気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📢トランプ大統領のTRUTH Social 📢

 

トランプ大統領からのメッセージ!

有名なトランプフォースワンからお伝えします

これから、DCで演説、その後フィラデルフィアのラリーに向かいます

 

➡️大統領専用機からの生報告は、初めてではないでしょうか🤯

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🇺🇸🐯トランプが500ドル紙幣に‼︎!

 

2024年6月5日 ポール・ゴーサー下院議員(共和党 アリゾナ州選出)は 500ドル紙幣に前大統領で現在は有罪判決を受けた重罪犯のドナルド・J・トランプ氏の肖像を掲載することを認める連邦準備法改正案H.R.8620を提出した。 

 

この提案は 2024年秋の総選挙に向けた共和党下院議員による一連の党派的政治パフォーマンスの最新版である。

 

👎茶番とは言え 🐯親分を重罪犯って…😂

 

coinweek.com/legislation-pr…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐯🗣️自由は取り戻され、自由の炎は明るく燃え上がるだろう。

ペテン師ジョー・バイデン、わが国史上最悪の大統領は、消えゆく過去の記憶となるだろう。

そして、かつて忘れ去られた我が国の男女を含む、偉大なるサイレント・マジョリティは私が第47代アメリカ合衆国大統領となったとき、アメリカの壮大な未来を形作る存在となるだろう。

 

なぜなら、私たちはみなアメリカ人であり、ともに11月5日を、わが国の歴史において最も重要な日として示すからだ。

 

そして、我々は一つの運動であり、一つの国民であり、一つの家族であり、神の下にある一つの栄光ある国家であることを常に忘れないでほしい。

 

そして共にアメリカを再び力強くしよう。

アメリカを再び裕福にする。

アメリカを再び強くする。

私達はアメリカを再び誇りある国にする。

 

アメリカをより安全にする。

アメリカを再び自由にする。

 

我々はアメリカを再び偉大な国にする。

 

ありがとう。神のご加護を。

ありがとうありがとう、ペンシルバニア。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプさんがついに大統領に復帰したようです‼️

公式発表は木曜日か金曜日でしょうか?

 

トランプ大統領復帰によって、これからすべてが大きく動くことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この神の緑の地球上の男女が、30 分以内に腐敗した犯罪者で小児性愛者の世界の政府全体を倒す力を持っているのに、CIC トランプのようなリーダーが先導することを好むのは驚くべきことではありません。

一緒にいれば負けない

 

団結して勝利した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨 🇺🇸🫡トランプ大統領と会って🥲涙する若い愛国者😍#トランプ大統領

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日に100%の資金がリリースされ火曜日に支払いが開始されます🤩👍

【ウルビーさん ライブコール 2024.6.23】カルパティアさんによる書き起こし

私たちは長年、この問題に取り組んできました。中には 30 年、20 年、10 年、そして私にとっては 6 年目になります。私たちは正しい情報を提供するために懸命に取り組んでおり、私たちが提供する情報が 100% 真実であることを祈っています。

ブルースやマーク、そしてこの問題に取り組んでいる他の多くの人々も同様で、彼らが受け取る情報が真実であることを祈っています。

 

そして、ニュースを受け取るたびに「神様、どうか真実であってください」

私たちは何度も失望させられ、私たち全員に大きなストレスを与えてきました。私たちの中には辞めた人もいれば、他のサイトの「ヘイト グループ」に参加した人もいます。

 

しかし今、私は彼が実際に始めるだろうとあなたに言うことができます。それは具体的な証拠です。

100% です。

 

私は手紙を見ました。それは秘密ですが、信じてください。それはトップから来たものです。

これ以上かかることはありません。

 

資金がリリースされます!

通知は今日か明日届くかもしれません。通知にとても近いです。RVは間違いなく始まります。

噂ではありません。決して保証することはできませんが、トップから今伝えられているのは、基本的にゴーサインです。

 

オペラを今リリースしますか?できればいいのですが、提督グループから許可が下りるのを待っています。

 

今夜か明日の朝、数時間後かもしれません。そう願っています!オペラにとても近づいています。

電話がかかってきたら、緊急ライブコールを行い、カルパティアさんにマイクを渡します。彼女はあなたに素晴らしいことを伝えたいからです。

 

共有できる情報:確認済みです。

月曜日に100%の資金がリリースされ、火曜日に支払いが開始されます。支払いは今日行われ、日曜日の深夜にすべて終了し、月曜日に償還支払いが開始されます。

最大の富の移転が始まろうとしています。

神様、どうかこれが現実になりますように。

私は自分が受け取ったこの情報に全幅の信頼を置いています。これは私と私の愛する妻に大きな負担をかけました。

しかし、皆さんのためには価値があるので、私はそうしています。お元気で、神のご加護がありますように、ウルヴァリン (カルパティアさんによる転写)

 

カルパティアさんからのメモ:

最愛の選ばれし者たちよ、私たちは人生と世界の時間において、美しい新しい時を迎えようとしています…

私たちの多くは、いつ祝福が訪れるのかを心配することに夢中になりすぎて、少し立ち止まって、春の空気に漂う花の香りのように私たちを取り囲む小さな甘いもの、私たちを温めてくれる太陽、もうこれ以上続けられないと感じたときに希望とインスピレーションを与えてくれた私たちの人生に現れた善良な人々に感謝する時間を怠っています。

今日、私たちの素晴らしいウルヴァリンが私たちに伝えてくれたニュースを信じ、今週、私たち全員に、最大の感謝と謙虚さをもって待ち望んでいた平和、愛、喜びがもたらされるよう祈りましょう。

皆さんに神のご加護がありますように。

***カルパティア****

t.me/c/1419741858/2…

t.me/c/1419741858/2…

ウルビーさんありがとうございます😊🙏

カルパティアさんありがとうございます☺️🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「銀河連邦」情報を初めて知る人向け。

 

これらは、私たちの頭上を飛び回り、私たちの間を歩き、軍のホワイトハットと会う 4 つの主要な種族を表しています。

 

プレアデス人は完全に人間のように見えます。彼らの中には、どこにいても溶け込むように外見を変える人もいるかもしれません。

 

アルクトゥルス人は青い肌をしており、背が非常に高い場合もあれば、非常に低い場合もあります。人間の姿で現れた場合でも、肌は青みがかった色合いをしています。プレアデスに最も近い仲間です。

 

アンドロメダ人は人間のように見えますが、背が高く、髪の毛のある人もいれば、ない人もいます。プレアデス人に似ていますが、テクノロジーは少ないです。

 

シリウス人は細長い頭(写真よりも細い鼻と口)、深い青色の猫のような目をしており、体毛の有無にかかわらず、身長は平均的な人間です。

 

シフトに備えて地球の振動を高めるスターシードのほとんどは、これらの種族の出身です。

 

GF 母船でここを旅する者は他にもいますが、エロヒムの両親を代表し、独自の宇宙船で旅するのはこの 4 人だけです。

 

シフト後、プレアデス人から始めて、彼ら全員に会うことになるでしょう。