GCRによる共和国の回復 2024年6月23日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年6月23日時点

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 23 日日曜日時点の更新

2024 年 6 月23 日日曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

 

BQQQQQQQM!
これから起こることを止めるものは何もありません!
計画を信じてください!
ブラックアウト確認!
フェーズ 1 が発動中!
世界金融崩壊が差し迫っています

「子供たちを救おう」
トランプ2024

 

「皆さんがこれから経験することは、とても辛いものになるでしょう。皆さんは、これまでの人生や何世代もが嘘ばかりだったことを知ることになるでしょう。このことを乗り越えるには、6か月ほどかかるでしょう。乗り越えられない人もいるかもしれません。地球全体が再構築されます。皆さんが今知っているすべてのシステムとテクノロジーは時代遅れになります。たくさんのお金が戻ってくるでしょう。」…ジョン・F・ケネディ・ジュニア 2024年6月22日土曜日

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン、回転木馬より – タバナクル合唱団 – YouTube

 

ジュディ注: 米国のペトロドル (中東の石油を管理する CIA の資金) は終わりました。 法定米ドルは崩壊寸前でした。主要国は米国連邦準備銀行ドルを貿易に必要としませんでした。偽のウォール街の財務報告は宙に浮いていました。ディープステート、CIA、モサド、M16、英国王室、グローバリスト、ロックフェラー、ロスチャイルドの資金が大規模なブラックスワン金融崩壊イベントの中で蒸発し、世界中で資金が枯渇しました。今こそ、世界通貨を金/資産担保通貨にリセットする時です。

  • バイデンは去り、トランプが戻ってきた。米軍暫定政府が発足。 ホワイトハウスを皮切りに、大量逮捕が本格化。「 トランプが就任した2016年 以降、世界および政治エリートに対して起訴・執行された45万件以上の起訴状と法廷のうち、完了したのは最後の5~1万件だ」…チャーリー・ワード 2024年6月17日月曜日 。軍の監視下での暗黒の10日間に備えよう。
  • 2022年6月22日(土)アイダホ州の農家が断水に苦しんでいる一方で、アリゾナ州では何が起きているのか見てみましょう。 「過去1200年間で最悪の大干ばつの間、サウジアラビア所有の会社は農地の灌漑のために無制限の量の地下水を汲み上げることが許可されています。」作物は海外に送られます。
  • 警告: ニューヨークはビル・ベイツのデジタル ID システムを導入した最初の州になりました。 デジタル ID は当初、ニューヨーク市民が運転免許証や運転免許証以外の ID を保存するための任意の手段となります。最終的には、社会参加を希望するすべての住民にこのシステムが義務付けられることになります。
  • 中国は 19の米軍基地付近の30万エーカーの農地を購入した。
  • 2024年6月21日(金)状況更新(動画): WTPN状況更新6/21/24(rumble.com) アメリカ人を管理するために700万人の不法男性が選択的徴兵に召集される。 最高裁の判決は来週に発表される。ウクライナはドイツの榴弾砲を使ってロシアを砲撃。エクアドル停電。共和国の復活

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http  ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 

 

世界的な通貨リセット:

  • ジュディ・ノート: テキサス・スネークによると、  5 つの州の償還センターを担当するウェルズ・ファーゴの銀行家は、週末の間、スタッフに 1 時間の警戒態勢を敷き、各ステーションに出向いて Tier4b (私たち、インターネット グループ) のアポイントメントをスケジュールし、通貨交換を完了するのを手伝わせたそうです。

Wolverine と MarkZ は 、銀行の担当者が週末に 1 時間待機して呼び出されることを確認しました。Tony  、今週末に Tier4b に通知される可能性は 99% あると感じており、ディナール契約レートは 28.50 ドルであるが、それを要求する必要があったと述べました。

  • 2024年6月22日(土)ウルヴァリン:「こんにちは、ウルヴァリン。オーストラリアにいる皆さんに伝えたいのですが、オーストラリアにいるHSBC銀行の支店長である友人が、  6月27日(木)まで1時間前に呼び出されるとメッセージを送ってきました 。私たちにとってのチャンスがもうすぐ訪れると確信しています。ピーターより。」
  • 2024年6月22日(土) マイク・バラ: 「債券保有者」は、6月25日(火 )に支払いを受けることを再び確信している が、明日は出身地​​に戻る。支払いを受けるには、この場所にいなければならない。つまり、支払いは2024年6月25日(火)よりも早く行われる可能性が ある  。

世界金融危機:

  • 6月22日(土)ワシントンDC:ワシントンDCの米国財務省ビルはオレンジ色に塗られた板で覆われている。
  • 米国の石油ドル(中東の石油をコントロールするCIAの資金)は終わりました。 不換紙幣ドルは崩壊寸前で、主要国は米国連邦準備銀行ドルを欲しがりませんでした。偽のウォール街の財務報告は宙に浮いていました。ディープステート、CIA、モサド、M16、英国王室、グローバリスト、ロックフェラー、ロスチャイルドの資金が大規模なブラックスワンイベント金融崩壊の中で蒸発し、世界中で資金が枯渇しました。

復興した共和国:

  • オーウェル 2024: 国防総省は攻撃に利用され、教育省は教化に利用される。保健機関は病気を広める。ジャーナリストはプロパガンダを広める。ファクトチェッカーは偽情報を広める。左は右。上は下。「戦争は平和。自由は奴隷。無知は強さ。」 -1984

戦争と戦争の噂:

 

2024年6月23日(土)の本当のニュース:

  • 2020年の選挙では480万票が不正に売買された。 投票所が調査したすべての激戦州で、郵送投票の7%が不正に売買された。「これはアメリカ人に対して行われた組織犯罪だ」

グローバリストの人口削減計画2030:

  • 2024年6月22日(土) アイダホ州の農家が断水に苦しんでいる間、アリゾナ州で何が起きているか見てみましょう。 「過去1200年で最悪の大干ばつの間、サウジアラビア所有の会社は農地の灌漑用に無制限の地下水を汲み上げることが許可されています。」作物は海外に送られます。「私たちはここアリゾナ砂漠の真ん中で、過去1200年で最悪の大干ばつの中にいます。ですから、サウジアラビア所有の会社がこれらのポンプを使用して無制限の地下水を汲み上げ、砂漠の農地を灌漑し、最も水を必要とする作物の1つであるアルファルファを栽培することを許可されていると知ったら、驚かれるかもしれません。それで、この会社はこの大量のアルファルファをどうしているのでしょうか?そうですね、彼らはそれをトラックに積み、列車に積み、船に積み、中東に送り返しています。では、なぜ彼らは故郷ではなく、ここアリゾナでこれらの作物を栽培しているのでしょうか? そうですね、サウジアラビアではアルファルファのような作物を栽培するのは、水を大量に使うため違法です。アリゾナ州の司法長官は、これはひどいことだと言っています。彼女は、これはひどいことだと言い、州有地の賃貸契約をキャンセルして、このようなことが起こらないようにしようとしていると言っています。彼女は、特に水不足の今、これらの外国企業がここアリゾナで事業を行うことは許可されるべきではないと言っています。
  • ニューヨークは、ビル・ベイツのデジタル ID システムを導入した最初の州となった。 民主党の知事によると、デジタル ID は当初、ニューヨーク市民が運転免許証や運転免許証以外の ID を保管するための任意の手段となる。最終的には、社会参加を希望するすべての住民にこのシステムが義務付けられることになる。

「1月6日の企て」 議事堂警察の警部補が、1月6の企ての背後に誰がいたかを暴露する

  • 「あの芝生を歩いた人は皆、法律を破っているとは知らなかった。なぜなら、立ち入り禁止区域の標識はすべて取り外されていたからだ。それらは設置されていた。それは故意だった」
  • 元議会警察中尉タリック・“TK”・ジョンソン氏「もし全員が暴力目的でそこにいたのなら、もし全員が米国の首都を占拠する目的でそこにいたのなら、人数が多すぎたので、我々は彼らを止めることはできなかったでしょう。
  • この計画の責任者はヨガナンダ・ピットマンだった。(ヨガナンダ・ピットマンは米国議会警察の副署長を務め、現在はカリフォルニア大学バークレー校の警察署長である)
  • J. トーマス・マンガー、彼こそが隠蔽工作の指揮者です。(J. トーマス・マンガーは米国議会警察の現長官です)
  • デモ参加者と警官が互いに攻撃しあうとき、彼らはそれを必要としている。彼らはそれが気に入っている。なぜなら、ヨから注意をそらし、ピットマンとマンガーの行動に目を向けさせるからだ。」
  • 「その通り。彼らはJ6の物語を同じにする必要がある。白人で教育を受けていない暴力的なトランプ支持者たちが首都を襲撃し、暴力的な暴動を起こす。
  • そうです。それが物語です。彼らは来年末までそれを維持しなければなりません。
  • そうです。選挙がすべて終わった今、私たちは実際に何が起こったのかを調べ始めることができます。なぜなら、起こったことはそうではないからです。それはそうではありませんでした。彼らが私たちを罠にかけたのです。彼らが私たちを罠にかけたのです。彼らが64人を罠にかけたのです。
  • ああ、もちろん。そう。そして彼らは君たち全員に来るように頼んだ。2時間後、彼らは私たちをセッティングした。私たちにはチャンスがなかった。
  • ええ、そうでした。警官は何もできなかったと言いました。それは十分ではありません。」

2024年6月22日(金)ブライアン・マスト下院議員が、沈黙していたことをすべて声に出して言う。

– 私たちは海外の無神論に資金提供している
– 私たちはタリバンに直接資金提供している– 海外に送金される資金
について説明できる人は誰もいない– 海外
に送金される資金に虚偽のラベルを貼っている
– 援助金はガザの人々に届いていない
– 納税者のお金を受け取っている144のパートナーのうち、監察総監に「米国の納税者のお金がどこに使われたのか」について回答したのはわずか65社だけ、その他多数。これはまったく非常識だ。

  • 「私たちはあなたたちに1ドルも与えるべきではありません。 そして、なぜそうなるのかの証拠は、あまりにも多くの状況において、あなたたちはお金がどこに行くのか本当にまったくわかっていないということだと思います。そして、どんな状況でもお金がどこに行くのかを把握するのは簡単だと言っているのではありませんが、それはあり得ないことです。いくつかの異なる場所を参照します。ええと、あなたの後ろにはNasが座っています。
  • 私たちはこの部屋で数時間にわたって公聴会を開き、ネパールで無神論を広めるための150万ドルの助成金について議論しました。すべてを詳しく説明するつもりはありませんが、これは、米国の納税者から送られたお金がどこに行くのか、皆さんが知らなかったことの一例です。
  • 私は過去24時間、 アフガニスタン復興に関する特別調査、SIGAR報告書を読み、タリバンに直接渡った金額を調べていました。
  • これは謎ではありません。議論すべきことではありません。これは事実です。国が協力しているすべての機関を通じてタリバンに直接資金が流れており、具体的には、この SIGAR 報告書では 144 のパートナーが言及されています。そして、報告書がそれについて語るときは、144 のパートナーと彼らに尋ねられた質問について語っています。
  • しかし、これらのパートナーのうち、実際に監察官に資金の使い道について答えることを選んだのはわずか65社だった。 残りの79社は、米国納税者のお金がどこに使われているのかという質問に答える必要性すら感じていなかった。
  • 先日 、ペンタゴンから、皆さんの努力によって建設されたこの巨大な桟橋に、ガザの人々にはまだ援助物資が何も届いていないのを目にしました。
  • それらは倉庫やその他の場所に保管されています。 そして、繰り返しになりますが、説明責任がまったく果たされていないという状況です。私たちは、機密設定か非機密設定かにかかわらず、この機関を通じて審査されるべきすべての助成金、補助金、受賞者、要請を受け取るべきです。
  • さて、それについていくつか質問があります。私は、ガード報告書に回答しなかった 79 の助成金受給者について一部お話ししましたが、彼らについて質問があります。あのとき以来、その 79 の団体の銀行口座を凍結したことはありますか?  
  • 議員、私たちは SIGAR の報告書を非常に詳しく調べました。 資金が直接タリバンに渡るわけではないことに注意することが重要だと思います。資金は国連や NGO に渡るのです。私たちは、彼らの食欲を刺激するために約 20 億ドルを投じました。今、あなたは文字通りアメリカ国民に嘘をついています。これらの州の資金は、それをするように要請された人々に直接渡されました。いわゆる実施パートナーであり、彼らはタリバンに直接資金を支払ったのです。  
  • 時には彼らはそれを税金と呼んだ。時には付加価値税と呼んだ。時には彼らはそれを様々な名前で呼んだが、お金が直接タリバンに渡らなかったふりをしてはいけない。」

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-23-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-23-2024ダウンロード