✨️光の時代✨️ ビクトリアゴールドライト | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…




✨️光の時代✨️


あなたはこのために一生かけて
訓練してきました。

歴史上のこの時期を
歴代の神秘家や賢者たちが予言してきました。

そしてあなたは
その真っ只中に転生することを決意しました

この大きな変化の時期に
あなたがここにいることになっているのは
間違いありません

もしあなたが
あなたを呼んでいる道に準備ができていない
または恐れを抱いていると感じたら
これを知ってください

あなたはこのために
生涯にわたって訓練してきました

あなたは
この人生であなたに息づいた日々よりも
はるかに大きな存在です

あなたはまた
それ以前のすべての生涯でもあります

これらすべての経験は
あなたは自分の魂を磨き上げ
最も素晴らしい表現
つまりあなたの本当の自分を
表現してきました

あなたの魂には多くの側面があります
指紋を想像してみてください
あなたの魂はそれよりも百万倍も複雑です

あなたが今までにいた
すべての人々の指紋を合わせれば
あなたはあなたがどれほど
ユニークな傑作であるか
誰も見抜くことはできないでしょう

あなたは
明確な魂の計画を持ってやって来ました

あなたは
年齢を超えた知恵を持ってやって来ました

これはあなたが
見られることを切望している部分です

これは前進する準備が
できているあなたの部分です

出現します
これは隠れ続ける人生ではなく
前に進み出て
注目され、立ち上がる人生です


光の活性化に取り組む: 
手を心臓の上に置き、次のように言います:

「私はこれまでの生涯を通じて
受けてきた魂の賜物と
魂の訓練を呼び起こします

私はそれらを
体現する準備ができています

今ではためらうことなく
恐れることなく
すべてを実行できます

私は何世代にもわたって
このために訓練してきました」


レベッカ・キャンベル