3時から6時まで、国会議事堂で80人から140人の議員の逮捕が進行していた。

 

2021年1月9日土曜日、米軍特殊作戦部隊がバージニア州ラングレーにあるCIA本部を襲撃し、 CIA、民主党、その他の裏切り者が中国共産党(CCP)率いる外国組織と共謀して2020年の選挙に干渉していたという確固たる証拠が得られた。

 

ユタ州のジョン・フーバー米司法長官と740人の捜査官は、トランプが就任して以来、連邦裁判所に提出された22万3000件以上の非公開起訴状に名前が挙がっている議員約80~140人の捜査で2016年から大忙しだった。起訴された議員のうち、85~95%は民主党員で、リノの共和党員も数人混じっていた。軍法下の米国、議会は逮捕、中国共産党との戦争は勝利、誰も知らない | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

中国共産党(民主化を目指していた習近平主席率いる中国政府ではない)は長年にわたり、アメリカを乗っ取る作戦に関与してきた。その戦争は、2020年の米国大統領選挙の直前に中国共産党がドミニオン社の投票機を購入し、バチカンから資金を借りて借りたイタリアの衛星を利用して、トランプ氏に投票したと思われる数百万票をバイデン氏に投じたことで最高潮に達した。

 

中国共産党と米国の戦争は、実際には1月28日木曜日に終わった。元海軍情報将校のシメオン・パークスは、 南シナ海での決戦を報告した。中国共産党は台湾を占領しようとしていた。台湾は、世界通貨リセットのために米国を含む国々を支える金が保管されている場所だった。パークスは、アメリカと台湾の戦闘機と中国共産党の戦闘機の間で空中戦があり、「中国共産党は大敗した」と述べた。

[コンテンツ編集済み]

 

ニューヨーク市を含む米国の複数の地域で完全な停電が発生しました。グレート リセットが起こっています!!!

 

国土安全保障省からの2023年メモは、ベネズエラが刑務所や精神病院を空にし、彼らを不法移民として米国に送り込んでいることを確認した。現在、1500万~1800万人のベネズエラ人不法移民が米国にいると推定されている。https ://x.com/RickyDoggin/status/1831787340127408473

 

ベネズエラの囚人や精神病院の患者の不法移民に加え、国連/民主党/グローバリストによってベネズエラのギャングが米国に持ち込まれた。ディープステートは米国民とベネズエラのギャングの間に戦争と混乱を作ろうとしていた。最近、デンバーの複数の報道機関が、ベネズエラのギャングがコロラドのアパート群を占拠していることを確認したため、ヘルズエンジェルのバイクギャングが被害者を助けるためにコロラドに向かった。現在、コロラド州の民主党政府は、ヘルズエンジェルがコロラドの混乱を一掃しようとすると逮捕すると脅迫している。現在、軍事同盟は、ヘルズエンジェルがRICO法で起訴されるのを防ぐために、いくつかの州でベネズエラのギャングを追いかけている。

 

共産主義のニューヨークのマーチャン判事は、トランプの判決日を9月18日から選挙後の11月26日に延期した。彼らはまた、選挙前にトランプを投獄すれば、彼の投票率は間違いなく上がり、彼にとって非常に良いことになると痛感している。言うまでもなく、トランプ陣営は大量の寄付を受け取ることになる。判事がこれに同意した唯一の理由は、彼らがトランプから選挙を盗むことに成功した場合、彼はすぐに投獄され、その過程で内戦を引き起こすことになるからだ。それが彼らの望みだ。この事件全体が選挙干渉だ。

[コンテンツ編集済み]

 

最後に、目に見えないほど小さなプラスチックの破片であるマイクロプラスチックは、食べ物、空気、水を通じて私たちの生活のあらゆる側面に浸透しています。これらのマイクロプラスチックは消えるだけでなく、蓄積されます。科学者は最近、マイクロプラスチックが驚くべき速度で私たちの脳に蓄積していることを発見しました。私たちは、がん、認知機能の低下、不妊症のかつてない急増を目撃しています。

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の虐待がどのようにして発達中の脳の思考パターンを複数の人格に分離させ、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになるかを説明しています。

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

***トランプ製品 TRB 詐欺、エズラ A. コーエン ワトニックなりすまし偽 QFS アカウント詐欺、デイブ XRPLion 詐欺、または GCR に関するその他の詐欺の被害者であると思われる場合は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、体験談を記入してください。苦情の公証済みコピー 4 部に署名し、1 部を保管し、残りの公証済みコピー 3 部を次の宛先に渡してください。

  1. 地元の法執行機関に苦情の公証済みコピーを提示し、調査を開始するよう依頼してください。苦情番号を書き留め、アラン・ガーテンと米国空軍監察総監に送る情報に含めてください。
  2. 苦情の公証済みコピーをトランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏に送付してください。そうすれば、FBI、シークレット・サービス、ニューヨーク市警の捜査に委ねられます。トランプ・オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States。
  3. 空軍監察総監に苦情の公証済みコピーを送付してください。そうすれば、特殊部隊の隊員がそのような犯罪者を捜索することができます。メール:  saf.ighotline@us.af.mil

また、進行中の調査のために提出しますので、メールであなたの体験談を簡単に書いていただければ幸いです。コメントは一般的な内容にしてください。証拠や個人情報は送らないでください。責任は負いかねます。送ってしまった場合は削除します。よろしくお願いします。ジュディ・バイイントン メール: info22faces@yahoo.com

 

世界的な通貨リセット:

  • 9月5日(木)と9月6日(金)のニューヨーク株式市場は、2008年の米国企業の破産以来、法定米ドルで取引されていたが、急落した。現在進行中のグローバル通貨リセットが発生しない限り、この状況から抜け出せるかどうかは疑わしい。
  • 2024年9月6日(金) ウルヴァリン:ゴールラインに到着しました。今週末のはずです。午後5時以降、日曜日までならいつでも。皆さんが見ていないことで、物事は今起こっています。巨大なプラットフォームが完成し、数日中に支払いが行われる予定です。多くの債券保有者と財団が通知を受け取り、リノまたはそれぞれのプラットフォームに飛んでいます。プレカトリアスはまだ解放されていません。プレカトリアスがブラジル国民に解放されたという報告は偽情報でした。ニューヨークの連絡先と話したところ、ニューヨークには軍が駐留しており、ほとんどの軍人が滞在している巨大なホテルがあると確信していたため、EBSは差し迫っています。これはニューヨークだけでなく、米国のさまざまな都市で発生しています。
  • 2024 年 9 月 6 日金曜日 TNT 更新:レートはまだ有効です。昨日はさまざまな会議がありました。誰もが月曜日までに行われるだろうと言っています。今晩信じる人もいます。

世界金融危機:

2024年9月7日(土):黄金の償還:QFS金担保デジタル通貨に裏付けされたUSN米国紙幣の誕生。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

  • 不換紙幣制度の崩壊は、長い時間をかけて待ち望まれてきた。歴史的に、本質的な価値を持たない不換紙幣は、20 世紀に世界標準となった。この変化により、政府や中央銀行は、貴金属の実体価値に縛られることなく、自由に紙幣を印刷できるようになった。時が経つにつれ、これはインフレの蔓延、経済バブル、そして数多くの金融危機につながった。無謀な融資慣行と不十分な監視によって引き起こされた 2008 年の金融危機は、不換紙幣制度の脆弱性を露呈させた。政府はこれに対応して紙幣をさらに印刷し、通貨の価値をさらに低下させ、信頼の危機を深めた。
  • 2008 年の危機をきっかけに、ビットコインのようなデジタル通貨が登場し、中央銀行や政府の管理から自由な分散型の代替手段を提供しました。しかし、これらのデジタル通貨には、高いボラティリティ、本質的な価値の欠如、違法行為との関連性など、独自の問題がなかったわけではありません。これらの通貨は、破壊しようとした欠陥のあるシステムを真に置き換える能力が限られていました。
  • 伝統的な資産の安定性とデジタル金融の革新の間のギャップを埋めることを約束する新しい通貨、USN US ノートの登場です。太陽が地平線から昇り、その黄金色を大地全体に投げかけると、USN US ノートは壊れた金融システムの灰の中から不死鳥のように現れます。この通貨は単なる交換手段ではありません。それは金融償還の象徴であり、お金が実際の価値である金に裏付けられていた時代への回帰です。量子金融システム (QFS) と金の否定できない価値に裏付けられた USN US ノートは、何世代にもわたって私たちを悩ませてきた経済的絶望と欺瞞を背景に、希望の光として立っています。
  • あまりにも長い間、私たちの金融システムは操作、欺瞞、不安定さに陥っていました。不換紙幣システムは、その本質的な価値を欠いており、私たちを終わりのない負債と経済的不確実性の道へと導いてきました。中央銀行は、抑制されない権力を持ち、市場を操作し、貯蓄を減少させ、金融格差を助長してきました。しかし今、USN米国紙幣の登場により、この欠陥のある過去から大胆に脱却しています。
  • USN 米国紙幣の約束の核となるのは、量子金融システム (QFS) です。これは、量子コンピューティング技術を利用して最高レベルのセキュリティ、透明性、効率性を確保する革新的な金融ネットワークです。ハッキング、詐欺、操作の影響を受けやすい従来の金融システムとは異なり、QFS は事実上侵入不可能です。すべての取引が安全で、透明性があり、変更不可能であることを保証し、金融システムへの信頼を回復します。
  • USN 米国紙幣の要となるのは、金の裏付けです。各紙幣は一定量の金で裏付けられており、その本質的な価値が保たれています。この金の裏付けによる安定性はインフレに対する防御となり、USN 米国紙幣は信頼できる価値の保存手段となります。これは、お金は実際の有形資産に裏付けられるべきであるという昔ながらの原則を体現しています。金の裏付けによる通貨の安定性とデジタル システムの効率性と透明性を融合させることで、USN 米国紙幣は法定通貨とデジタル通貨の両方の欠点を補っています。
  • この新しい通貨は単なる金融商品ではなく、お金に対する私たちの認識や関わり方における革命を表しています。QFS に支えられた USN 米国紙幣は、安定性、透明性、そして真の経済的償還を提供し、金融の未来を再定義することになるでしょう。金融の新しい時代が幕を開け、安定した豊かな未来が約束されています。

復興した共和国:

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

 

2021年1月29日(金)米国は軍法下、議会は逮捕、中国共産党との戦争は勝利したが誰もそれを知らない | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

  • 2021年1月、ジョー・バイデンは破産し廃業した米国企業の社長に就任した。キャッスル・ロック・エンターテインメント社がハリウッドで事前収録した就任式の直前、ワシントンDC、国会議事堂、ホワイトハウスは数マイルにわたって有刺鉄線のフェンスと6万人の州兵で警備された。
  • 1週間以上経っても、3万人以上の兵士と有刺鉄線のフェンスはそのまま残っていた。なぜか?その答えは、1月25日月曜日の早朝、午前3時から午前6時の間に、国会議事堂で80人から140人の議員の逮捕が行われているように見えたときに明らかになった。その後、議会は姿を消したように見えた。なぜか? 

「ライブストリーマー マスタングメディック – DC のライブ映像」(bitchute.com) 

下院、バイデン大統領の最初の週の業務を中止 – ワシントン・タイムズ 

米軍がホワイトハウスで議会を逮捕 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

  • 現実には、暫定的な米国軍事政府がワシントン DC を占拠し、我が国を運営していた。米国には 2 つの政府がある: (1) 合衆国憲法と国防総省の軍事法典 11.3 に基づいて権限を与えられた合法的な暫定的な米国軍事政府、および (2) 違法で詐欺的な、外国から資金提供を受け、外国が支配する (コロンビア特別区という外国の土地で) バイデン政権。
  • この作戦は、2020年1月の政府閉鎖中に始まった。トランプ大統領は、米国財務省、IRS、連邦準備制度を含むいくつかの機関を再編したと言われている。現在、米軍は、リノ近郊の新しい米国財務省にある納税者のお金を含むすべての資産を管理している。なぜか?
  • これはすべて、2021年1月9日土曜日に米軍特殊作戦部隊がバージニア州ラングレーのCIA本部を襲撃した後に可能になった。この襲撃により、CIA、民主党、その他の裏切り者が中国共産党(CCP)率いる外国組織と共謀して2020年の選挙に干渉していたという確固たる証拠が得られた。
  • 1月9日の土曜日の朝早く、トランプ大統領とメラニア夫人の暗殺未遂事件が2件発生していた(大統領就任以来、同様の事件は12件以上あったと言われている)。
  • トランプはもう我慢できなかった。彼はすぐに反乱法(9/11後にジョージ・ブッシュ・ジュニアが制定)を発動し、その後権限を米軍に引き渡した。
  • 現在、国は戒厳令下にあり、2020年の違法な選挙を認定した者を含め、反逆罪を犯した者全員が逮捕されるまで、トランプ氏は米国大統領の地位を維持することになる。
  • 国防総省の一部は、20年以上前からこの事態に備えていた。ユタ州のジョン・フーバー司法長官と740人の捜査官は、2016年以来非常に多忙だった。米国政府は議会や3つの機関を含め、全体的に腐敗していた。州大陪審ですでに審理されている裏切り者がたくさんいた。トランプが就任して以来、連邦裁判所に提出された223,000件を超える非公開起訴状の中には、80人から140人の議員の名前が挙がっていると推定されている。
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • 民主党が再びトランプ氏を弾劾しようとしたのも不思議ではない。1月28日木曜日、下院と上院の裏切り者たちは、トランプ氏を米国大統領代行として認め、再び弾劾に投票した。憲法の規定では、米国大統領が現在その職に就いていない場合、弾劾はできない。
  • ドナルド・トランプは、破産して機能しなくなった米国企業の大統領職から弾劾されることを心配していませんでした。彼には別の計画がありました。2021年1月11日、ドナルド・トランプは愛国者党または憲法党の党首に就任し、再び米国大統領候補となりました。  
  • 米軍は、1871年以前に書かれた元の憲法の基礎となる法律に米国共和国を復元しようとしていました。 その選挙は、国民が自分のコンピューターや電話を使用して投票できる、透明性があり、安全で、瞬時に投票できる量子投票コンピューターを使用して、2021年3月4日に実施される予定でした。
  • 中国共産党(民主化を目指していた中国政府ではない)は長年にわたり、アメリカを乗っ取る作戦に関与してきた。その戦争は、2020年の米国大統領選挙の直前に中国共産党がドミニオン社の投票機を購入し、バチカンから資金を借りて借りたイタリアの衛星を利用して、トランプ氏の数百万票と思われる票をバイデン氏に投じたことで最高潮に達した。そして、CIAの襲撃でそれがすべて証明された。
  • 中国共産党と米国の戦争は、実際には1月28日木曜日に終わった。元海軍情報将校のシメオン・パークスは、 南シナ海での決戦を報告した。中国共産党は台湾を占領しようとしていた。台湾は、世界通貨リセットのために米国を含む国々を支える金が保管されている場所だった。パークスは、アメリカと台湾の戦闘機と中国共産党の戦闘機の間で空中戦があり、「中国共産党は大敗した」と述べた。
  • 新世界秩序支持者たちは戦いに敗れた。チューリッヒの銀行関係者によると、彼らは1月29日金曜日までにすべてを解決すると約束したという。 
  • リヌス・フェルハーゲン は、「中国共産党は大再始動作戦を放棄し、リベラルなエリートが計画したグローバリズムの再起動は失敗した。ダボス世界経済フォーラムの議長であるクラウス・シュワブの著書『大いなる復興』で表現されているC***D-19作戦も失敗した。中国共産党は世界秩序を押し付けるつもりはない。彼らの力は、他の商業帝国と同様、経済拡大に限られていた。」と報告した。 ワシントンのパニック – 気をつけて4

2024年9月7日(土)の本当のニュース:

  • [コンテンツ編集済み]
  • 2024年9月7日(土)選挙詐欺:フェイスブック創設者マーク・ザッカーバーグから3億5000万ドルの資金提供を受けたCTCLは、有権者が民主党支持地域か共和党支持地域のどちらに住んでいるかによって異なる扱いをする2層制選挙システムを作成した。CTCLから少なくとも100万ドルを受け取った26の市と郡のうち25が2020年にバイデンに渡った。2020年の選挙に注ぎ込まれたザッカーバーグの資金を追うと、大規模な民主党の影響工作が明らかになる。CTCLは投票用紙収集用のドロップボックスの使用を開始し、保管チェーンに重大な違反を犯し、不適切に投じられた投票がすべてカウントされないように適切なログを維持できなかった。CTCLは選挙判事に報酬を支払い、集計施設の統合を命じ、選挙管理官に報酬を支払い、州法を損なう政策を指示し、「Rock The Vote」などの「左翼」グループに州の有権者ファイルへの直接アクセスを許可した。ジョージア州では、週末にザッカーバーグの投函箱 1 つから 19,000 票が数えられたが、監視カメラによると、投票用紙を投函したのは 24 人だけだった。不正な投票名簿、普遍的な郵送投票、ザッカーバーグの投函箱は、選挙不正の常套手段だ。これらすべてが味方についていると想像してみてほしい。メディアと大手テクノロジー企業が情報の流れをコントロールし、1,000 人の弁護士が 37 州で不正な選挙法を変更し、2016 年より 3,500 万票多い郵送投票があり、ザッカーバーグから投函箱と Facebook の投票集計アリーナに 4 億ドルが支給される。それでも、選挙当夜になってもまだ大きく遅れをとっていたため、激戦州での投票集計を中止し、監視員を追い出し、裏口から投票用紙を詰めたパレットをこっそり持ち込まなければならなかった。マーク・ザッカーバーグは刑務所に入るべきだ。

[コンテンツ編集済み]

  • [コンテンツ編集済み]

人類に対する隠された戦争:マイクロプラスチックは私たちの脳を毒し、私たちの未来を破壊しています。 …Telegram の NESARA/GESARA

  • 私たちは組織的に毒されているのに、ほとんどの人はそれにまったく気づいていません。これは遠い将来の脅威ではなく、今まさに起こっている絶滅レベルの危機なのです。目に見えないほど小さなプラスチックの破片であるマイクロプラスチックは、私たちの生活のあらゆる側面に浸透しています。私たちが呼吸する空気、飲む水、食べる食べ物、あらゆるところに存在しています。そして、それはゆっくりと私たちを蝕んでいます。
  • これらのマイクロプラスチックはただ消えるのではなく、蓄積されていきます。さらに小さな粒子に分解され、私たちの体内に浸透します。驚くべきことに、マイクロプラスチックは現在、家庭内のほこりの 40% を占めています。雨が降るたびに、マイクロプラスチックが空から降り注ぎ、あらゆるものを汚染します。考えてみてください。これらの小さな有毒な粒子は、肺、血液、さらには脳の中にも存在します。
  • さらに悪いことに、科学者たちは最近、マイクロプラスチックが驚くべき速度で脳に蓄積していることを発見しました。ニューメキシコ州の研究では、2024年の脳組織サンプルには2016年のものより50%多くのマイクロプラスチックが含まれていたことが明らかになりました。つまり、私たちの脳は現在0.5%プラスチックで、その割合は増加しています。この状態が続くと、わずか数十年で脳のかなりの部分がプラスチックになります。これは健康リスクの問題だけではなく、制御の問題でもあります。文字通り脳をプラスチックで満たすよりも、国民を愚民化するのに良い方法があるでしょうか?
  • 私たちは、ガン、認知機能低下、不妊症のかつてない急増を目の当たりにしています。世界のエリートたちはこのことを承知していますが、それを止めるために何もしていません。なぜでしょう?この危機は彼らの計画に完全に合致しているからです。ワクチン、遺伝子組み換え作物、その他の有毒物質を推進しているのと同じ人々が、プラスチックの絶え間ない生産の背後にもいます。彼らは私たちを病気にし、弱らせ、依存させようとしています。
  • 周りを見渡してください。出生率は急落し、ガンは急増し、精神の明晰さに悩む人が増えています。これは偶然ではありません。マイクロプラスチックの毒素はこれらの問題と関連しており、悪化する一方です。男性の生殖能力は危機に瀕しており、調査されたすべての睾丸サンプルからマイクロプラスチックが検出されました。はい、その通りです。すべてのサンプルです。
  • それでも、主流メディアは沈黙を守り続けている。彼らは私たちの気をそらし、私たちの存在に対する本当の脅威以外のことに焦点を当てようとしている。プラスチック危機は人類に対する静かな戦いの武器であり、ほとんどの人はそれに気付かないほど盲目だ。
  • たとえ今日、プラスチックの生産をすべて止めたとしても、被害は既に起きている。すでにそこにあるマイクロプラスチックは分解し続け、何十年も環境を汚染し続けるだろう。私たちは毒されつつあるが、リーダーたちは自分たちも問題の一部であるにもかかわらず何もしない。彼らも共犯者なのだ。
  • 目を覚まして真実を見る時が来ました。エリートたちはゆっくりと計画的に大量虐殺を計画しており、マイクロプラスチックをその道具の 1 つとして利用しています。今行動を起こさなければ、手遅れになります。私たちの脳はプラスチックに変わり、私たちの体は毒素で満たされ、私たちの未来は奪われつつあります。手遅れになる前に、人類に対するこの隠れた戦争に反撃する必要があります。立ち上がる準備はできていますか、それとも彼らに勝たせますか?

グローバリストの人口削減計画2030:

  • アジェンダ2030:「世界が一つの政府の下で全体主義国家へと発展するというこの計画に179か国が署名した」
  • [コンテンツ編集済み]
  • もう疑問の余地はありません。プーチンと習近平が単独でNWOを破壊しており、それについて非常に恐れていることは、今では十分に明らかです。

FEDドル:1%の富裕層による、1%のための負債システム

  • 連邦準備制度の本当のルーツは、イングランド銀行が設立された1694年にまで遡るということをほとんどの人は知りません。そうです、当時人々のお金を管理し始めたのと同じ中央銀行システムが、今日でも連邦準備制度を通じてそれを続けています。
  • 1913年に早送りすると、米国は連邦準備制度を設立しましたが、どうなったと思いますか?それは基本的にイングランド銀行のそっくりさんであり、それ以来ずっと同じ世界のエリートたちが実権を握っています。
  • この画像がすべてを物語っています。FRBはひび割れた土台の上に座っており、そのひび割れはイングランドまで遡ります。イングランド銀行は依然としてFRBに大きな影響力を持っており、つまり我々は彼らのルールに従っているだけで、彼らは利益を得ているのです。借金はお金であり、皆が奴隷状態なのです。
  • これは陰謀ではありません。これが現実です。このシステムは最初から 1% の富裕層に奉仕するために不正に操作されており、私たちの労働とお金が彼らの富を増やすために使われてきました。あなたが持っているドルはすべて負債によって裏付けられており、実際の価値ではありません。そして、本当に利益を得るのは誰でしょうか? ご想像のとおり、糸を引いている銀行家とエリートたちです。
  • だから自分自身に問いかけてください。彼らのルールに従い続けるつもりですか、それともこの何世紀にもわたる詐欺から抜け出す準備ができていますか?

ホワイトハット VS ディープステート: 戦争の内側は、次のインターネットのための非常に重要な戦いです。

  • ディープ ステートは、インターネット パスポートでデジタル化され、新世界インターネットとなる新しいインターネットを望んでいます。これらのパスポートは、世界感染法 (現在拡大中) を遵守する人々、オンライン バンキング (新しいルール/標準/規制) に協力する人々のみを対象とします。ディープ ステートは、インターネットとすべての人々のバンキングおよびソーシャル ネットワークを通じて世界を支配する計画を立てています (彼らが開始しようとしているこの新しいインターネットは、グレート リセットです)。

対。

  • ホワイトハットの新しいインターネット。ティム・バーナーズ=リーがリリースする準備が整ったこの新しいインターネットは、人類のために作られた最も高度なセキュリティと解読不可能な暗号化システムを備えています。新しいインターネットの背後にある機能には、オンライン小児性愛、人間の性的ネットワーク、世界のマネーロンダリングシステムを識別する AI システムがあります。地球に与えられた基盤 (AI の高度な量子創造) を通じて世界を救う多くの機能で孵化され、ホームレスと第三世界の貧困を根絶します。すべての戦争を終わらせ、テスラと振動周波数ヒーリングに接続された高度な (隠された) システムを使用するハイテクノロジーを通じて世代を癒します (身体はエネルギーフィールドであり、DNA と接続する受容体であり、身体と精神の状態に影響を与えるすべての自己次元ヒーリングリズムです)。

2024年9月7日(土):BQQQM!トランプ:決して去らなかった司令官…GITMO TV on Telegram

影の中で、本当の戦いは激しさを増している。大衆から隠れて、綿密に計画された軍事作戦が展開され、その先頭に立つのは他でもないドナルド・トランプだ。これは単なる政治ではなく、アメリカの魂そのものを賭けた戦いなのだ。ワシントンの権力者たちは勝利したと思っていたが、一人の男のビジョンの下に団結した愛国者たちの力を過小評価していた。

 

1. トランプ氏の秘密戦争:トランプ氏が蛇の詩を朗読した瞬間から、事態は動き始めた。この詩は単なる警告ではなく、長きにわたって我が国を毒してきた腐敗したエリート層に対する宣戦布告だった。メディアはそれを嘲笑したが、本当のメッセージは理解していなかった。トランプ氏は、彼らの計画を知っており、対抗する戦略を持っていると世界に伝えていたのだ。

2. 2016 年の選挙は始まりに過ぎない: 2016 年のトランプ氏の勝利は単なる選挙での勝利ではなく、より大規模な世界戦略の最初の一撃でした。それ以降のすべての動きは、ディープ ステートを解体するための壮大な計画の一部でした。2016 年の軍事法は、腐敗した裁判所を迂回し、真の犯罪者を裁判にかける新しい司法制度の基礎を築きました。これらは理論ではなく、明白に隠された事実です。

3. 大統領令:戦争兵器:大統領令 13818 号と 13848 号は単なる官僚的な動きではなく、戦術的な攻撃でした。これらの命令により、トランプ氏とその同盟者はディープ ステートに対する財政的および法的攻撃の準備を整えました。これらの命令により、彼らは資産を凍結し、世界規模で汚職を標的とする権限を獲得し、ワシントン体制の基盤そのものを麻痺させました。ディープ ステートはこれを予期していませんでした。

4. 軍が統制している:ワシントン DC に軍が駐留しているのは、単なる儀式ではありません。これは、実際の権力が議会やホワイトハウスではなく、憲法を守ることを誓った人々の手にあることを明確に示しています。州兵の連邦化と宇宙軍の設立は、防衛のためだけではなく、最終的な決戦に備えるためでもありました。

5. 最終幕: 新たな夜明け:世界が 2021 年 1 月の混乱を見守る中、事情を知る者たちは真実を知った。トランプは決して去らなかったのだ。最終幕が近づいている。軍事法廷は闇を明るみに出す準備ができている。ディープステートは崩壊しつつあり、新たな時代が幕を開けている。愛国者たちよ、今がその時だ。嵐が来た。今こそ国を取り戻す時だ。

 

結論: 終局の始まり:古い世界は崩壊し、新しい世界が立ち上がる。闇から光へ、真実が勝利する。トランプ流の策略が勝利した。ワシントン体制、ゲームオーバー。アメリカ国民は目覚め、もう後戻りはできない。

 

2024年9月8日(土)ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムでこう述べた。   「アメリカ国民の皆さん、今後数日間で、私たちが偉大な国、自由の国を、私たちに危害を加え、最後に残った光明の拠り所を破壊しようとする邪悪な暴君たちから取り戻していることに、皆さんは間違いなく気づくでしょう。何が起きているのかは(国民に)確認され、公に受け入れられることはありません。上級公務員の逮捕や拘束を防ぐため、大規模な暴動が組織されています。大統領の命令により、一時的な軍の統制状態が敷かれ、特別作戦が実行されます。米国内に数名を留めておくことで、引き渡しを防ぎ、特別な作戦の必要性を確保するための虚偽のリークが行われました。安心してください。この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に尽くされています。しかし、残念ながら国内の雰囲気は分裂するだろう。長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されているからだ。この間、私たちは緊急放送システム(EBS)を開始し、すべての国民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供する。この間私たちに危害を加えようとする組織や人々は、即座に怒りに直面するだろう。私たちの偉大な軍隊にこれらの作戦(国内外)を扱い、実施するために必要な権限を与えるために、特定の法律が事前に作成されている。」

 

2024年9月7日(土)ホワイトハットの清算:ワシントンDCでの自由のための戦い…Telegramの17番目の手紙(JFKジュニア)。

  • 愛国者たちよ、審判の時が来た。
  • 2021年、ワシントンDCでこれまでにない戦争が勃発した。路上ではなく影で戦われた戦争で、愛国的な内部者と軍事工作員の連合であるホワイトハットがディープステートの中枢に壊滅的な攻撃を仕掛けた。これは単なる政治ドラマではなく、国家の魂を賭けた全面戦争であり、最高権力層の奥深くに潜むグローバリストエリートとの死闘だった。
  • 目に見えない戦争:長年、ディープ ステートのささやきは陰謀説として無視されてきました。しかし、2021 年に、一連の精密攻撃で 1 万人を超えるグローバリスト工作員が倒されたことで、それらのささやきは大きな声となりました。彼らは単なる官僚ではなく、人類を奴隷化する邪悪な世界的計画の立案者であり、あらゆる手段を使って権力と支配を強化していました。ホワイト ハットは、長年の諜報活動と不屈の決意で武装し、彼らのトランプの家を崩壊させました。
  • ディープステートの暴露: 2021年の逮捕は、ディープステートが妄想的な心の産物であるという幻想を打ち砕いた。これらのグローバリストは略奪者であり、歪んだアジェンダのために世界情勢を操作する。戦争、経済崩壊、人道に対する罪が彼らの武器だった。しかし、ホワイトハットは彼らのゲームを知っており、準備ができていた。これは単なる一掃作戦ではなく、蛇の頭を切り落とすための計算された攻撃であり、世界から最大の脅威を取り除くための決定的な動きだった。
  • 復讐を伴う正義:この粛清の核心は、国家に対して陰謀を企てる者を粉砕するために制定された強力な法律、合衆国法典第 18 条 § 2384 でした。ホワイト ハットは、この法的な強大な武器を残忍なほど効率的に振り回し、これらの裏切り者が正義の怒りに完全に直面するようにしました。これは単なる逮捕ではなく、国と人類そのものを裏切った者に対する宣戦布告でした。彼らの犯罪は単なる反逆罪ではなく、この惑星のすべての罪のない魂に対する犯罪でした。
  • ディープステートの終焉: 2021 年のディープステートの打倒は単なる勝利ではなく、転換点でした。リーダーたちが投獄され、ネットワークが解体されたことで、かつては強大な権力を握っていたグローバリストたちは混乱に陥りました。これは彼らの統治の終わりではなく、エリートではなく人々が権力を握る新しい時代の始まりでした。
  • ホワイトハット: 革命の無名の英雄:ホワイトハットは真の愛国者であり、歴史上最も危険なネットワークを倒すためにすべてを危険にさらした目に見えない戦士です。彼らは政治家ではなく、何世代にもわたって影響が残る打撃を与えた自由の戦士です。彼らの行動は国家を救っただけでなく、世界的な目覚めを引き起こしました。
  • 戦いは続く:しかし、はっきりさせておきたいのは、この戦争はまだ終わっていないということだ。ディープステートは傷ついたかもしれないが、まだ死んではいない。悪の勢力は再集結し、世界の魂をめぐる戦いは依然として激しさを増している。ディープステートが完全に消滅するまで、我々は警戒を怠らず、団結し、この戦いを続ける準備をしておかなければならない。
  • 行動への呼びかけ:愛国者たちよ、油断する時間は終わった。ホワイトハットは我々に道を示してくれたが、戦いには我々全員の力が必要だ。準備を整え、情報を入手し、我々の自由と未来を守るために何でもする覚悟をしなさい。戦争はまだ終わっていないが、勇気と団結があれば我々は勝利するだろう。

2024年9月8日(土) 黄金の償還:QFSに裏付けされたUSN米国紙幣の誕生 金に裏付けされたデジタル通貨…デビッド・ウィルコック

  • 不換紙幣制度の崩壊は、長い時間をかけて待ち望まれてきた。歴史的に、本質的な価値を持たない不換紙幣は、20 世紀に世界標準となった。この変化により、政府や中央銀行は、貴金属の実体価値に縛られることなく、自由に紙幣を印刷できるようになった。時が経つにつれ、これはインフレの蔓延、経済バブル、そして数多くの金融危機につながった。無謀な融資慣行と不十分な監視によって引き起こされた 2008 年の金融危機は、不換紙幣制度の脆弱性を露呈させた。政府はこれに対応して紙幣をさらに印刷し、通貨の価値をさらに低下させ、信頼の危機を深めた。
  • 2008 年の危機をきっかけに、ビットコインのようなデジタル通貨が登場し、中央銀行や政府の管理から自由な分散型の代替手段を提供しました。しかし、これらのデジタル通貨には、高いボラティリティ、本質的な価値の欠如、違法行為との関連性など、独自の問題がなかったわけではありません。これらの通貨は、破壊しようとした欠陥のあるシステムを真に置き換える能力が限られていました。
  • 伝統的な資産の安定性とデジタル金融の革新の間のギャップを埋めることを約束する新しい通貨、USN US ノートの登場です。太陽が地平線から昇り、その黄金色を大地全体に投げかけると、USN US ノートは壊れた金融システムの灰の中から不死鳥のように現れます。この通貨は単なる交換手段ではありません。それは金融償還の象徴であり、お金が実際の価値である金に裏付けられていた時代への回帰です。量子金融システム (QFS) と金の否定できない価値に裏付けられた USN US ノートは、何世代にもわたって私たちを悩ませてきた経済的絶望と欺瞞を背景に、希望の光として立っています。
  • あまりにも長い間、私たちの金融システムは操作、欺瞞、不安定さに陥っていました。不換紙幣システムは、その本質的な価値の欠如により、私たちを終わりのない負債と経済的不確実性の道へと導いてきました。中央銀行は、抑制されない権力で市場を操作し、貯蓄を侵食し、金融格差を助長してきました。しかし今、USN米国紙幣の登場により、この欠陥のある過去から大胆に脱却しています。
  • USN 米国紙幣の約束の核となるのは、量子金融システム (QFS) です。これは、量子コンピューティング技術を利用して最高レベルのセキュリティ、透明性、効率性を確保する革新的な金融ネットワークです。ハッキング、詐欺、操作の影響を受けやすい従来の金融システムとは異なり、QFS は事実上侵入不可能です。すべての取引が安全で、透明性があり、変更不可能であることを保証し、金融システムへの信頼を回復します。
  • USN 米国紙幣の要となるのは、金の裏付けです。各紙幣は一定量の金で裏付けられており、その本質的な価値が保たれています。この金の裏付けによる安定性はインフレに対する防御となり、USN 米国紙幣は信頼できる価値の保存手段となります。これは、お金は実際の有形資産に裏付けられるべきであるという昔ながらの原則を体現しています。金の裏付けによる通貨の安定性とデジタル システムの効率性と透明性を融合させることで、USN 米国紙幣は法定通貨とデジタル通貨の両方の欠点を補っています。
  • この新しい通貨は単なる金融商品ではなく、お金に対する私たちの認識や関わり方における革命を表しています。QFSに支えられた USN 米国紙幣は、安定性、透明性、そして真の経済的償還を提供し、金融の未来を再定義することになるでしょう。金融の新しい時代が幕を開け、安定した豊かな未来が約束されています。

2024年9月7日(土) ユニバーサル・ハイ・インカム、イーロン・マスク

  • イーロン・マスクの普遍的高所得ビジョン:アメリカ経済の新たなパラダイム。
  • 近年、ユニバーサル ベーシック インカムの概念は、所得格差や仕事の自動化に対する潜在的な解決策として大きな注目を集めています。しかし、先見の明のある起業家兼 CEO のイーロン マスク氏は、この問題に関して新たな視点を提示し、将来に向けてより実現可能で公平な解決策として「ユニバーサル ハイ インカム」への移行を提案しています。
  • マスク氏の普遍的高所得の構想は、人工知能(AI)と自動化によって、伝統的な仕事のほとんどがいずれ時代遅れになるという信念に基づいています。このシナリオでは、普遍的高所得は国民に生活できる賃金を提供し、伝統的な雇用に頼ることなく個人的な興味や情熱を追求できるようにします。これは所得格差の問題を解決するだけでなく、個人がより有意義な方法で社会に貢献できるようにします。
  • この概念がどのように実現されるかを理解するには、貴金属、株式市場、土地、新しいエネルギー源、その他の資源など、幅広い資産を含む米国の隠れた富を考慮することが重要です。これらの資産は、適切に活用されれば、新しい米国財務システムの裏付けとなり、新しい通貨の強固な基盤を築くことができます。

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 9-8-2024ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 9-8-2024ダウンロードによる共和国の回復