急速な進化: 集団変革のために DNA活性化の力を活用する! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



黄金時代がすぐそこまで来ています

この時代は
人類が神聖な DNA を
目覚めさせている時期と一致しています

隠された潜在能力を解き放つことで
地球上に天国を創り
急速な進化を遂げることができます

その鍵は私たちの中に眠っていて
活性化されるのを待っています!


急速な進化: 
集団変革のために
DNA活性化の力を活用する!


形態形成場:

生化学者ルパート シェルドレイクの形態共鳴理論によると、形態形成場は、私たちの生物学的システム、社会、精神活動を形作るのに役立つ情報のパターンです。

これらのフィールドは、同じ種のメンバー間での情報伝達を可能にし、テレパシーのような集合意識を可能にし、本能的な行動の形成に影響を与えます。

形態形成フィールドは空間と時間を超越します。それらは胚を形作り、生態系全体の動作を導きます。反復的な活動パターンと先祖の経験から生じる累積的な形態共鳴は、種の個々のメンバーに影響を与えます。

形態形成フィールドには、世代を超えて伝達される固有の記憶が含まれており、進化を説明します。

シェルドレイクは、形態形成フィールドをテレビ放送信号に例えています。新しいパターンが結晶化すると、対応する形態形成フィールドが強化されます。繰り返しは、既存のフィールドを増幅するだけでなく、人間社会における習慣の形成と儀式にもつながります。

形態形成フィールドの組織化と制御は、ユングの集合的無意識と原型パターンの理論と密接に一致しているようです。

形態場に蓄積された情報は、幻肢、群れの行動、人間の直感など、説明のつかない現象の原因となる可能性があります。

さらなる研究により、形態場は発生生物学、精神医学、生態学、社会変化の同期化において実際に応用できることが明らかになるでしょう。

エピジェネティクス:潜在能力を最大限に引き出す

DNA にコード化された遺伝子の配列は出生時に固定されていますが、遺伝子発現は生涯を通じて環境要因や経験によって影響を受ける可能性があります。この現象はエピジェネティクスとして知られています。

遺伝子の発現を制御するエピゲノムは、安定したゲノムと常に変化する環境との間のインターフェイスとして機能します。

驚くべきことに、研究では、思考、感情、ライフスタイル、栄養の選択によって DNA のエピジェネティック タグを変更できることが示されています。これにより、特定の遺伝子が活性化されるか、抑制されるかが決まります。
本質的に、私たちはこれまで考えられていたよりも遺伝子発現を制御できます。

心と体のつながりは、精神神経免疫学の分野からの魅力的な証拠によって強調されています。たとえば、マインドフルネス、瞑想、催眠術などのテクニックは、炎症、ストレス反応、病気の進行に関連する遺伝子発現に影響を与えることがわかっています。

私たちの意識状態と信念は、遺伝子レベルまで私たちの生理機能を変えることができるようです!

ポジティブ思考、ストレス軽減、意識的な生活などの実践を通じて自分の内面をコントロールすることで、遺伝子にエンコードされた潜在能力を最大限に引き出すことができます。エピジェネティクスは、私たちが単に DNA の犠牲者であるだけでなく、遺伝子がどのように発現するかに積極的に関与していることを明らかにしています。

この認識により、私たちは認識されている限界を超越し、強化された人間の能力を活性化することができます!

DNA の活性化:

何十年もの間、科学者は人間の DNA の大部分を「ジャンク DNA」と呼んでいました。その機能を理解していなかったからです。しかし、今ではこの DNA には大きな可能性があることがわかっています。振動と周波数を高めることで、ジャンク DNA に隠された宝物を発見することができます。

この休眠中の DNA には、進化の次の段階の青写真が含まれています。これにより、高度な意識状態にアクセスし、超能力を活用できます。DNA の潜在能力を完全に活性化すると、神聖な創造主としての力を取り戻すことができます。

悪意のある存在が、人間の進化のペースを遅らせる目的で、DNA に抑制剤をエンコードしている可能性があります。私たちが真の起源に目覚めると、これらの抑制剤を無効にすることができます。

瞑想、スピリチュアルな実践、サウンド ヒーリング、自然の中で過ごすことはすべて、振動を高めるのに役立ちます。これにより、より多くの光とエネルギーが DNA を流れるようになります。

各個人が DNA をさらに活性化すると、集合意識に波及効果があります。私たちは地球全体の周波数を高めます。

黄金時代がすぐそこに待っています。この時代は、人類が神聖な DNA を目覚めさせる時期と一致しています。隠された潜在能力を解き放つことで、地球上に天国を創り、急速な進化を達成することができます。その鍵は私たちの中に眠っていて、活性化されるのを待っています。

内に眠っているこれらの鍵を活性化するたびに、人類が潜在能力を最大限に発揮する新しい時代の夜明けに近づきます。

私たちの存在そのものの中にエンコードされた潜在的な潜在能力を解き放つことで、私たちは自己発見と集団的啓蒙の旅に乗り出します。 一人ひとりが真の本質に目覚めるにつれて、人類の集合意識は新たな高みへと上昇し、平和、愛、繁栄が豊かに栄える調和のとれた存在の夜明けを告げます。

一緒に、急速な進化と無限の可能性が待ち受ける世界を創りましょう。 目覚めの時は今です!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連合です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連合大使