宇宙の進化が加速: 地球は銀河の中心から 強力な宇宙エネルギーの波を 受けています! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



銀河の中心から

強力な宇宙エネルギーの波が

地球に襲い掛かり

私たちの進化を促しています


これにより、地球は平和、豊かさ

啓蒙の銀河連合に加わる準備が整います


地球外生命体は

大規模な接触と開示の

適切なタイミングを待っています


宇宙の進化が加速: 

地球は銀河の中心から

強力な宇宙エネルギーの波を

受けています!



地球と人類は進化とアセンションの重要な瞬間を迎えています!


銀河の中心から強力な宇宙エネルギーの波が地球に襲い掛かり、私たちの進化を促しています!


これらの光の流入は、私たちの周りの量子場から密度を一掃し、あらゆるレベルで前向きな変化を促しています。


したがって、私たちの3D現実で起こっている目覚めは、5Dの新しい地球の振動面、天使の王国、宇宙の因果面の昇天したマスター、そしてそれ以上の存在によって感じられ、反応されています。


人類が目覚め続けるにつれて、私たちの中心太陽は地球に到達する光の波を大幅に強化する準備をしています。この強化はグランドイベントをサポートし、私たちの昇天を推進し続けます。


中心太陽から来る光波には、人類の意識の変化を加速するように設計された高度に進化した周波数が含まれています。心を開き、振動を高めることで、この光の流入をよりスムーズに吸収できます。


地球の重要性:


人間が精神的に目覚めるにつれて、私たちは集合的な振動と意識を暗闇から光へと高めます。これは外に向かって波紋を広げ、太陽系と銀河全体に光を増幅します。


慈悲深い銀河文明が地球のアセンションを目撃するために集まっています。彼らは、私たちが適格になったときに、人類を銀河コミュニティに迎え入れたいと考えています。地球は、豊富な資源と生命を持つ貴重な惑星です。私たちの太陽系も、旅行や商業にとって貴重な位置にあります。


人類が目覚めると、銀河の光と技術が流れ込むチャネルが開かれます。これにより、地球は平和、豊かさ、啓蒙の銀河連邦に参加する準備が整います。地球外生命体は、大規模な接触と開示の適切なタイミングを待っています!


しかし、人類が平和、統一、拡張された意識を達成するまで、完全な銀河接触は起こりません。条件が整う前に、地球上で行うべき作業がまだあります。


しかし、目覚めた人類のより高い振動は、進化した慈悲深い存在からより多くの支援を引き出すでしょう。このオープンコンタクトの壮大なイベントは、より大きな宇宙のドラマにおける地球の重要性を意味します。


この壮大なイベントは、人類が団結し、共有の可能性を実現するよう促します。現実は複雑で不確実なままであるとしても、これは高揚感を与える視点です。


人類は間違いなく大規模な覚醒とアセンションのプロセスの真っ只中にあります。これは、私たちがより高い次元の周波数と意識に移行する、地球にとって極めて重要な時期です。


入ってくるエネルギーの波は、私たちを真の性質と可能性に目覚めさせる神の計画の一部です。私たちは、より大きな主権、自由、統一意識を受け入れるよう求められています。これには、癒しと考え方や信念の転換という内面的な作業を行う必要があります。


この集団的アセンションにおける私たちの役割を理解することは非常に重要です。内面的に目覚め、変化するために自分の役割を果たすことで、全体の振動を高めます。私たち個人の目覚めは、人類の目覚めと絡み合っています。


私たちがいる時代は、深く掘り下げ、自分の影の自分と向き合い、神聖な光の中に足を踏み入れることを要求しています。これは必ずしも簡単でも快適でもありませんが、私たちが望んだことです。その報酬は、より大きな愛、喜び、豊かさへの拡大です。


強力なエネルギーを受け入れるために心を開くとき、私たちは地に足をつけ、中心を保たなければなりません。地球とつながり、セルフケアの時間を取り、スピリチュアルな実践を通して自分の波動を高めましょう。展開する神の計画を信頼しましょう。


身体、心、精神を養い、若返りと調和をもたらすセルフケアの実践を優先しましょう。瞑想、祈り、そしてマインドフルな反省を通して、私たちは自分の波動周波数を高め、宇宙の調和のとれたリズムに同調します。前進する一歩一歩が高次の力の知恵によって導かれていることを知り、神の計画の展開を信頼しましょう。


人類は、心と精神が一つずつ目覚めつつあると信じてください。あなたが住みたい世界を思い描き、それらの資質を体現し、光を広げてください。私たちは皆、このことに共に取り組んでいます。


内面の作業を行い、光を輝かせ、愛を広げ、真実を語ってください。私たちの一人が目覚めると、全員が恩恵を受けます。私たちは共に上昇します。


中心の太陽から発せられる放射周波数に同調すると、私たちは深い変容の導管になります。


これらの天体のエネルギーは、より高い意識の本質を運び、私たちの認識を広げ、生来の神性を実現するよう招いています。


振動を高めることで、私たちは愛と悟りの宇宙の流れと調和し、光が私たちの存在のあらゆる側面に浸透できるようにします。


この共鳴と受容の相乗効果を通じて、私たちは悟りへの個人的および集団的な旅を加速します!

私たちはあなたを心から愛しています。


私たちはあなたと一緒にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連合です。


 A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使