気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











嵐はここにある‼️‼️‼️

EBS の起動が間近、軍の部隊配置、グアンタナモ収容所がワクチンによるダメージの治療のため逮捕者用の医療ベッドを拡張、最高裁の発表と進行中の軍事法廷が明らかに‼️‼️‼️


目覚めよ‼️‼️‼️


あなたに伝えられたことは、あなたの目の前で起こっている本当の権力の動きを見えなくするための煙幕に過ぎません


2020年3月以来、米国は秘密部隊、つまり連邦制の現役州兵によって統制されており、軍事的な精度でレーダーの下で活動している。


これは防御ではなく、何十年にもわたって世界を蝕んできた根深い腐敗に対する攻撃である。


キャッスルロック作戦は、この世界的なチェスゲームにおけるマスタームーブである


バイデン政権⁉️


隠された計画のリズムに合わせて動く操り人形に過ぎない。


しかし、キャッスルロックはチェックメイトであり、真の権力者を暴き、彼らの帝国を崩壊させる最後の一撃となる。


これは単にトランプ氏の復帰だけの問題ではない。世界がかつて見たことのない規模の正義の問題だ


軍事法廷はすでに進行中


自分たちは無敵だと思っていた高官たちが今や法の裁きを受けている


最高裁は、議会が2020年の投票不正を調査しなかったことを反逆罪と宣言し、ブランソン氏に有利な判決を下した。


そして反逆罪には一つの罰が伴う。腐敗した政府の解体とバイデン政権の打倒だ。数か月ではなく、数日以内に。


2024年9月1日、カーデン・グループからの情報により、最高裁はまもなく24~48時間以内に政府を閉鎖する判決を発表すると確認された。


緊急放送システム(EBS)は準備完了、電波はクリア、スイッチを入れると真実が世界中のあらゆるデバイスに流れます。


今日はディスクロージャーデー、つまり世界的な目覚めの日です。


10日間の暗闇を予想


銀行が閉鎖され、ATMがオフラインになり、クレジットカードが使えなくなる。3週間分の物資を用意してください。これは単なる金融リセットではなく、生き残りのためのものです。


軍隊はすでに停電区域の管理に動員されている。


彼らは、新しい量子金融システム(QFS)とオーディン計画の安全を確保するために軍隊を配置してきました。


GITMOは拡大しており、注目を集める逮捕者の流入に備えて新しい独房、新しい施設が準備されている。


これらは、何百万人もの人々の苦しみを企てた世界的なプレーヤーたちであり、彼らの時間は尽きてしまった。


裁判と判決は軍隊並みの速さで執行されると予想されます。


ワシントンDCは、守るためではなく、拘留するための要塞と化した。


これはアメリカだけの戦いではない。地球上の腐敗を根絶するための世界的な軍事作戦なのだ。


オーディン計画はすでに通信を傍受しており、オミクロン・バリアント作戦は子供たちを闇の最も深い層から解放しています。


これらの襲撃は秘密裏に行われていますが、現在も行われています。


キャッスル ロックは、エリート層の打倒だけではありません。1776 年の原則の回復でもあります。


1871 年の腐敗した法律とバルフォア宣言は撤回されつつあります。裁判官、警察官、弁護士は再訓練を受け、その他の者は逮捕されています。


これは単なる法的な変化ではなく、革命なのです。


国民主権が回復されつつある。


そして衝撃的なニュースがこれだ。ワクチンはまもなく違法と宣言される。ワクチンによるダメージを回復し、かつては不治と思われていた病気を治すために、Med Beds が誕生する。


これは医療の専制政治の終わりです。


製薬業界は、彼らが引き起こした損害についての真実が明らかになるにつれ、その嘘の重みで崩壊するだろう。


嵐はここにあり、後戻りはできない


キャッスルロックは最終段階


準備をしてください。これから起こることを止めるものは何もありません‼️


世界は大きな変化の瀬戸際に立っている


軍が統制し、真実が明らかになり、腐敗した者たちは排除されつつある


これは訓練ではないし、ゲームでもない


世界は目覚めつつある。そして目覚めたら後戻りはできない


革命は始まった ¬何も変わらない


備えをしてください、嵐が来ています


 

 






🚨🚨🚨警告: 世界はすぐに理解するでしょう!!!


これから起こることを止めることは誰にもできない。


 

 






⚠️⚠️⚠️警告: 幻想は崩れ、世界は壊れていきます!!!


世界をすべて後に残す


 

 






🚨明日から明後日にかけて暴落かしら❓


 

 






💥3⃣4⃣ EBS💥😳

「※3枚目4枚目は同じ画像がアップされて・・・」

#EAS #EBS #Trump #ブラックアウト


 

 






差し迫った崩壊:50,000人の兵士が攻撃の準備を整え、カバールに対する大規模な逮捕、バーゼル3の遵守、IRSの閉鎖!


世界の情勢は、前例のないクライマックスに向かって突進しており、既存の権力構造の差し迫った崩壊を告げる出来事の収束が見られます。カバール・システムの組織的な崩壊は、あらかじめ定められた一連の出来事であり、それぞれが綿密に計画され、今や必然的な結論に達しています。


シークエンスが開始され、私たちは壮大な劇の最後の幕を目撃しています。最初のドミノはすでにぐらつき、カスケードが続こうとしています。指標のリストは網羅的かつ明確であり、差し迫った金融リセットとカバールによる世界権力の掌握の終焉への明確なロードマップを提供します。


銀行と金融システム:カウントダウンが始まる!

バーゼル3のコンプライアンスまたは閉鎖:世界の銀行システムは劇的な変化を遂げています。

希土類鉱物やその他の商品を新しいトークン化された資産に結びつけるバーゼル3の要件は、Quantum Technologiesのプロトコル20の実装の先駆けです。

この動きは、古い法定通貨システムを廃止し、より透明性の高いコモディティに裏付けられた金融商品に置き換えることを目的としています。


ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqq…


 

 






まもなく、始まる「人類の新たな夜明け」より良い世界へ、新世界で、皆の力で、新世界を構築しましょう。偽り、争い、戦争、虐待、支配などない世界へ。


 

 






American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸9/9

Midnight Rider Channel 🇺🇸から転送


タッカー・カールソンによる選挙専門家のインタビューによれば、ペンシルベニア州の郵便投票の20%が不正であるという。

またか!

米司法長官とFBIはどこを調査しているのか?

続く

t.me/ishjay1960/539…


 

 






📢速報: 🇺🇸ドナルド・トランプ大統領は、アメリカに言論の自由を取り戻すと発言💫📢


「私は連邦政府職員が共謀して言論を制限することを禁止する大統領令に署名し、ハリス政権下で、国内検閲に携わる連邦政府官僚を、全員解雇するつもりだ」🥳


 

 






⭐️NESARA GESARA QFS氏が

ジンジャーラウンジの記事を転載。

--------------------------------

画像では、

スダ兄が🇮🇶通貨「私の政権下で切り上げる」


長文内容の方では、🇺🇸軍隊を撤退について


「イラクは 2025 年 11 月の最後の軍隊撤退まで RI/RV を延期する必要はないということを明確にしておきたいと思います。」

--------------------------------

【内容 ⬇️】


💢パート 2/2 - ヘリコプター レディ、自由のラウンジの達人からの素晴らしい支援。トピック: イラクと軍隊の撤退 - 9.8.24


💢 ヘリコプター レディ: こんにちは、ジンジャーさん。良いニュースは、ロイターがイラクと米国が 2025 年 11 月から軍隊を撤退させる暫定合意に達したと発表したことです。


これは、ついに公式発表が近づいていることを意味します。


2025 年 11 月という期限により、3 つの問題が解決されます:


1. イラクは「公式発表」を行うことができます


2. 監視期間と軍事占領中に米国が完了させたすべてのインフラ プロジェクトの費用を米国に支払うために 15 か月の猶予が与えられます


3. これにより、WTO はイラクの加盟を認定する次のステップに進むことができます。


これが非常に良いニュースである理由は他にもあります。トランプ氏は、たとえ米軍が友好的に撤退しているとしても、彼ら(と装備)を無事に帰国させるには1年かかると主張したいようだ。私は、バイデン氏が(不注意にも)アフガニスタンから軍を無計画に撤退させたことと対比するために、この話を作り上げていると思う。バイデン氏はわずか1週間で撤退し、その過程で人々が殺されるなど、あらゆる混乱を引き起こした。


トランプ大統領は、アメリカ人にその違いをわかってもらいたいのだ。おそらく、火曜日のトランプ大統領とカマラ氏の討論会でこの話題を持ち出すために、このようなタイミングをとったのだろう。カマラ氏がトランプ氏の睨みの下で1時間半も耐えられるとは思えない。💥👀💥


💢 ジンジャー氏はこう付け加える。この米軍撤退発表とそのタイミングには本当に満足している。少しも落胆していない。これが金融改革と「キャンパーイベント」を遅らせるとは、まったく予想していない。


数か月前に私がお伝えしたニュースでは、米軍の撤退は来年予定されていると説明されていました。さらに、アル・スーダニは軍隊にこの地域から撤退するよう強く主張しましたが、これは一種の「面子を保つ」手段でもあり、もうあなた方は必要ない!今や我々は主権者だ!と言っているような感じでした。しかし同時に、密室では彼が「もう少しだけ助けてもらえませんか?」と言っているのを想像できます。イラクが驚くべき変革を遂げようとしていることを知っているのですから。


私は昨年秋、軍隊はゆっくりと、予定通りに、安全かつ計画的に撤退を開始するが、継続的な安全上のニーズのために約 1,000 人の軍人を残すと説明しました。これは、移行期間中および移行期間後にイラクの安全と安定、訓練を監視するクルーです。


また、私たちが住んでいる場所から退役した特殊部隊の海兵隊員についてもお話ししました。彼は契約労働者としてサンドボックスに戻り、サンドボックスに新しく入隊する軍人や入隊予定の軍人に、その地域のセキュリティ プロトコルと手順を訓練する任務を負っていました。彼はすでにその部門で十分な経験を積んでいたからです。私の直感では、彼は残りの 1,000 人の兵士に装備をさせ、最も長くそこにいた残りの兵士たちが帰国のローテーションを開始できるようにしているのでしょう。これにより、イラクは「面目を保ち」、そこへ出向き、交換するすべての人々のために追加のセキュリティと安全基準を維持することができ、さらにイラクの IQD レート変更の前、最中、後に問題を引き起こす残りの悪質な行為者を排除することができます。


イラクは 2025 年 11 月の最後の軍隊撤退まで RI/RV を延期する必要はないということを明確にしておきたいと思います。➡️ 米国は引き続き給与を受け取ることができ、米国軍は予定通り、計算され、計画された出発を開始できます。そして、残りの最小限の要員(移行中の安全を確保するために最低限必要な人員)は、すべて来年の 2025 年秋までに完了します。


これがお役に立ち、私と同じように皆さんにも励みになれば幸いです。これは、「トンネルの先の光が見える」とわかるときであり、迫りくる列車ではないことにとても感謝するべきときです 🚂! 😛😁😆😂


〜リバティ ラウンジのジンジャー、ニュー アース アライアンスの神の豊かさのアンバサダー

t.me/NESARA_GESARA_…


 

 






ディナールの皆さん、週末をハッピーに! 

🇮🇶🇮🇶🇮🇶🇮🇶🇮🇶🇮🇶🇮🇶🇮🇶🇮🇶🇮🇶

AJはかなり素晴らしい情報だと思うものを見つけました。 


イラクは明らかにディナールの強固な基盤を築く為の措置を講じている。 


どう思いますか? XRPペアリング?私はブロックチェーンの知識が浅いので、より詳しい人は大歓迎です。


 

 






T4b〜T5のレートについて:


T4b Zimあり→自動的にNDA付特別なレート


T4b Zimなし→NDAが無い可能性。バックスクリーンレート


T5->ストリートレート(NDA無し。Forexなどの表レート)


尚、T5はRIかRV、その後のGCRに影響を与えない為にREERの可能性もあります。


以上です。🫡


 

 






スカイさん『トランプがリリースに署名し通知を公開する最終的な権限を与えた』😆👍&メドベッドなどQ&A

----抜粋翻訳----

みんな、まだここにいます 通知は来るって言ってるどの方向からも来るって言ってる

でもまだ来ていません それが問題。

どうやらイラクディナールは日曜日に外国為替市場でライブになるらしい

今日の午後ならいつでもいいよ、どうなるか見てみましょう


【償還・通知などについて】

償還アポイントメントはプライベートイベントなので、イラクディナールが国際為替でライブになるのを待つ必要はありません。

なぜなら、償還アポイントメントで受け取るレートはすでにわかっているからです。何を待っているのかわかりません。誰も何を待っているのか知らないようです。

すべて準備が整っています。昨日それを聞きました。確認はできませんが、トランプがリリースに署名し、通知を公開する最終的な権限を与えたと聞きました。とにかく、私たちはそれが来ることを知っています。


私が言うのはそれだけです。皆さんが私と同じようにイライラしていることを知っているからです。

近いのはわかっていますが、何ヶ月、何年、近づいているのでしょうか。実際にそうなるまで私たちは生活を続けなければなりません。

多くの人から、今日実際にそうなるだろうと何度も言われました。月曜日に通知を開始し、月曜日から火曜日に予約を開始するなど、24時間以内にそうなるだろうと。でも、以前にも何度も言われています


この通知がどのような方法で届くのかはわかりません。今のところ、私は言われたことしかお伝えできません。他のIntelプロバイダーが何を言っているかにかかわらず、私は言われたことしかお伝えできません。


電子メール通知がすでに量子コンピューターに入力されており、通知をリリースするための魔法のボタンを押すと、その電子メールがIntelプロバイダーに送られると聞きました

そこから1 ~ 2 時間でプライベート グループや連絡先に共有し、その後、公開できる。そう聞いています。

量子コンピューターからRV インテル プロバイダーのプライベート連絡先に直接送信され、グループや電子メール通知ニュースレターなどで共有できます。通知が引き換えセンターに送信されると、最大 24 時間後、約 2 ~ 3 時間かかります。その後、約 2 ~ 3 時間後に通知が届きます。引き換えセンターに通知して、オフィスに入って電話を受け、予約を取る必要があるためです。2 ~ 3 時間待ってからインテル プロバイダーに送信し、そこから流れ出します。

そう聞いています。

言われたことしか言えません。断言はできません。鵜呑みにしないでください。実際に発表されるまでわかりません。


償還の後ウェブサイトが公開される予定です。

そこには、さまざまなコースやトレーニングが用意されており、メドベッドオペレーターになるための登録も含まれています。医師でも、配管工でも、カードディテーラーでも、誰でも参加できます。


【ワクチン接種した人について】

皆さんにも伝えたいことが1つあります。

現在出回っているビデオにより「コロナワクチン接種した人はメドベッドで治せない」という情報が広まっています

説明します


昔のメドベッドは身体を治しますが、ワクチンの中に入っていた物質は取り除けず、そのすべてのゴミが身体の中を動き回ってダメージを与え続け健康を維持するためには、長期間にわたってメドベッドでの治療を複数回受ける必要があり、身体からゴミを取り除くことはできませんでした。


しかし新しいメドベッドは、身体からそのゴミを取り除き、DNAを元の完璧な状態に戻します。


それで、誰か、私にメッセージを送ってきて「できない」と言っていました。

なぜなら、元のDNA には作用するのですが、今は別の DNA になってしまっているから。

これはまったくのナンセンスです。

もしそのように考えているのなら、この種の技術に対して精神的準備ができていません。

この技術は私たちがまだ知らない数千年先の未来の話なので、この技術で DNA を元の鎖に戻したりできないと考えるのはばかげています。

技術は非常に進歩しています。新しく更新されたメドベッドは非常に進歩しているので、誰かを治療し、誰かの DNA を元に戻すのは、文字通り蛇口をひねるほど簡単です。とても基本的なことです。


【テレポーテーション】

テレポーテーションはいいものです。人々が考えるほど難しくはありません。私たちはテレポーテーション技術をたくさん持っていて、彼らはいつもそれを使用していますが、彼らはあなたがそれを使用することを望んでいません。彼らはあなたが彼らの車を買い続けてほしいと思っています。そして、実際にそこにあるものにまったく気づかないようにしたいと思っています


【Q&A】

Q:昨日、トランプが私たちアメリカ国民がお金を受け取るために署名したとおっしゃいましたか

A:いいえ

私が聞いたのは、トランプが通知とRVの全員への償還予定のリリースに署名したということでした

そして、すべての資金がリリースされ、私が聞いた限りでは、署名、封印、配達、受領されたということです

アメリカだけでなく世界中、グローバルです。


繰り返しますが、私はそのどれも確認できません。

私はただ言われたことを伝えているだけです。ですから、真実であることが証明されるまで、すべての情報は鵜呑みにしないでください。


Q:これが何ヶ月、あるいは何年も長引く可能性はあるでしょうか。


A:絶対にないと言いたいですが、9月中旬にここにいるなんて誰が考えたでしょうか

2024年になる可能性もありますが、もしこれが何ヶ月、あるいは何年も長引くとしたら、現場の人々から、メドベッドがセンターに展開されているという報告は得られないでしょう。

NDAの下で人々が給料をもらって行方不明になっているという報告も得られないでしょう。


この2つの事実だけでも、何ヶ月も何年もかかることはない、数週間かもしれない、今日かもしれない、私たちにはわかりませんが、物事が実際に起こっていて、人々がそれを実際に見て体験しているという事実は単なる又聞きではなく、実際に起こっていることなのです

メドベッドが設置され、準備が整っているという、現場の人々からかなりクレイジーな確認を受けています。これらは、生身の人間からのものであって、一部の人からだけではありません


Q:通知が世界中で同時に行われるかどうか、または同時に行われるかどうかはわかりますか


A:4B の通知が世界的にアメリカだけでなく、スウェーデン、フィンランド、オーストラリアだけでなく、すべての国に同時に送信されます。ただ、すべての国で開始時刻が異なる場合があるかもしれません。

時差があるからです。開始時間、最初の償還予約時間は世界中で異なりますが、通知リリースは全世界に 1 つの通知になります。


Q:ホワイトハットは、あなたのビデオを見て、待つのをやめるように要求しましたか。


A:はい、彼らはそうしました。

彼らは「それはプロセスであり、彼らは取り組んでいるので変更できない」と言いました。

しかしプロセスでは、ホワイトハットは、現実の人々が苦しみ、死んでいるということを思い出させました。

ホワイトハットは、時にはミッションに集中しすぎて、周りの人々や犠牲者、ミッションによって実際に影響を受ける人々のことを忘れてしまうことがあると説明しました。

そのため、ホワイトハットは、実際の人々が自分たちの行動によって影響を受けていることを少し思い出し、少し人間味を帯び、彼らが戦っている間、おとり捜査を行っている間、その他何をしているときでも、実際の人々が苦しんでいることを思い出させました。

そのため、ホワイトハットは、少し心を動かされましたが、彼らは、プロセスを通じて取り組んでいるので、それを変えることはできないと言いました。


Q:銀河系は実在しますか?


A:もちろん実在します。

なぜ彼らは私たちに彼らのメドベッドの使用を許可しないのでしょうか。

彼らはいつも彼らがどれほど素晴らしいかについて話しています。神が私たちの平和、愛、真実の旅を繁栄させてくれますようにと。ほとんどは真実です。


私たちは私たち自身のメドベッドであり、それが私たちの旅の一部です。

私たちが3Dに転生したのは、自分自身を癒す方法を学ぶためであり、自分自身を救う方法を学ぶためであり、意識を高め、私たちが誰で何であるかをより意識するためです。

それが私たちの旅である理由です。

彼らはガイドと支援のためだけに存在しています。私たちのためにそれをするために存在しているわけではありません

私たちは学ばなければなりません


Q:双子を一緒にして、メドベッドで分離することはできますか?


A:はい、できます。どこで結合しても、身体の問題があっても、メドベッドを使用して分離できます。

おそらく、2つの専門チームがそれを行うでしょう。6人か7人のメドベッドオペレーターがいます。最初は1つのメドベッドがあり、その後、別々のメドベッドに移されます。

完全に健康な状態でメドベッドから出てくるまでの手順全体には、年齢と健康状態によって異なりますが、おそらく約5時間から7時間かかると思います。


Q:昨夜、親友が亡くなりました。今、私の一部はとても怒っています。彼女は素晴らしい人で、いつも他の人を助けていました。彼女は本当に医務室にたどり着くと思っていました。


A:SO Sorry。。。多くの人が不必要に亡くなりましたが

これまでに亡くなった人全員がそうだったのかわかりませんが、もしそうならそれは魂の契約の中にあります。魂と魂がこの物質界を去ることを選択するということです。

その時に、もしあなたがメドベッドにたどり着く運命にあるなら、あなたはたどり着きます。そうでなければ、たどり着きません。

動物でも同じです。そのように考えるのはとても冷酷なことだとわかっていますが、たどり着く運命にあるなら、あなたはたどり着きます。そうでなければ、たどり着きません。


Q:もし染色体が2つ欠けているなら、メドベッドで直せますか


A:はい、物理的なものなら何でも、それが物理的なものであれば、メドベッドで治ります。絶対に劇的に改善します。


Q:周りの人たちが、自分の事を年老いた先輩だ、認知症になりつつある、友達もいない、孤独を感じている人がたくさんいる、と思っているときに、どうやって自分自身のマインドセットを整えることができるのでしょうか。


A:簡単じゃないけど、、、簡単、とても簡単

誰が他人の考えを気にするのでしょう


誰もが自分の主権で生き、前向きに考え始めなければならない、他人が自分についてどう思うか、自分についてどう言うか、自分に何を言うかを心配しているなら、あなたは後ろ向きに考えている、彼らの意見を自分の空間に許しているつまり、彼らの現実に引き込まれている、後ろ向きな考え方です


立ち上がって、気を引き締めて、自分に言い聞かせ、自分が神の源であり、創造そのものだと知りましょう、もしあなたがそんなに哀れなら、もしあなたがそんなに友人が少なかったとしても、私には実際に友達が一人いる、一人の友達、一人の友達、この人たちの中に一人の友達がいる

孤独を感じるか

いいえ、人に「あなたは何だか何だか哀れだ」などと言わせる「あなたには友達がいない」彼らは何でも好きなことを言うことができる


覚えておいて

あなたが誰かの言葉に影響を受けることができるのは、あなたが、自分自身が誰かの言葉から影響を受けることを許すときだけです


ここで強い考え方が重要になる

そうなるためには強い心が必要です。

もし心が弱いと、すぐに落ち込んでしまい、立ち上がるのはとても大変です。強い心は絶対に必要です。これが私がマインドセットを教え、意識を教えている理由です。

もしあなたが他人に自分の気持ちをコントロールさせているなら、あなたはとても不幸な人生を送ることになるでしょう。立ち直る必要があります。

心を働かせ、筋肉を働かせ、体を働かせる必要があります。


Q:メドベッドのNDAはどのくらい続くのですか?


A:メドベッドの早期予約、つまり、一般公開される前に治療を受ける人は、署名するNDAがあるだろう

それがどれだけ長くても一般の人々がメドベッドについて知ると終了する

(※メドベッドの一般公開までNDAは続く)


【年齢退行について】

年齢退行をせずに、一般的なヒーリングだけを受けた70歳の人は、年齢退行のない、見た目も気分も非常に健康な完璧な40歳になります。

年齢退行ができれば、20代前半に戻ることができます。

つまり、寿命が延びるだけですが、同時に、一般的なヒーリングを続け、30代前半に戻ってしまうと、年齢退行の意味が何なのか、、、何度でも好きなだけ続けることができます。制限はありません。

年齢退行をしなくても70歳にしては非常に健康で完璧な40歳の身体になります。


私たちは子供より若くなることはありません。

最終的には年齢は関係なくなるでしょう。

このテクノロジーが存在する高次元では、年齢は関係ありません。

年齢を気にせず、子供を持つことができます。それは50歳であり、あなたは20歳のようです。

なぜなら、年齢を計算するのに年数はもう使われていないからです。つまり、あなたが持つことができる意識のレベルです。


例えば、肉体は15歳ですが、意識は5,000歳であるという人がいます。これはあまり良い例ではありませんが、私の言いたいことはお分かりでしょう。

彼らはもはや人の年齢を判断するのに年数や年齢を使用しません。なぜなら、彼らは永遠だからです。これはまったく別の考え方です。あなたは別のレベルにステップアップします。


Q:年齢退行の限界はどのくらいですか。理論的には、人は3歳に戻ることができますか。


A:いいえ、3歳にはなりません。

20代前半、20歳、21歳くらいまでだと思います。身体的に成熟している必要があります。赤ちゃんや幼児、さらには子供に戻ることはできません。それは違います。メドベッドができないという意味ではなく、もちろんメドベッドの技術では可能ですが、それは許可されません。彼らは後戻りは許可しません。前向きだけです


【最後に】

1つあなたに尋ねます

毎日何度も自分に問いかけるように以前から提案しています。

通知が今来て、3時間4時間後に予約したとしたら、準備はできていますか?つまり、精神的に振動的に、精神的に準備ができていますか?

プロジェクトやプレゼンテーションなどだけでなく、準備はできていますか?準備はできていますか?準備はできていますか?

できなければ、何かしてください。

準備ができているなら、素晴らしい。


それでは、皆さん、素敵な一日をお過ごしください。通知が届くので、2度と会うことはないと思いますが、もし会ったら、また次回お会いしましょう。それでは、さようなら

----------

※是非スカイさんのYoutubeでご覧ください

CHAT SEPTEMBER 8TH

youtu.be/3Ec3gJWCFsE

#skye #T4b #medbed #メドベッド #償還 #通知

【MIZUKI】

スカイさんありがとうございます☺️

4週間ジムで頑張って7Kg痩せたスカイさん🥰👏

私はAIは自分の勉強の為には使いますが、人の言葉はできるだけそのままお伝えしたいと思っていますので

翻訳でわかりにくい所がありましたらご容赦くださいませ🤗


 

 






金正恩の本当のお母さん。

横田めぐみさん。日本DS横田家とは切り離されたホワイトハットです。


 

 






#アドレノクロム

を知ってますか?トランプ大統領とプーチン大統領は、子供達救出作戦に命ををかけてます。🫡🫡🫡最後まで聞いて下さい🥺🙏🙏


 

 






日本もこのくらいの番組やれよな!


 

 






ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、このビデオに反応し、「我々はケムトレイルの犯罪を阻止する」と述べた。ロバート・ケネディ・ジュニアは、トランプ大統領を説得して、大気中への化学物質の散布を禁止する連邦法を可決させる可能性が高い。


PR会社は陰謀の新たなレベルに到達しています。すべての陰謀説が現実になりました。


 

 






なんと驚くべき変化!今日 08/09/24、カナダのオンタリオ州に最も素晴らしい虹が現れました。 🌈

虹は光と希望の普遍的なシンボルであり、良いことが起こる兆しです。 💫✨️

📸 Shahrukh Khakwani & Paul Pennington。