気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨












✳️友人/愛国者よ、胸を張って。

大統領は今日、紙の上(歴史書)以外、いかなる形でも傷つけられなかった。

時には、大義のために自分を犠牲にしなければならない。

「私はあなたのために喜んですべての矢や石を受けます」 - 大統領

しかし、それさえも取り消すことができる。

これから起こることの巨大さは、世界に衝撃を与えるだろう。

祈ってください。

Q


⬇️ Telegram で私をフォローして下さい


嵐が来る Q17



 

 






✳️トランプ大統領限定📝


このチャンネルはトランプ大統領のオフィスから直接運営されています。すべての愛国者は直ちにこのチャンネルに従う必要があります。


-バイデンは今夜失脚する!パニックに陥るディープステート。主要な隠された事件が暴露されました!


重大発表をお楽しみに👇🏽

t.me/+uZeYoVsB4JA2Z…

t.me/+uZeYoVsB4JA2Z…



 

 







速報:シークレットサービスは、ドナルド・トランプ大統領を警護する部隊の規模と能力を増強していると発表した。



 

 






令和デビューさん6/22朝ライブやってます!国会議事堂、皇居付近に多数の機動隊車輌、白バイ、パトカー‼️日本DSを今日も大量捕獲!クライマックスなるか⁉️


是非アクセスしてリアルなアライアンス連邦軍の活動をご覧下さい!


youtube.com/live/3VxF4Rw7l…


 

 






CNNは🇯🇵日本でトランプ大統領が魚の餌の入った箱を水中に投棄したように見えるようにビデオを編集した。

完全な映像ではトランプは日本の首相のリードに従っただけだった。


2017年6月、NBCニュースは、ロシアのプーチン大統領がトランプ氏に関する危険な情報を持っていると言ったと報じたが実際は逆のことを言っていた。


🎤我々の大統領について何か不利な情報を持っているのか?


🐻🗣️まあ、これはまたナンセンスな話だ。


5月、BBCとガーディアンはトランプがヘッドセットを装着していなかったので彼はトランプがホワイトハウスでいつものように右耳にイヤホンを装着していためにイタリア首相による演説の翻訳をわざわざ聞かなかったと報じた。


ニューズウィーク誌は、ポーランドのファーストレディがトランプ大統領との握手を拒否したが後に握手したことを認めたと報じた。🐸


 

 






📣JFKファイルも、すべてを公表するぞ!!! 😎🥳😂😂😂📣


CIA、涙目😆


 

 







✳️最初の逮捕は世界に衝撃を与えるでしょう。


参加してください。まだ遅くはありません!シェアしてください!👇

MrPoolOfficialChannel


 

 






🇺🇸イーロン・マスク氏は 過去1年だけで彼に対する暗殺計画が2回失敗していたことを明らかにした。


 

 






📢偽バイデンの正体が暴かれる😆📢


ジョー・バイデンが、マスクを着けたドッペルゲンガーに置き換えられたというビデオが拡散したため、主流メディアは大混乱に陥っている。  


彼らが言及しているビデオは、右側に添付されており、バイデン氏が、CIAが使用するマスク技術を通じてなりすまされていると主張している。  


主流派は、このビデオは陰謀論だと主張している。  


誰を信頼しますか?


 

 






北朝鮮🇰🇵平壌で、🇷🇺プーチン一行を一目見ようと、早朝にも関わらず多くの人が街に出た。そして、平壌の街並みがきれいであることに、情報鎖国してきた国々の人が驚いているもよう。


 

 






😆👍メドベッド専用チャンネル「MED BEDS」再スタート‼️スカイさんが戻ってきました😊

心から感謝します🙏(※シェア許可あり)

--------【訳:抜粋】---------

皆さん、お元気ですか。このチャンネルは2023年の12月に作成したと思います。6か月か7か月、メドベッドだけに焦点を当てるつもりで始めたのですが、なかなか実現できませんでした。

正直に言うと、メドベッドについてもっと情報を提供するのに苦労しました。

荒らしや嫌がらせ、詐欺師など、よくあるドラマのせいで。

殺害予告が来て、虐待が来て、詐欺師がやってきて、次に虐待を受ける。だって、詐欺を働いたから殺害予告を受けるのです。


だって、みんなが信じないテクノロジーについて話しているんだから、憎しみもね。

だって、みんなが憎しみを抱けるから、すごく自信を失った。銀河系と同盟への信頼もすべて失った。


前回の事件のあと3年間かけて築き上げてきた自信もすべて失った。だから言うまでもなく、その間ずっと逃げ続けていた。

みんな、すべてが少し手に負えなくなると、自分のものをすべて削除します。

本当にすべきではないときに、人々に対して怒りや感情的になります。

詐欺師が私の身元を利用することに激怒します。

許可なく自分の動画を自分のウェブページやチャンネルにアップロードする人々に激怒します。


頭がおかしくなり、ここ数日は銀河系に怒られるばかりで、長い間このことを知っていたにもかかわらず、まるで電球が点灯したような瞬間が訪れたとき、誰かが1つのことを言うと、他のすべてが収まり、完全に意味をなすように思えたときのようなものです。


今朝彼らが言ったことが心に響き、彼らは「逃げるのをやめなければならない」と言いました。


情報をコントロールすることはできません。人々はあなたたちをコントロールすることはできません。人々はあなたの動画を使うでしょう。

なぜなら、それは彼らの利益のためであり、私たちが管理チームと私自身が行ったことは、人々が知識から遮断された場合、私は自分の動画を削除し、人々が情報を入手するために、私たちは人々がメドベッドグループに参加するのを阻止しました。

そうすることで、彼らが情報を盗んで悪いことをしないようにするためです。


しかし、私がこれをした主な理由はそれは恐怖からであり、自分自身を守るために行いました

私はドラマや面倒を避けたいのでそうしました。


しかし、そうすることで、私たちは実際に本当に良い、親切でまともな人々が情報を入手するのを阻止しました。

とにかく、その情報は彼らのためのものです。


この3年半で私たちが学んだことは、人々は馬鹿げているということです。

正直に言うと、詐欺師らは本当に嫌な奴です。彼らはただの狂人です。彼らが思いつくことはまったくばかげています。それはただ正気ではありません。


しかし、私たちが学んだことは、私たちはコントロールできると思うかもしれませんが、決してできないということです。

人々が情報を共有するのを止めることはできませんし、そうすべきではありません。


自分を守ることで人々が情報を共有するのを阻止すると、情報が必要な人々に情報が届かなくなるからです。

私は多くの善良な人々に背を向けてきました。

それは傷ついたから、恐れから、神から、私は話せないから。

自分を守ろうとしているからです。


実際、私は前に出て行動するべきです。


高次元の存在は、複数の現実、複数の生涯を同時に生きています。彼らはすべての生涯を認識しているので、文字通りタコのように生きることができます。

彼らはすべての足を認識しています。

タコのその足は彼らの別の生涯であり、彼らはその生涯を完全に認識し、コントロールしています。


私たちが恐怖、嘲笑、詐欺師、犯罪者のために自分自身をコントロールできないのであれば、新しい地球でどうやって自分自身をコントロールできるのでしょうか。

影に縮こまって隠れるのではなく、このすべての低振動のつまらないものを克服して超えることさえできないのであれば。


これこそ私たちがすべきことです。

前に進み出て、光を輝かせてください。

私がしてきたように、光を消して隠れるのではなく、これが私がこの旅の3年半の間とても感情的だった理由です


あまりにも多くのつまらない憎しみとネットいじめのせいで、生まれてこなければよかったと思ったりもします。

ネットいじめが原因で自殺する人がいる理由が今ならわかります。

本当にひどいことです。


ひどいことですが、ネットいじめや詐欺師に屈し、光を放ち、名誉と誠実さをもって堂々と誇り高く立つ代わりに隠れてしまったら、自分自身と私たちを必要としている人々に不当な扱いをしているだけです。


だから私はメドベッドチャンネル「MED BEDS」を再開したのです。

もう恐れて隠れることはできません。

もう、情報を悪意のある目的で利用する間違った人々から身を守ることはできません。

情報は、必要な正しい人々に届く必要があります。


間違った人々がそれを手に入れても問題ありません。彼らはいずれにしても新しい地球にいてそれを使用することはないからです。


私を含め、誰もが影に隠れて、それが過ぎ去ることを祈るのではなく、立ち上がって誇りを持ち、真実の中に立って、光の中に立つ時です。

それが私たちがすべきことです。


それは本当に本当です。正しい人たちが情報を必要としていて、結局のところ、それが私がここにいる理由です。詐欺師やヘイターたちが情報や動画や私を使って何をするかは、私には関係ありません。本当に関係ありません。

あなたにも関係ありません。

必要な情報を手に入れて、残りは無視してください。

それがすべてです。


昨日、昨夜、私は動画を撮って、もう二度と動画は撮らない、もうメドベッドの動画は撮らないと言いました。

もう終わりです。傷ついた私が話しているのです。恐怖と感情から話しているのです。

ええ、私も癒しの旅にはまだ長い道のりがあります。

私たちもそうです。

それは無限の可能性の道に沿ったもう1つの踏み石に過ぎません。

結局のところ、3Dの世界は基礎をマスターするための教室にすぎないですよね?

それが私たちがここにいる理由です。


基礎をマスターし、恐怖やエモを克服し、コントロールを取り、考え方をより高次元の思考に変え、この惑星が私たち全員が愛し、気遣い、夢見る美しいものに変わるのを助けるために。


それが私たちがここにいる理由です。


もう隠れず、恐れもなく、ただ慈悲を愛し、真実に立ち、名誉と光の中に立ってください。

皆さん、素敵な一日をお過ごしください。

神のご加護がありますように。

---------

🔗ビデオはUPしませんので、是非、日本語字幕設定でご覧ください

youtu.be/KhX1Ym43CSw

---------

【MIZUKI】

昨日、スカイさんの投稿を見て泣きそうになり全身から感謝があふれ出たのは、このスカイさんの情報を必要な人に届けるという、輝きと決意を感じたからに違いないと理解しました

twitter.com/MIZUKIJPJP/sta…

私もみなさんも癒しの旅の途中

道中まだまだありますが、スカイさんの言葉のように、真実に立ち、名誉と光の中に立ちましょう

どうぞよろしくお願いします☺️🙏


👇👇※引用ポストビデオは2023.12に「MED BEDS」について話すスカイさんですが

「アライアンスはこのテクノロジーをリリースする事を決定しました」という部分の時期について、今回のビデオの中でお話がありませんでした

しかし、アライアンスは、スカイさんが恐怖を克服し強く立ち上がるのを待っていたのではないかと、そんな気がしました

来るね~~メドベッド🛏️🛏️🛏️👍✨

#skye #medbed