GCRによる共和国の回復 2024年7月16日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年7月16日時点

GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 16 日火曜日時点の更新

2024 年 7 月16日火曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の並外れた人生」によって編集

 

今がその時です。
トランプ大統領がゴーサインを出した。
世界軍事同盟が動き出す。
偽の主流メディアを乗っ取る世界同盟が
大量逮捕を行う
…ジュリアン・アサンジ、テレグラムで2024年7月15日月曜日

 

状況は変わった。
この真夜中は厳重に記憶されるだろう。
警告。
世界に衝撃を与える時が来た
…Q Storm 1776 on Telegram 2024年7月15日月曜日https://t.me/QStorm1776

 

私たちは一緒にいます。
名声は関係ありません。
これは私たちの自由を取り戻し、長い間世界を悩ませてきた悪から子供たちと人々を救うことです。
…テレグラムのQ 2024年7月15日月曜日

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

アンドレア・ボチェッリ、サラ・ブライトマン – Time To Say Goodbye (HD) – YouTube

ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン、回転木馬より – タバナクル合唱団 – YouTube

 

ジュディ・ノート:トランプ大統領暗殺未遂犯(左翼過激派のトーマス・マシュー・クルックス、マーク・バイオレット、あるいはマックスウェル・イェアリックの誰であろうと)を射殺した警察の狙撃手、ジョナサン・ウィリスは、発砲しないように命じられていたのに発砲したために職を失ったと語り、明らかにこの銃撃は内部犯行であると指摘した。

世界と国家の状況は、想像以上にひどいものでした。

  • 私たち国民は沈黙させられない。「トランプ大統領を黙らせようとするのは、彼らが犯しうる最悪の過ちです。ガソリンで火を消そうとするようなものです。私たち国民は、この戦いにさらに決心します。私たちを黙らせようとするあらゆる試みは、私たちの決意を強めるだけです。私たちは団結し、より強くなり、私たちの大義にさらに献身します。私たちの声は重要であることを私たちは知っています。そして、私たちは一緒にどんな障壁も打ち破ります。私たちの決意はあらゆる困難を乗り越えるごとに強くなり、私たちは決して後退しません。私たちは集中しており、暴政と戦い、正しいことのために戦い続けます。彼は沈黙させられません!私たち国民は沈黙させられません!」…テレグラムでの17通の手紙(JFKジュニア)2024年7月15日月曜日
  • 独立戦争は詐欺だったと私たちは認識しています。「米国」は実際には英国や国王からの独立を宣言していません。アメリカは英国の植民地です。英国国王は独立戦争の両陣営に資金を提供しました。法廷の米国旗の金色の縁飾りは、国際海事法の下で米国が英国に統治されていることを象徴しています。アメリカには司法裁判所はなく、1789 年以来裁判所も裁判官も存在しません。アメリカで最も強力な裁判所はペンシルバニア州最高裁判所です。あなたが法定年齢に達しており、弁護のために弁護士を雇っている場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなし、したがって裁判所が選択した精神病院に無期限に拘留することができます。米国憲法を使って自分を弁護することはできません。「国民」にはあなたや私は含まれません。あなたには財産はありません。私たちは奴隷であり、絶対に何も所有していません。自分の子供だと思っているものさえ所有していません。軍事独裁者ジョージ・ワシントンは、フリーメーソンの区画を分割する儀式的な慣習に基づいて州(領地)を地区に分割しました。ワシントン DC はフリーメーソンの儀式と仕様に従って測量され、設計されました。米国には従業員はいません。「911」や「真珠湾攻撃」の前に、「ボストン ティー パーティー」が最初の「偽旗作戦」でした。

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

疑われるタイミング:

  • 差し迫ったインターネット遮断と 全世界での 10 日間の暗黒のタイミングは、量子コンピューターによる国際情勢全体の分析によって決定されます。主流メディアは閉鎖され、人々は屋内に留まり、何が起こっているのかを説明するドキュメンタリーを見るよう求められます。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序と彼らのウイルスおよびワクチンの作成に協力した者を逮捕します。この作戦は今週いつでも開始される可能性があります。
  • 2024年7月11日木曜日、チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209か国を金/資産担保通貨にグローバル通貨リセットしました。同じ2024年7月11日木曜日、中国の三峡ダムが決壊しました。三峡ダムは、破壊された34の悪魔の拠点の最初のものでした。そこには、中国共産党の児童人身売買組織の本部と生物兵器研究所がありました。
  • 2024年7月13日土曜日、34の主要な悪魔崇拝の場所のうち2番目、フランスのノートルダム大聖堂が炎上した。リノは7月13日土曜日にクジラへのGCR支払いを開始したが、 TelegramのQ Codez VIIによると、それは恐怖イベントの開始日でもあった。それは結局、トランプ暗殺未遂の内部犯行であることが判明した。
  • 7月16日火曜日は、世界通貨リセットのすべての層の清算を祝う日です。TelegramのQ Codez VIIによると、JFKジュニア飛行機墜落事故の24周年は、10日間のロックダウンの始まりでもありました。
  • 2024年7月25日(木):ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQ Codez VII

世界的な通貨リセット:

  • 2024年7月14日(日)ウルヴァリン:「始まりました。今日(7月14日)この報告が届きました:「チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノは現在、アクティベーションが今日7月14日)終了し、支払いが月曜日(7月15日)に行われることを確認しています。ほとんどのプラットフォームは週末に通知を送信し、火曜日(7月16日)に支払いを開始します。リノは実際に昨日(7月13日)に(クジラへの)支払いを開始しました。わかりました。素敵な一日を。」

共和国の復活: 

2024 年 7 月 15 日 (月) フルフォード: 見逃した方のためにお知らせしますが、米国は現在軍事政権を擁しています – 週刊地政学ニュースと分析 (benjaminfulford.net)

  • ご存知ない方のために言っておくと、米国は現在軍事政権をとっている。
  • まず今週は、私のコンピュータに侵入し、今週のメモを削除した人々へのメッセージから始めたいと思います。真実を恐れる政府は、破滅する運命にあります。これがすべて終わったとき、あなた方は反逆罪で処刑されるか、残りの人生を刑務所で過ごすことになります。
  • バイデン氏はまた、「軍の参謀総長である最高司令官」から命令を受けたと述べた。ホワイトハウスのプレスリリースではバイデン氏が誰に権力を委譲したかは明らかにされていないが、チャールズ・Q・ブラウン将軍であると言って間違いないだろう。統合参謀本部議長は現在、緊急軍事政権を運営している。https ://www.jcs.mil/Leadership/Article-View/Article/1974872/gen-charles-q-brown-jr/
  • いわゆる国家安全保障担当大統領補佐官ジェイク・サリバン、偽国防長官ロイド・オースティン、悪魔のような国務長官アンソニー・ブリンケンの顔を見れば、彼らが政権交代に加担していないことが分かる。
  • 軍事政権の樹立は、 NATOをはるかにしのぐユーラシア軍事同盟の出現と、NATOを吸収しようとしているという、過去1週間の大規模な地政学的出来事の中で起こった。これについては、以下でさらに詳しく見ていくことにする。
  • 今のところ、週末に起きたドナルド・トランプに対する偽旗暗殺未遂事件に注目したい。まず最初に言えることは、フリーメーソンが演じるストリート・シアターで政治が運営されることに、私たちはみんなうんざりしているということだ。健全な社会は、事実に基づいた公開討論を行い、将来に向けて最善の進路を決めるべきだ。結果が満足のいくものでなければ、それに応じて進路を変える。秘密結社が一般の意見を聞かずに決定を下すと、必然的に社会の衰退と不平等につながる。 
  • そうは言っても、トランプ暗殺未遂事件は、トランプ反対派の逮捕を支持する世論を得るために仕組まれたものであることは明らかです。その兆候は次のとおりです。
  • 次に、アレックス・ソロスが投稿した、トランプ大統領暗殺に資金を提供すると広く解釈されているこのツイートを思い出してください。
  • これに加えて、 MSNBCのリック・ウィルソンのような多くの政治評論家は、誰かが「ドナルド・トランプに銃弾を撃ち込む」よう呼びかけた。
  • 暗殺未遂犯はロックフェラーが支配するブラックロックのCMに出演したアンティファのメンバーだったため、トランプ氏を殺害するというハザールマフィアによる真剣な陰謀があった可能性が高い。
  • したがって、ホワイトハットがロックフェラーグループにこの試みを続行させ、自分たちを吊るのに十分な縄を与えたというのが、ありそうなシナリオだ。
  • 全体的な印象としては、このイベントは KM の典型だ。記録的な貿易赤字のような悪いニュースが出るたびに、彼らはブリトニー・スピアーズに公共の場で胸を見せさせてメディアをそれに集中させるなど、気をそらすようなことをする。
  • フリーメーソンによる暗殺の儀式は、地球をめぐる秘密戦争が続く中で、大規模な地政学的出来事と極めて深刻な戦闘が繰り広げられる中で起こった。
  • 先週、ロシアのFSB、北朝鮮、アジアの秘密結社、山口組、MI6、CIAなどが、現在進行中の激しい戦闘について白龍会に連絡を取った。
  • MI6のトップはこう述べた。「地政学的な情勢で私たちが目にする本質的な動きは、米国が懸命に戦ったが失敗し、他はただ先へ進んでいるということだ。国際的な内紛は、旧支配階級の衰退と政権交代だ。」 
  • 状況がいかに緊迫しているかを示す一つの兆候は、ポーランド国境での中国軍による軍事演習と、米国内に駐留する人民解放軍兵士12万人の存在である。
  • 元米国国境警備隊副隊員JJ・カレル氏が、すでに米国に入国している中国人不法移民について語る。「軍事アナリストらはすでに、少なくとも12万人が人民解放軍兵士であると判定している。」
  • すでにご存知のとおり、アメリカは深刻な問題を抱えています。

2024年7月15日月曜日 TelegramのQ Storm 1776:現在の我が国の状況を評価しましょう。1 

. 2020年の選挙の出来事を隠蔽する取り組みが進行中です。2 
. ドナルド・トランプを起訴しようとする動きがあります。3 
. ジョー・バイデンの身元が4年前から入れ替わっていると主張する人もいます。4 
. 選ばれた影響力のある人物のグループがアメリカに大きな影響力を持っています。5 
. 国民の大部分が操作の対象になっています。6 
. 国民の意識に恐怖を植え付ける試みが行われています。

 

2024年末までに予想される結果は次のとおりです。

– ドナルド・トランプが勝利を収め、再び大統領に就任。
– JFKジュニアが副大統領に就任。
– 国家が以前の経済的および政治的安定を取り戻す。
– 米国の関与による世界的な紛争が停止する。
– アメリカが世界をリードする大国としての地位を取り戻す。

 

戦争と戦争の噂: 

2024年7月15日月曜日 Telegramでの17番目の手紙(JFKジュニア):彼らはトランプが死ぬまで休まないだろう。

  • この暗殺未遂により、すべての抑制が失われ、後戻りすることも停止することもできなくなりました。あなたは今、それを終わらせることを余儀なくされています。これは最終的に軍隊と法廷を行動に駆り立てることになります。
  • なぜジョージ・クルーニーが関わっているのか?なぜ人々はゼレンスキーの懐に金を注ぎ込み続けるのか?なぜ戦争を終わらせたくないのか?
  • なぜなら、彼らは、その時点で自分たちのゲームは終わり、すべてがそれにかかっていることを知っているからだ。トランプが24時間以内に戦争を終わらせれば、彼らは全員絞首刑に処されることになる。彼が資金の蛇口を閉めれば、仕事の時間だ。
  • それは彼らの命に関わることであり、彼らは自分たちの豚の計画が発見されず、継続されることがないようにあらゆる手段を講じます
  • これはバイデン、オバマ、ペロシ、クリントンだけの問題ではなく、政府に居座るすべての人々、イスラエルに至るまですべての国のシオニスト、つまり悪の根源に関わる問題です。関与している何十万人もの人たち、さらに彼らの取り巻き、シークレットサービス、メディア、医師、科学者、公務員、警察などについて話しているのです。これは人類に対する犯罪の巨大な連鎖です。あらゆるレベルで反逆罪です。
  • トランプがすべてを終わらせたいから、これらの暴君たちは狂ったように彼を排除しようとしている。ディープステートは、人々がそれを見抜いてトランプの後ろに並んでいるので、ますます深刻な状況に陥るだろう。それが彼らの最大の問題だ。たとえトランプを殺すことができたとしても、それを止めることはできないだろう。
  • アレックス・ジョーンズは、次の攻撃の試みが実行されるまでにそれほど時間はかからないと完全に正しい。 11月はどんどん近づいており、ディープステートに残された時間はあまりない。行動を起こさなければならず、今後数週間はさらに混乱するだろう。
  • クリフ・ハイは7月15日頃の事件を報告しましたが、それは正確でした。この攻撃については今後数か月間議論が続くでしょう。トランプに対するさらなる攻撃があれば、この状況はさらに激化するでしょう。

ホワイトハットによって破壊される運命にあった悪魔崇拝サイトは世界中に 34 か所ありましたが、そのうち 2 か所はここ数日で破壊されました。

  • 2024年7月11日木曜日、中国の三峡ダムが決壊した。

2024年7月15日月曜日の本当のニュース:

2024年7月15日月曜日、トランプ大統領暗殺未遂犯のトーマス・クルックスを射殺した警察の狙撃手ジョナサン・ウィリスは、発砲しないように命じられていたが、発砲したために職を失ったと語った。https ://beforeitsnews.com/alternative/2024/07/counter-sniper-ordered-not-to-engage-arrested-and-lost-his-job-for-doing-so-3817340.html

  • 「私の名前はジョナサン・ウィリスです。トランプ氏の集会の屋上にいる2人の狙撃兵の有名な写真に写っている警官です。」
  • 「私は少なくとも3分間は暗殺者を狙っていたことを国民に知らせるためにここに来たが、シークレットサービスの長官は犯人を殺害する命令を出すことを拒否した。」
  • 「暗殺者がトランプ大統領を攻撃する前に、幹部全員が私が暗殺者を殺害するのを阻止した。
  • 「しかし私は命令に従わず、銃撃者がトランプ氏に向けて発砲した瞬間、交戦禁止の厳しい命令にもかかわらず、反撃した。
  • 「私は3分間、犯人から目を離しませんでした。彼がライフルをいじったり、スコープを調整したりするのを見ていました。彼が犯人であることは明らかでしたが、私は交戦を許されませんでした。
  • 「銃撃犯を殺した後、私は逮捕され、 FBIに尋問され、1時間前に釈放されたばかりだ。
  • 「命令に従わなかったためにすでに仕事を失ったが、とにかく撃ってよかった。」
  • 汚い奴らがこの件のトップにいる。ウィリスが誰が待機命令を出したか特定するのは簡単だろう。彼が不正な腐敗したFBIに逮捕され、尋問されたのも驚くには当たらない。この国は武装内戦に向かっており、狙撃手ウィリスのような人物は愛国者の側に立つだろう。
  • ジュディ・ノート:屋根の上にライフルを持った男がいてトランプ氏を撃とうとしていると警察と警備員に警告しようとする複数の人々のビデオが公開された。警察と警備員は彼らの叫びに反応しなかった。
  • トーマス・マシュー・クルックスは、トランプ大統領暗殺未遂事件の犯人として公式に報告された。彼はロスチャイルド家の孫で、ソロスやヒラリー・クリントンともつながりがある。あるいは、昨年のアンティファ集会で数人の警官に負傷を負わせた左翼過激派アンティファのメンバー、マーク・バイオレットかマックスウェル・イェアリックだった可能性もある。
  • バッファロー・タウンシップの元消防署長、スペクテイター・コーリー・コンペラトーレ氏が暗殺未遂事件で死亡した。

 

2024年7月15日月曜日 ベン・フルフォード 階級:

 

1) 独立戦争は詐欺だった。「アメリカ合衆国」は実際にはイギリスや国王からの独立を宣言しなかった。

2) アメリカはイギリスの植民地です。 (「アメリカ合衆国は独立戦争以前から存在していた法人であり、陸地ではありません」。[1774 年 10 月 20 日の定款から引用] [さらに]「イギリス軍は 1796 年まで撤退しませんでした。」– Respublica v. Sweers 1 Dallas 43、Treaty of Commerce 8 Stat 116、The Society for Propagating the Gospel, &c. V. New Haven 8 Wheat 464、Treaty of Peace 8 Stat 80、IRS Publication 6209。)

3) イギリス国王は独立戦争の双方に資金を提供した。 (1782 年 7 月 16 日のベルサイユ条約、平和条約 8 条 80 項)

4) アメリカ全土の法廷に掲げられているアメリカ国旗の縁に付いている金色の縁飾り(王族の象徴)は、アメリカが今日に至るまで国際海事法に基づきイギリスに統治されていることを象徴しています。

5) アメリカには司法裁判所はなく、1789 年以来存在していません。裁判官は法令や法典を執行しません。行政官が法令や法典を執行します。(FRC v. GE 281 US 464、Keller v. PE 261 US 428、1 Stat. 138-178)

6) 1789 年以降、アメリカには裁判官はおらず、行政官のみが存在した。(FRC v. GE 281 US 464、Keller v. PE 261 US 428 1 Stat. 138- 178)

7) アメリカで最も強力な裁判所は、合衆国最高裁判所ではなく、ペンシルベニア州最高裁判所です。(42 Pa.CSA 502)

8) あなたが法定年齢に達しており、弁護のために弁護士を雇っている場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなし、裁判所が選択した精神病院に無期限に拘留することができます。

9) あなたは合衆国憲法の当事者ではないので、合衆国憲法を自己防衛のために利用することはできません。(Padelford Fay & Co. v. The Mayor and Alderman of The City of Savannah 14 Georgia 438, 520.)

10) 「国民」にはあなたや私は含まれません。(バロン対ボルチモア市長および市議会、32 US 243)

11) あなたは財産を所有していません。自分のものだと思っている財産の証書を読んでください。あなたは借家人として記載されています。法律上、人間「存在」という用語は、奴隷など、人間になりすました動物を指します。法律上、奴隷は財産を所有できません。(上院文書 43、第 73 回議会第 1 会期)

12) 私たちは奴隷であり、自分の子供だと思っているものさえも、まったく所有していません。出生証明書を読んでください。あなたの母親は情報提供者として記載されています。(Tillman v. Roberts 108 So. 62、Van Koten v. Van Koten 154 NE 146、Senate Document 43 & 73rd Congress 1st Session、Wynehammer v. People13 NY REP 378, 481。)

13) 軍事独裁者ジョージ・ワシントンは、フリーメーソンの正方形を分割するという儀式的な慣習に基づいて、州 (領地) を地区に分割しました。これが、今日でも多くの町が「正方形」の上に建設されている理由です。アメリカはまさに「自由の国」、つまりフリーメーソンの国です。(大統領のメッセージと文書、第 1 巻、99 ページ。領地の定義については、Websters 1828 辞書を参照してください。)

14) フリーメーソンの儀式、シンボル、建築への執着に加えて、「アメリカ合衆国」は、その創設当初から、フリーメーソンの儀式と仕様に従って調査され、設計された最初の「国」です。

15) アメリカ合衆国には従業員がいません。もはやアメリカ合衆国は存在しません。再編はもうありません。(大統領令 12803) 債権者や株主の 1 人になりすますことは禁止されています。さもないと刑務所行きになります。(18 USC914)

16) 「911」や「真珠湾攻撃」以前に、「ボストン・ティー・パーティー」は北米の先住民部族に対するさらなる敵意を促進するために実行された最初の「偽旗作戦」でした。

 

2024年7月15日月曜日 フルフォードレポート:トランプ銃撃事件に関して評価すべきいくつかのこと:

 

1. 屋根の上の狙撃兵を観察します。
2. 銃声が聞こえる前に武器 (ライフル) が下がるのを観察します。
3. 発射された弾丸とその音。
4. 弾丸の移動距離、角度、軌道と関連した標的の位置。

 

狙撃兵はただ一つの目的のためだけにそこにいる。

 

「ニュース」は現在、シークレットサービスが「狙撃兵」に対し、銃撃犯が先に発砲するまで発砲を控えるよう指示したと報じている。

 

それは誰もが聞いたことのある最大の嘘です...これだけですべてが明らかになりますが、それは計画の一部です。

 

もしその狙撃手が「メディア」が報じたように銃撃犯を特定していたら、銃弾発射の数秒前にビデオに映っているように、武器が下がったり、狙撃手が位置から移動したりすることはなかっただろう。

彼は、距離、風向き、そし​​て「ターゲット」が正確にどこにいるのかを知らない鹿猟師のように見えます。

 

また、よく聞いてください…そしてトランプ大統領を見てください…

彼は、2 発目の弾丸が発射される間、最初の弾丸が発射される直前、しかし間違いなく同時に、耳に手を伸ばしています。

その動きは、付け耳の血液を活性化させるものです。タイミングがすべてです。

もしトランプ大統領が二人いるという証拠がなかったら…、このことだけを専門に訓練された私たちに頼るしかないでしょう…

 

しかし私は、ゴルフ姿のトランプ大統領とオレンジ/スーツ姿のトランプ大統領という2人のトランプ大統領の写真を見せ、私の「フォロワー」が最初のミーティングで「あれは本物のトランプ大統領ではない」と私のページにヤジを飛ばしたという証拠も示した。

 

プライベートゴルフコースにスタントマンのボディダブルを一日中配置したり、集会に本物のトランプを登場させたりはしない…もしそんなことを信じているなら、今すぐやめなさい。あなたはこのことを決して理解できないだろう。

 

私は撃たれたことはありませんが、撃たれた友人が何人かいます。その友人は、耳のセンサーが脳に火傷の感覚を伝えてからの反応時間が少し長かったと思います。同時に、発射された弾丸に対する反応も遅れました。

 

私は7ミリのマグナムライフルを撃ちます…それは毎秒3,100フィートで飛びます…

つまり、1秒間に3/4マイル弱移動できることになります。

 

私が鹿の心臓を撃つたびに、弾丸はものすごい速さで鹿を貫通するので、鹿は撃たれたことに気づく前に20〜50ヤードも逃げてしまいます。そのため、私はより致死的で倫理的な方法で首を撃つようになりました。

アメリカのハンターなら誰でも、銃声が鳴る前に、ドスンと標的に当たる音が聞こえると言うでしょう。

銃身から発せられる爆発音である「割れる」という音が聞こえるずっと前に、ドスンと弾丸が標的に当たる音が聞こえます。

「銃撃犯」はAR-15を持っていたと言われているが、これは偶然にも、数多くの口径の武器の中でリベラル派が名前を挙げることができる唯一の武器だ。

まず、AR-15 の AR は ArmaLite の略です。

2 つ目は、バースト ラウンド オプションを備えた半自動武器です。

それは、この「銃撃」のビデオや音声で聞こえる音とは全く違います。

何よりもエアソフトガン風の武器のように聞こえます。

この弾丸の音は、AR-15 5.56 (.223) NATO 弾の音とはまったく異なります。

 

同時に3つの音が鳴りました…

もし最初の弾丸がトランプ大統領の耳に当たり、2発目の弾丸が彼の後ろの聴衆の中にいた民間人を殺したのなら、3発目の弾丸は他の弾丸と同じ速さで、同じ下向きの軌道でどこに当たったのだろうか?

「銃撃犯」はPDJTから400~500フィート離れたところにいた…

彼のすぐ右側です。

上昇ということは、軌道がトランプ大統領に向かって下降することを意味します。

私が陸軍にいた頃、M16 5.56 (.223) NATO弾は、200メートルの距離で弾丸の軌道の速度が最も変化しました。

200メートルは656.168フィートです。

私は射撃の名手でしたが、200メートルを飛ばして、その速度と軌道を補うために100~300メートルに挑戦していました。

「傷」はPDJTの耳の上部を突き刺したことを示しています。

どうしてそんなことが起こり得るのでしょう?どうしてその弾丸は与えられた角度と軌道で命中したのに、頭蓋骨を貫通しなかったのでしょうか?

 

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-7-16-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-7-16-2024ダウンロード