気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨












🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が緊急放送メッセージを送信しました!!!


最終決戦は7日後に始まります!!!


 

 






🚨ドナルド・J・トランプ大統領が、正式にアメリカ合衆国大統領の共和党候補に選出されました!㊗️🚨


 

 






JACK🇺🇸トランプ㊗速砲💥🚨【速報】🎉凄くうれしい!彼が一番なってほしかったから🤭年齢も39歳だ。トランプ大統領は未来を見据えた人選だ。これでトランプとJDで選挙戦を戦うが、もうホワイトハウスは確実に取り戻せるタッグの誕生だ!

#トランプ大統領

#トランプ大統領とJDヴァンス副大統領候補

#JDヴァンス副大統領候補


 

 






🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨:3人の狙撃犯!? 音声法医学分析で、トランプ氏は3つの武器で撃たれたことが判明 - CNN


 

 






トランプの新しいシークレットサービスチームが登場してます。シークレットサービスが集結し、彼を守るために全力を尽くします。


 

 






📣 速報: 🇺🇸イーロン・マスク氏がドナルド・トランプ大統領の出馬を支援する新たなスーパーPACに、毎月4500万ドルを寄付するとWSJが報じた💫👏📣


 

 






🚨 最高裁判事のクラレンス・トーマスは、ドナルド・トランプ大統領に対するすべての告発を直ちに取り下げるよう求めた👍🚨


あなたは、トーマスに同意しますか?

YESかNOか?


➡️もちろん、YES😊


 

 






The General:

t.me/GeneralMCNews/…


速報:ダグラス・マクレガー大佐はジョー・バイデンを大統領から公に罷免するよう求めた。


マクレガー氏は、バイデンは国家安全保障に対する脅威であり、国の安全が危機に瀕していると主張している。


 

 






あなたの知らないアメリカnews【速報】🚨 バイデン大統領のホワイトハウスはロバート・F・ケネディ・ジュニア氏に対するシークレットサービスの警護を命じたと発表した。


RFKjr側が警護要請をしていたがバイデン政権は拒否し続けていた。

しかし、トランプ大統領暗殺未遂事件で変更せざるえない状況に追い込まれた。


この発表は、トランプ大統領がRFKジュニア氏に保護を与えるよう要求したわずか数時間後に行われた。


「今日の世界で起こっていることを考慮すると、ロバート・F・ケネディ・ジュニアがシークレットサービスの保護を直ちに受けることが急務だと私は考える」とトランプ氏はTRUTHで要求した。


「ケネディ家の歴史を考えれば、これは明らかに正しいことだ!」とトランプ大統領は述べた。

#国土安全保障省マヨルカス長官

#ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏に警護


 

 






イーロン、🇪🇺欧州委員会が犯罪組織であることを暴露。


我々が常々警告している全体主義は実際に起こっている。


彼らは歴史を支配し続けようと必死だがイーロンはその邪魔をしているようだ。


イーロン🗣️欧州委員会は𝕏に違法な秘密取引を提案した。もし私達が誰にも言わずに静かに言論を検閲しても彼らは私達を罰しないだろう。


他のプラットフォームはこの取引を受け入れた。 𝕏は違います。


🐸彼の意図に懐疑的な人も居るだろう。実際彼の思いが末端まで施されてないのでね。まぁ自分も酷い制限されてますんであれですが…💦

信じたいですね。


 

 






MarkZ 07-15-2024 Evening:


メンバー: 皆さん、こんばんは。(または午後遅く)、そして皆さん、おやすみなさい。これは最近、私達の多くが忘れてしまっています。


メンバー: さて、今日の株式市場は予想通り暴落しませんでしたか?


メンバー: 今日、取締役会は債券ニュースで盛り上がっています。


MZ: 今夜が終わったら、更に燃え上がるでしょう。


MZ: イラク国内の複数の情報源から、今にもRI(復活評価)が行われると予想していると聞いています。


MZ: 彼らは3.86ドルのレートを予想していると非常に具体的に言われました。私は今、非常に多くの情報源からこの情報を入手しています…。


MZ: 突然…今日…、それは殆ど圧倒されるほどになりました。


MZ: シートベルトを締めて落ち着いてください。異なるレートをよく見かけます。私の提案は、レートを低く考えることです。そうすれば、レートが高かったら驚くでしょう。


メンバー: フランクも同じことを言っています…それはRIです !!!


メンバー: $3.86…私には十分です。


メンバー:そのレートなら、きっと楽しく踊れますよ。


MZ: これはエキサイティングなニュースだと思いますし、それが正確であることを願っています。


MZ: 私達は予算発表の時期を迎えており、間もなく官報に掲載されると聞いています。今日のイラクからの情報に衝撃を受けています。


MZ: 債券についてはまだ前向きな話を聞いています…。債券で支払われている人もいると聞いています…。でも、個人的に知っている人を探しています。


MZ: 実生活は、もうダメだと私に言っています。


メンバー: マイク・バラとジェンは週の半ばにRVについて話しています。


メンバー: 今週は色々な事が起っているので…エキサイティングですね。


メンバー:Mods、そして素晴らしいZパトリオッツ。RVの祝福に一日近づいています。元気を出してください。主は私達と共におられ、間もなく私達をゴールラインに連れて行ってくださいます。


メンバー: 皆さん、ありがとうございます…。イラクのニュースが真実であることを指をクロスして、祈ります!!


 

 






MarkZ 07-15-2024:


メンバー: おはようMarkZ、Mods、そして希望に満ちた素晴らしい日のディナーリアンの皆様。


メンバー: 今週は狂った一週間になりそうです…。シートベルトを締める時です!


メンバー: 今週はビッグブームになるかもしれないと聞きました。


MZ: 仰る通りだと思います。


MZ: 月曜日の朝は予想通り、比較的静かでした。 


MZ: 数人の銀行関係者から興味深い話を聞きましたが、週末に事態が大きく動き、事態を展開する為の気晴らしとして共和党大会を利用している可能性があるということです。


メンバー: 債券関係者の何人かが同意しています。


MZ: 債券面で何が起こっているかは、今日中に知る必要があります。今日の11:00〜12:00以降に調査を開始する必要があります。


メンバー: 今週はイラクはアシュラホリデーです。イスラム教の休日で勤務時間が停止されます。


メンバー:紅海への別れと、ノアのアークの上陸を祝うのかと?


ーPapapa:丁度祇園(シオン)祭りと合致しますね。😅やはり、あちらを去り、上陸先は日本…史実はそういうことのようです。)


メンバー:MMを聞いてください。 7/18ジュネーブでイラクの歴史的な会合。彼らが興奮している公式発表。


メンバー:ジュネーブ …パーフェクト タイム。


メンバー: 覚えておいてください。今週18日にイラクからか、WTO、…もしくはその他から、大きなニュースがあるはずです。


MZ: 今週は大きな一週間になるでしょう。現在、イラクではHCL、WTO、その他についての会議が行われています。


MZ: 今週は私達全員にとって、大きく、興味深い一週間になるでしょう。


メンバー:債券をどう支払うかを聞いた人はいますか?フィアット、USTN??


メンバー: マークは以前、法定通貨で1 5の支払いを受ける計画だったと言ってました。その後はリセット後、残りの支払いを受け取るというものでした。


メンバー:それがまだ計画にあるかどうかを確認するでしょう。


メンバー:電子メールを受け取った時、それらが本物かどうかをどう確認出来るのでしょうか?


メンバー: マーク、市場は200ポイント上昇していますが、今日は暴落が予想されると言う人もいます。


メンバー: マーク、この株式市場を暴落させる為の妖精の粉はありますか?


メンバー: 大きなイベントが起きれば、RVは今週出発すると期待します。


メンバー: 次の一連の「イベント」が発生した時には、必ずメールに注目してください。このRVは「イベント」駆動である可能性があります。


メンバー:「7月のクリスマス」がまだ開催されることを願って祈っています…今夜、皆で会いましょう。


―Papapa: はい、軍がGoまでを現在は主導していますから、何時GOになるかは、イベント駆動型だと思います。起る時は煙幕が出る時…大きな何等かの表のイベントが起きる時…です。😅


 

 






HATS:

t.me/HATSTRUTH/5484


スティーブ・カーシュ氏:「ワクチンは実際にウイルスよりも多くの人を殺しました。世界中で1,000万人以上を殺したワクチンが実際に市場から廃止される日を楽しみにしています。」


 

 






イーロン・マスク氏「ワクチンを打ちたくない従業員に無理やり打たせるくらいなら刑務所に入った方がマシだ」


 

 






庶民は気が付き始めました。

インスタ界隈でもこの状態です(笑)