GCRによる共和国の回復 2024年7月11日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年7月11日時点

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 7 月 11 日木曜日時点の更新

2024 年 7 月11日木曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

 

最大のイベントがやって来ます。
世界は驚愕するでしょう。
平和
… https://t.me/The_17_Letter_Q

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

来よ、あらゆる祝福の源よ (2011) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディ注: 7 月 10 日水曜日から世界債務記念日が始まりました。しかし、多くの人は、少なくとも私たちに明らかにされたニュースがない日だと感じていました。

 

ウルヴァリンは、今日が待ちに待った債務免除の日だと知っていた。彼は、209 か国による世界通貨リセットの為替予約の通知が7 月 10 日水曜日の夕方に開始され、少なくとも 7 月 15 日月曜日にはいくらかの流動性が利用可能になると予想されていると自分の部屋に投稿した。BQQQM !!! 債務免除記念日は 7 月 10 日に始まる! 革命に備えよう! – American Media Group (amg-news.com)

 

また、7月10日水曜日の午後遅くに、翌日の7月11日木曜日に株式市場暴落警報が発令されるというニュースを受け取りました。

 

次に注目すべき重要な日は7月17日水曜日だった。Qはアルファベットの17番目の文字であり、JFKジュニアが突然テレグラムに現れ、7日後の7月17日水曜日にトランプ大統領が副大統領を発表すると述べ、その地位に他ならないJFKジュニア自身をほのめかした。

 

トランプ大統領が発表した7月17日水曜日は、 Q運動のまさに中心であった「世界国際正義の日」を祝う日でもあった。

 

Q がいつも言っているように、「この Q ムーブメントには偶然の一致はありません。」

  • 2024年7月17日水曜日、JFKジュニアがトランプ大統領の副大統領として発表される? 7月10日水曜日、 Telegramの17番目の手紙(JFKジュニア)は、「私の副大統領が7日後に演説します。誰になると思いますか?」という見出しでトランプ大統領の写真を投稿しました。

ジュディ注:上記の内容を踏まえると、トランプ大統領は2024年7月17日水曜日にJFKジュニアを副大統領に任命すると発表することになるようです

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、米国の納税者が資金提供している CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

タイミング:

  • 2024年7月17日水曜日、JFKジュニアがトランプ大統領の副大統領に発表される? 7月10日水曜日、 TelegramのThe 17 th Letter(JFKジュニア)は、「私の副大統領が7日後に演説します。誰になると思いますか?」という見出しでトランプ大統領の写真を投稿しました。ジュディ注:これは、トランプ大統領が2024年7月17日水曜日にJFKジュニアを副大統領にすることを発表することを意味するようです

 

世界的な通貨リセット:

2024年7月10日水曜日 ウルヴァリン:ウルヴァリンが選ばれし者の部屋に置いたメモ: 「今日から通知が開始されると聞きました。メールを確認してください。」

  • 2024年7月10日水曜日 ウルヴァリンニュース速報 ヘルダース氏への報告、ルーベン・バズ: 「リノが今日(7月10日水曜日)取引を開始することを知りました。ヨーロッパは明日7月11日木曜日)に続き、支払いは7月15日月曜日に始まります。これ以上の遅延がないようにお祈りください。今夜(7月10日水曜日)リノで12のプラットフォームがオープンし、明日(7月11日木曜日)チューリッヒで6つのプラットフォームがオープンします。契約は週末に送信され、お金は7月15日月曜日に支払われます。10億のSOWレターは7月16日火曜日に送信され、ソブリンバイヤーは7月17日水曜日に始まります。」
  • リノは間近に迫っており、私たちはまさにゴールラインを越えようとしており、まもなく資金の放出を開始します。彼らは明日大きな会議を開きます。それがいつ行われるかは、私たちにはわかりません。
  • コードは挿入され、すでにロックされていると聞きました。私たちが祝福されるのはもうすぐです。 
  • 残りは秘密なのでお伝えできませんが、皆さんは準備だけはしておいてください。これはトップからやってくることです。私たちが長年夢見てきたように、すべてが実現しつつあります。
  • もうすぐ海外に行く予定ですが、どこに行くかは言えません。しばらくは姿を消すことになります。これ以上は言えません。神のご加護がありますように。そして、もうすぐ青信号が来るので、準備をしてください。
  • 今は痛みもなく、だいぶ良くなりました。私の健康を心配するプライベートメッセージをたくさんいただき、ありがとうございます。このニュースをあなたに伝えるために必要な情報を待っていました。素敵な一日をお過ごしください。お大事に、ウルヴァリン
  • 2024年7月10日水曜日 MarkZ:「債券側は忙しいですが、誰も話していません。私の債券保有者の連絡先の多くは沈黙しています。ある人は、今週は流動性があると言われたと言っていました。」2024年7月6日土曜日: 「ますます多くの情報源から、12日(金)から15日(月)の週末あたりに、本格的な資金移動と銀行への動きがあると聞いています。正確な時期は誰も知りませんが、その期間に向けて多くの銀行との連絡を準備していることは間違いありません。」
  • 2024 年 7 月 10 日水曜日 Frank26 コール:ハワイ航空と特定のホテルでは現在 IQD が受け入れられています。HCL は完成しており、国際的です。
  •  7 月 9 日火曜日 ブルース、ザ・ビッグ・コール:「今週はこれを終わらせる週だと言われたし、情報源の 1 人は今週は我々の週であるべきだと言った。

世界金融危機:

共和国の復興:

ディープステート – 暴露
エリートによる児童人身売買 – 暴露
銀行カルテル – スポットライトを浴びる
ハリウッドの幻想 – 打ち砕かれる
メディア帝国 – 崩壊
私たちはリアルタイムでコントロールされたマトリックスの死を見ています。それは素晴らしいことです。
…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて 2024年7月10日水曜日

  • 勇気を出して、人類のために戦い、罪のない子供たちを守り、自由と生命を守り、嘘と腐敗を暴き、真実を共有し、正義を求めましょう。…Telegram の Q Storm 1776 https://t.me/QStorm1776

2024年7月10日水曜日:オーディン計画の暴露:量子スターリンク革命、EBS、ゲサラ軍事、秘密法廷、そしてカバールの崩壊 - Qドロップと軍事陰謀の旅! - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)イスラエルによる中国共産党への支配は、 神の杖直接エネルギー兵器によって破壊される34の悪魔イルミナティのランドマークとともに無力化される。これらには、バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス中国の三峡ダムスイス/フランス国境のCERN 、武漢の大手製薬会社自由の女神像、メディアコングロマリットが含まれます。

出来事の展開。 壮大な光景が形作られるにつれて、一連の注目すべき出来事が起こります。

  • 世界中の悪魔の拠点を無力化するために、神の杖と指向性エネルギー兵器が配備されるでしょう。
  • 飛行機と列車は地上に留められ、カバールの影響力は確実に断たれる。
  • 世界がテスラのフリーエネルギーに移行すると、照明と電力が一時的にちらつきます。
  • ビットコインのサーバーとデータセンターは決定的な打撃を受け、チャイナコインを含む暗号通貨の99.5%が下落することになる。
  • 貴金属に裏付けられた ISO20022 コインは、新たな金融パラダイムとして登場します。
  • 第三次世界大戦の恐怖イベントをシミュレートすると、国民に衝撃が走るでしょう。
  • 核爆発の警報が鳴り響き、背筋が凍りつくだろう。
  • 謎の「水現象」が 世界の注目を集める。
  • 株式市場は暴落し、世界の金融情勢は一変するだろう。
  • 世界規模の戒厳令が宣言され、前例のない統制の時代が到来します。
  • 謎に包まれた「CASTLE ROCK -シナリオ ジュリアン・アサンジ-」が解き明かされる。
  • 量子システムが実現します。
  • NESARA/GESARA/RVは 新たな繁栄の時代への道を切り開きます。
  • 選挙は軍事法廷を通じて覆され、FISAが発動される。
  • 軍事法廷と自白は、10回の集中した8時間のセッションにわたって放送されます。
  • 10 か国が協力して、地球全体をカバーする緊急放送システムを稼働させます。
  • 衝撃的な真実が次々と明らかになる。
  • 待ちに待ったトランプ氏とケネディ氏の就任式が祝われる。
  • イスラエルのモサドによる世界のメディアへの支配力は崩壊するだろう。

インターネットが遮断されます。

  • ホワイトハット軍は償還プロセスを管理しており、グローバル通貨リセットのために世界中に資金を放出しています。
  • すべての銀行は秘密保持契約に署名しています。
  • GCR 資金は米国財務省国防総省から直接提供され、他国の財務省に送られます。
  • 日本は通貨を切り上げた。
  • ブラジルでは債券保有者への支払いが始まりました。
  • 米国の債券保有者は今週、流動性を確保できると約束されている。
  • 通知は、Tier 4a、Tier4b の小グループ、および一部の債券保有者に送信されました。
  • まもなくNESARAが発表され、その発表は2020年の選挙詐欺に関する最高裁判所の発表と調整されるでしょう。これにより、バイデン政権とすべての議会が解散され、120日後、つまり11月までに新しい選挙の準備が整う可能性があります

2024年7月10日水曜日の本当のニュース:

  • ビル・クリントンがいかにしてメディアを一握りの企業に売り渡し、 CIA のモッキンバード作戦の成功と実現を促したか。クリントン大統領は 1996 年の電気通信法に署名した。ジャーナリズムに悪影響を及ぼした民主主義に対するこの恐ろしい攻撃は、世界最大、最富裕、そして最強のメディア複合企業への福祉の贈与にほかならなかった。1950 年には、アメリカのニュース メディアの大半は 60 社に所有されていた。今日では、6 社に過ぎない。しかし、この国と地球が極めて深刻な問題に直面しているときに、アメリカは本当のニュースと議論を欠いている。ジャンク フードの摂りすぎが健康に悪いのと同じように、ジャンク メディアの摂りすぎは民主主義を病ませる。多様性と真にローカルなニュースをもっと増やす必要がある。より質の高いニュースが必要であり、アメリカの自由な報道機関を有名人や政治家の腰巾着ではなく、再び真の監視機関にする必要がある。」https://t.me/BenjaminSECRETS

グローバリストの人口削減計画2030:

  • 受賞歴のあるアメリカの物理学者、ウィリアム・ハッパーはこう述べています。「気候警報はナンセンスです。それはでっちあげです。私はでっちあげという言葉が嫌いです。詐欺という言葉の方が良いと思いますが、私はでっちあげでも受け入れるつもりです。」
  • フランス:同じ鳥の片翼を代表するバラク・オバマは、フランス国民に元ロスチャイルド銀行家のエマニュエル・マクロンに投票するよう呼びかけ、2017年のフランス大統領選挙に干渉した。これは、オバマが以前CIAに政党の計画を盗むよう命じた後のことだ。フランスの2012年大統領選挙までの7か月間、すべての主要フランス政党はCIAの人間(「HUMINT」)および電子(「SIGINT」)スパイの侵入の標的となった。 – 人民運動連合 – フランス社会党 – 国民戦線。バラク・オバマが11月5日の米国選挙に干渉することは間違いないだろう。

陰謀論者とキュレーター全員へのメッセージ、ベン・フルフォード:ソーシャルメディアで何年も嘲笑され、「狂っている」と言われながらも、自分の信念を貫き、真実を世間に広めようとしている皆さんへ:

  • 友人や家族を失い、嘲笑されても真実を語ります。
  • いつも疎外感や違いを感じながらも、物事に対する別の視点を提供しようと努力し続けたライトワーカー、スターシード、ウェイシャワー、代替療法士の皆さんへ。私は周りのみんなが笑う中、エネルギーヒーリング、クリスタル、マザーガイア、ヒーリングセラピーについて学びました。皆さんは違っていて、風変わりで、後悔することなくこの状況に適応したり順応したりすることはありませんでした。
  • 人身売買、小児性愛者グループ、子供への危害について知り、心が痛む敏感な人々へ。
  • 世界で何が起こっているのかに気づき、周りの人たちがみんな正気を失っていると思いながら、心を粉々に砕かなければならなかった目覚めた人々。あなたはこれらすべてに一人で立ち向かわなければならず、心が砕け散りましたが、あなたはそれを乗り越えて、魂の暗黒の夜に立ち向かったのです!!
  • 孤独で自分は違うと感じ、目覚めの過程で多くの友人や家族を失った人類を助けるために日々努力している古い魂の人たちへ。
  • もう外出しない人々、一日の終わりまで研究する人々、勇気を出して立ち上がって誰も言わないであろうことを言う人々。
  • あなたはこの上昇のプロセスに人生を捧げてきました。
  • 私は皆さん一人一人を尊敬しています。
  • このプロセスは誰もが経験した中で最も困難なことですが、あなたはそれを最初に成し遂げました。
  • 毎日、目覚める人が増えています。
  • 大変なことだとわかっていますし、否定的な反応に疲れ果ててしまうこともあるでしょう。しかし、この戦いはすぐに終わり、世界は私たちが何をしたのかに気づくでしょう。そして、なぜそんなことをしたのかがわかるので、強くいてください。
  • 一人が行くところに、皆も行く
  • この時期は歴史に残るでしょう。人類を目覚めさせ、癒すためのあなたの努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体のすべてに影響を与えるでしょう。
  • これは銀河の出来事であり、あなたはこのタイムラインに転生する前にこのタスクを選択しました。
  • あなたは今ここにいることを選んだのです。
  • あなたは神聖な存在です。自分が誰であるかを思い出してください。無限の祝福がありますように。最高の時がまだ来ていません。神が指揮しています。

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-7-11-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-7-11-2024ダウンロード