気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










世界はひとつの国として統一される


このプロセスは止められない


「世界は今統一された」 - 17


世界は再起動される


https://t.me/The_17_Letter_Q


 

 






⚠️⚠️⚠️警告: エクアドルで全国的な停電が発生中!!!


電力網全体が崩壊しました!!!

完全な暗闇。


エクアドル🇪🇨イったかぁ‼️



 

 






GCR Real-Time News ©さん

日本円は崩壊寸前:世界第5位の銀行が630億ドルの壊滅的損失を清算へ


農林中央金庫の危機は、世界中の金融システムにとって不換通貨システムの大惨事の兆し

t.me/GCR_RealTimeNe…


-日本の銀行が壊滅的な未実現損失に苦しむ中、円の暴落が世界経済と通貨の舞台で中心的な位置を占めている。


1. 農林中央金庫の630億ドルの債券売却

2. 日本の銀行は壊滅的な未実現損失に直面

3. 米国と欧州の金融システムへの悲惨な影響

4. 世界経済にとって避けられない結果


 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

これで、皆さんはなぜこれが始まったのかお分かりでしょう。

私の米国の連絡先も情報源を確認し、トランプが大統領であることは事実だと言いました。

それが、ブランソンが最後のビデオで幸せそうに見えた理由であり、トランプ大統領がワシントンDCで共和党員全員との会議に出席していた理由です。


債券保有者は支払いを受けており、今日か明日には通知が出ると確信しています。


 

 






🥳🥳🥳トランプ大統領がアメリカ合衆国の大統領に復帰した‼️中東の米国大使館で会議を開きこの変化の証拠を見た🎉🎉🎉おめでとうございます😆👍

この音声メッセージでは、天界同盟の神の豊かさの大使であるジンジャーが、トランプ大統領が実際にアメリカ合衆国の大統領代行に復帰したことを説明する詳細を述べています。

今日、2024年6月19日現在、中東の国会議員に家族がいるジンジャーの連絡先は、彼が米国大使館でこの証拠を自分の目で見たと報告しました。それは起こっているのです!! 🔥

-------------【以下:音声訳】

こんにちは、ファミリー。ジンジャーズ・リバティ・ラウンジのジンジャーです。今日の日付は🇺🇸2024年6月19日です。

常連のフォロワーの皆さんは少し驚かれることでしょう。皆さんはジンジャーがいつも冷静で落ち着いていることに慣れています。

そして今日は興奮しています!本当に本当に興奮していて、皆さんに素晴らしいニュースをお伝えします。

わあ。それでは特報です。

身近な、とても特別な友人から共有された情報をお伝えします。

この人には中東の国会議員の家族がいます。国名は言いませんが、皆さんの多くは私の得意分野を知っているので、お分かりいただけると思います。

私が言うのはこれだけです。これから明かすことは大きなことです。


彼女は今朝それを知ったばかりで、夫と私に話しました。彼女が中東の親戚と話した後、このことを共有したのは私以外にはいません。

友人は、詳細をシェアすることを完全に信頼しており、余計な情報が漏れないように慎重に話しています。

なぜこれが重要なのか?情報源を明かすことはできません。彼女と家族との関係を明かすことはできません。

彼の役割を明かすことはできません。

彼の命が危険にさらされているからです。

彼は私たち国民のために戦い、祖国の愛国者であるため、殺害予告を受けています。

ですから、慎重に詳細の一部を省かなければなりません。


でも、ワクワクします。

友人がこう書いています。

「やあ、ジンジャー、中東にいる家族から一報を受けた。一部情報を編集しているよ。トランプ大統領がアメリカ合衆国の大統領に復帰した。彼らは中東の米国大使館で会議を開き、この変化の証拠を見たので、それを知っている。以上だ。

では、それが何で、何でないかを説明する必要がある。これは物理的なものだということを、皆さんに理解してもらいたい。これは具体的なものだった」


これは、トランプ大統領が合衆国大統領であり、数日前、数週間前など過去にバイデン氏が指揮を執っていたという証拠が入れ替わっているという目に見える証拠として、彼らが見て触れることができるものでした。


私は、言うことと言わないことに細心の注意を払う必要があります。

なぜか?権力者は、これらの正確な詳細が漏洩されることを嫌うからです。

ですから、私の声を聞いて、両手を腰に当てて口を尖らせている人もいるかもしれません。


さて、この証拠を見なければ、写真がなければ、誰が言っているのかわからなければ、私はそれを信じません。友よ、あなたには私の言うことを何も信じない権利が絶対にあります。

私はあなたに、それを軽視する寛容さと許可を与えます。それは全く問題ありません。


しかし、私は情報源を危険にさらしたり、彼女の家族を危険にさらしたりするつもりはありません。また、他の国の権力者たちがそうするように、私が聞いた正確な詳細をシェアするつもりもありません。


まだ米国には届いていませんが、それが何なのか理解してもらいたいのです。

それは具体的な証拠であり、ソーシャルメディアの投稿でも、クリックベイトの記事のリンクでも、誰かが言った噂でもありません。


この人は自分の目で見たのです。


続けます。彼女は続けて、トランプ大統領がすでに復職していることは間違いないと言いました。


ブランソン事件は最終的に最高裁で判決が下され、執行されたと想定しています。

あなたはそれを感じ、私が言っていることの真実を感じ取ることができると知っています。


ですから、私はあなたの有能な手にそれを託します。私は彼女のテキストを読んでいたことをあなたに知ってもらいたいのです。


 「感じる」という言葉に出会った瞬間、頭からつま先まで、体全体に桁外れの衝撃が広がり、天から降ってきた神のような鷲の隆起を感じました。

まるで足が震えるようでした。

エネルギーが桁違いで、涙が目にしみていました。


もう一度読んでも、言葉にたどり着いた途端、真実を感じることができ、また同じことが起こり、文字通り30分かけて心を落ち着かせ、エネルギーを落ち着かせなければなりませんでした。

なぜなら、私はこれを率直かつ信頼できる方法で皆さんに伝えたかったし、テキストで見るだけでなく、声を聞いてもらいたかったからです。


その後、彼女は続けて、「皆さんは私の真実の尺度です」と言いました。

今、私はトランプが先週上院で共和党員と会談し、実際に会議を主導したことを理解しました。


それを読んでいると、再びエネルギー的な確認を得ました。

皆さんの中には私のことを知っている方もいるでしょうし、この話はおそらく私たちの部屋以外にも転送されるでしょうが、私は天界アライアンスの大使です。

天界、イエスと特別なつながりがあり、ダウンロードされたメッセージを受け取ります。


この友人が私の側近にいることを知ってほしいです。

彼女はこれらの素晴らしい人々とつながっているだけでなく、家族的なつながりもあります。

彼女には特別な能力もあります。

そして、私たちがダウンロードや直感的な情報を得るとき、彼女は実際に私が情報を裏付けることができる非常に信頼できる友人の一人です。


そして、私はビュッフェのような長くて広々としたピクニックテーブルのビジョンを得ました。

私は1つの視点から何が出されるかを見ることができますが、彼女は完全に反対側にいて、別の視点から何が出されるかを見ることができます。

そして彼女と私は対話して、ビュッフェテーブルに何が載っているかを完全に把握することができます。

それがまさに、私がこの発表をする前に得たダウンロードです。


ですから、私がこの人を心から愛し、信頼し、天国の秘密を私たちの人道支援家族に伝え、それが私たちの家族に影響を与えることを話し合うという誠実さがお分かりいただけると思います。

ですから、私は本当に興奮しています。

私は大喜びしており、私たちはイエスにすべての賛美と栄誉を捧げます。

やったー!家族よ、それが起こっています。

t.me/c/1553385444/5…

#RV #T4b #Trump #トランプ大統領

【MIZUKI】

ジンジャーさんありがとうございます🙏

(ジンジャーさんはこの重要で素晴らしい報告を世界中に伝えたいと希望されています)

この地球最大のイベントは地球以外の存在なくして成し遂げられないものです

全ての存在がこの変化を望み見守っています

全て心に響きました

証拠はいずれ表に出てくるはずです

フィルさんのライブ

フィルさん投稿のゲマトリアでも「トランプ大統領の復帰」は示唆されています

心から感謝します☺️🙏✨


 

 





✳️ T4.T4Bの方々へ 

QFS、NESARA、XRP、Stellar – 構造化された支払いシステム – 償還率 = 各 Zim ドルに対して支払われる金額🤩🤩🤩


✅右上ぁあ→クリック→日本語


 

 






✳️目覚める巨人:ベトナムとジンバブエがグローバルRVムーブメントと償還センターで前進 – ブーム!100兆ドルのジンバブエ債の陰謀!🌈🌈🌈🌈🌈🌈‼️


世界金融の混乱の世界で、ベトナムとジンバブエという2つの意外な競争者が現状を揺るがす態勢を整えています。ベトナムが外国為替市場に注目し、ジンバブエが金に裏付けされたジグ通貨を発表したことで、通貨の領域で劇的な変化が起きる準備が整いました。👍👍👍👍👍🤩🤩🤩🤩🤩


t.me/StormQ1776



 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

🔥外国為替市場で「否認」が公表されれば、評価、RV が開始され、1 時間以内に通知が届くはず

メールを確認してください

-最高裁判所が 2020年の選挙を覆したと聞いている

このニュースは山火事のように広まっている

-緊急放送信号は実際には出ないかも


 

 






🚨🇷🇺🇰🇵速報:プーチン大統領は、米国とNATOがロシアに対してゼレンスキー氏に武装させたことへの報復として、北朝鮮に長距離ミサイルと技術で武装させることをほのめかした。


 

 





バーゼル3日本の銀行だそうです

みずほ銀行、 三井住友銀行、 三菱UFJ 銀行 (計3 行) 信託銀行 みずほ信託銀行、 三井住友信託銀行、 三菱UFJ 信託銀行 (計3 行) 地域銀行 伊予銀行、 群馬銀行、 滋賀銀行、 静岡銀行、 千葉銀行、中国銀行、 名古屋銀行、 八十二銀行、 山口銀行、 横浜銀行(計10 行)


 

 






 🍿 来月、「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」という映画が公開されます


ストーリーは、NASA がハリウッドのセットと監督を使って「本物のミッション」の「バックアップ」として秘密裏に月面着陸を「偽造」する方法を示しています。


 






📣ゲイツの資産没収😆👍📣


ビル・ゲイツは、スーパーヨットを売却する最新の億万長者だ。


彼は、それを推定5900万ドルで売りに出しました。


「ザ・ウェイファインダー」として知られるこのヨットは、内部にあらゆる種類の贅沢さを備えており、軍隊に、インスピレーションを受けた頑丈で非常に有能なヨットとして最もよく表現されます😎