GCRにより共和国が回復 2024年6月19日現在 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRにより共和国が回復 2024年6月19日現在

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 19 日現在の更新2024 年 6 月 19 日水曜日午前 12:01 EST

に編集  ジュディ バイイントン、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」

 

カバールの主流メディアは、
アメリカ沿岸沖で核戦争の脅威となっているロシアの船40隻とロシアの原子力潜水艦3隻について報道していない。誰も知らない
恐怖の出来事が今まさに起こっている。

 

しかし、正直に言うと、この第三次核戦争の脅威は、ホワイトハット映画のエンディングのためにプーチンが綿密に計画した偽旗作戦だった。このコメディは、少なくとも2018年、バイデンとクリントンがグアンタナモ収容所の軍事法廷で有罪判決を受け、人道に対する罪で処刑された裏切り者たち以来、世界中の劇場で上映されている。

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

愛し合おう (2012) | タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

人々はあなたが言ったことやしたことは忘れますが、あなたが彼らにどのような気持ちにさせたかは決して忘れません。

 

ジュディ・ノート: カバールの主流メディアは、 報復として核戦争を脅かしていた、最近アメリカ沿岸に展開したロシアの船 40 隻とロシア軍の原子力潜水艦 3 隻について沈黙を守っている。

 

また、ディープステートメディアは、 ワシントンDCの最高裁判所を新しいフェンスが囲んでいるとも報じていない。フェンスは 6月20日木曜日に予定されている重大発表の準備のためだったと彼らは言う。 大統領はついに、バイデン政権と議会全体を解散させる2020年選挙不正に関する決定を発表するつもりだったのだろうか?

 

もちろん、ワシントン DC の米国財務省ビル が板で覆われ、トランプ オレンジに塗られていることに誰も気づかなかったようです。これは、  2024 年 6 月 9 日日曜日に サウジアラビアが米国企業とのオイルダラー契約の更新を拒否した結果として起こりました。銀行家は、オイルダラーの喪失により、 6 月 23 日日曜日に米ドルの大幅な切り下げが起こると述べており  、それは世界中で大規模な金融危機を引き起こすことは間違いありませんでした。マスコミもそのことを報道していませんでした。

 

 おそらく、ディープステートの法定通貨ドルとそれに続く世界銀行システムの崩壊が差し迫っているという情報が広まれば、ちょっとした混乱を引き起こすかもしれないからだろう。

 

主流メディアを所有するジョージ・ソロスは、 ディープステートによる人口削減計画2030の妨げになるため、何が起こっているのか誰にも知られたくなかったのだろう。しかし、調査報道は何年も前に廃止されてしまった。私たちはそれを知らなかっただけだ。

ジュディ注:  9 年以上にわたり、私はほぼ毎日、レポートの執筆に対する報酬を一切受け取らずに、復興共和国アップデートを公開してきました。私の名前を冠した Telegram チャンネルがいくつかありますが、私はそれらとは何の関係もありません。「復興共和国の公式ウェブサイト」と自称するウェブサイトがありますが、私はそれらとは何の関係もありませんが、そのウェブサイトでは私のアップデート レポートを含むビデオを公開しています。私は、アップデートを公開したり、それを基にビデオを制作したりする団体から金銭を受け取っていません。私のアップデートを含むウェブサイトにあなたが貢献したとしても、私はそれらの金銭を一切受け取っていません。ウェブサイトを運営するには多くの時間、労力、お金がかかるため、私はそれで構いません。私のレポートが正直に表現されている限り、私は状況に何の問題もなく、アップデートを宣伝し、情報を広めてくれることに感謝しています。私は、グローバル社会で蔓延している児童の儀式虐待を暴露するプラットフォームを持つためだけに、このレポートを 9 年間書き続けてきました。そして、読者の皆さんが長年にわたって私に与えてくれた愛とサポートに深く感謝しています。

 

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http  ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 

 

イベントの予測タイミング:

  • 2024年6月9日日曜日、サウジアラビアは 米国とのオイルダラー契約の更新を拒否し、現在ワシントンDCの米国財務省は板で覆われ、トランプオレンジ色に塗られています。
  • 2024年6月19日水曜日ディナール切り上げ: イラクのスーダニ首相は、 6月19日水曜日の祝日終了前に 、イラク国民は新しいATMや低額紙幣へのアクセスを含む新しい為替レートを利用できるようになる、とイラクのテレビで発表した。ディナール切り上げは、209の主権国家の金/資産担保通貨への世界通貨リセットのきっかけとなる重要な出来事だった。
  • 2024年6月20日(木) 木曜日の重大発表に備えて、最高裁判所の周囲に新たなフェンスが設置されました。  https://x.com/prolotario1/status/1802896117236986317?s=52&t=HnTDCBCWKmTU44F-DceDEg
  • 銀行家によると、 2024年6月23日(日)に 米ドルの価値が下落し、世界的金融危機につながるだろう。
  • 2024年6月25日火曜日「ブラックアウトが必要: 1週間後 (6月18日火曜日から) すべてが変わります。国民から秘密にされている衝撃的な情報。今週大きなスキャンダルが起こったので、私たちはすべてを把握しています。ドナルド・トランプが約束しました。」  https://t.me/StormQ1776

戦争と戦争の噂:

世界的な通貨リセット:

2024年6月18日火曜日 ウルヴァリン:

  • 「ニュースが入りました。事態は動き始めました。 本当に感動的です。電話を受けました。名前は言いませんが、今、電話をかけてきた人は銀行で祝福を受けようとしています。事態は起きています。私の知っている、身近な人です。今後、この件についてさらに詳しく聞くことになるでしょう。  
  • 「ペンテコステ派のグループから音声を受け取りました 。彼は準備ができています。彼らは流動性のある資金を持っており、メンバーに資金を分配するための資金を受け取りました。ペンテコステ派のグループには約300万人がいるので、分配を担当する人は1人ではありません。彼らにはさまざまなプラットフォームに割り当てられたさまざまなリーダーがいます。彼は、すべての準備が整ったという音声を送信しました。それは彼らの人々にとって非常にエキサイティングなニュースでした。私はその特定のプラットフォームにはいませんが、そのグループの別のプラットフォームにいます。彼はテキストメッセージで、今週になるが、組織全体でメンバー全員に支払うには8月までかかるだろうと伝えて ました。
  • 「昨日の月曜日、6月17日 、私はリノからTier 4Aグループが最初に出発するはずであるというメッセージを受け取るはずでした。残念ながら、まだ何かが起こっているかどうかはわかりません。その情報源からのメッセージは受け取っていません。うまくいけば、リノから何らかのメッセージが届くでしょう。 
  • 「チューリッヒから、しばらく前に始まったというメッセージを受け取りました。私が知っているのはそれだけです。ヨーロッパの連絡先はありますが、誰も何も言ってきませんでした。」
  • 「繰り返しますが、これはプロセスです。 おそらく一部の人々は報酬を受け取っているでしょうが、他の人々にとってはまだ順番が来ていません。
  • 「Tier 4Bの私たちは 今週それを手に入れることになるでしょう。
  • 「ストレスがたまる。ブルースの方が私よりこのことについて詳しいかもしれない。 しかし今日か明日には4Bの通知が出るはずだ。  債券が支払われるなら、通貨も確実に出てくるだろう。」
  • 「感動的になるでしょう。銀行にいた人が私に電話をかけてきたとき、私も感動しました。祝福を受ける人がいれば本当に嬉しいです。」
  • 「マウリシオについて話すつもりはない が、彼らは近づいてきている。だが今は彼の政策については黙っておく必要がある。」
  • 「これはもうすぐ起こると確信しています。そして、次の 3 つのイベントが行われます。1) 緊急電話のライブ配信、2) 友人のトランペット オブ フリーダムのメンバーによる YouTube 動画、そして 3) オペラです。その後、部屋のミュートを解除して、みんなでお祝いしましょう。ウルヴァリン、お元気で」

2024年6月18日火曜日 ブルース、ビッグコール ビッグコールユニバース(ibize.com)  667-770-1866 、 ピン123456#:

  • 「2024年6月19日水曜日 はジューンティーンス自由の日であり、その日に偽旗作戦が起こらない限り、Tier4bは通知を受け取り、交換を開始する可能性があります。
  • 「リデンプション センターの職員の 中には、GCR コードを入力する仕事を持つ人もいます。ここ数日、コードは受け取られず、返送されませんでした。今日、1 つのコードを受け取りました。2 つが返送されました。1 つはイラクに関するもので、もう 1 つはルピアに関するものです。」
  • 「イラクディナールのレートは  6月19日水曜日の官報に掲載されます。」
  • 「アフガニスタン ルピア コード と他の 2 つのコードは 6 月 19 日水曜日に入力されます。」
  • 2024年6月18日火曜日 MarkZ: 「米国財務省に近い情報筋はタイミングを曖昧にし、さまざまなグループにさまざまなことを伝えているようです。…本当に奇妙なことが起こっているという情報を得ています。信用度が高く収入が多い人のローンが承認されません。リノの多くの情報筋から、  2024年6月15日土曜日の夕方に債券  保有者に1%がリリースされたと聞きました。これが連鎖的なイベントのきっかけになるはずです。」
  • 2024年6月17日月曜日 TNT:「週末、イラクの古いATMは CBIによって空にされ、新しい機械に置き換えられ、新しい低額のディナール紙幣が装填されました。  2024年6月17日月曜日、 スーダニはイラクのテレビで、休日の終わりである 6月19日水曜日までに、イラク国民は新しい為替レートと新しいATMと低額の紙幣を利用できるようになる、と発表した。」

RV に関与する Tier グループの支払い:

  • ドバイ アカウントは RV に資金を提供します。ドバイ 1 は RV の Tier 1 と Tier 2 に資金を提供し、ドバイ 2 は RV の Tier 3 と Tier 4 に資金を提供します。一方、ドバイ 3 は裁定アカウントと GESARA に資金を提供します。
  • 債券と通貨の支払いは、 異なるティアの順に行われます。交換されるティアは 5 つあります: ティア 1、2、3、4、5。
  • 流動性の解放は特定の順序で行われます。エルダーズ、ドイツ債券、および一部のイエロー ドラゴン債券は最初に支払われる必要があり、すでに支払われています。A 
    . ドバイ 1 は流動性のために解放され、次にドバイ 2 と 3 がトリガーされます。B 
    . F&P は 受取人に解放されます (受取人には D1 の流動性が必要であり、これが彼らの足かせとなります) 
    。C. 債券は 流動性になります (流動性には D1 が必要です) 
    。1-4b に通知されます (流動性には D1 が必要です)。
  •  どうやらすべてはほぼ同時に開始される予定のようです!
  • 政府の第 1 層 主権国家債務: 中国王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求およびその他のグループ。
  • ティア 2 の 王族、長老、大物、軍の将軍、および通貨や企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
  • ティア 3 は、Admirals Group、American Indians、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループです。ペンテコステ派グループは現在、100% NDA の対象です。ティア 3 はすべて Dubai 2 Trust Money で、元々は Generals と一般市民でした。現在、ティア 3 には Admiral などのプロジェクトを持つグループが含まれています。
  • 提督は 最下位に追いやられ、Tier 4A (実際には Tier 3 の一部) に名前が変更されました。提督のグループは 3 つの部分で構成されており、最も注目すべきは Tier4a コア グループと 130 の VIP グループです。
  • ティア 4B (私たちインターネット グループ) は 最大のグループであり、インテルに注目する一般大衆、つまり通貨や債券を購入し、インターネット上の情報を通じてリセットに追いついてきた人々で構成されています。
  • ティア 5: インテルにまったく注意を払わなかった一般大衆。
  • Tier 4b の公式 GO は まだリリースされていません。いつでもリリースされる可能性があります。
  • ティア1からティア4bまですべて資金が調達されたので、私たちは最終リリースが私たちのレベルに到達するのを待っています。これはプロセスです。退屈で時間のかかる作業です。関係者全員の正確性と安全性のために、必要に応じて途中で調整を行います。これは非常に静かで目立たない作業であり、一般の人々は当然の理由で情報提供を受けていません。私たちの先にあるレベルに注目してください。そうすれば、4bレベルに到達することに関して、私たちがどこにいるのかをよりよく理解できるようになります。しかし、それは展開中です。そして、それが私たちのレベルに到達したとき、疑いの余地はありません。それは来ます!信念を持ち続けてください。

世界金融危機:

  • 2024年6月9日をもってペトロドルは終了しました。これ は、サウジアラビア王国と米国の間でサウジアラビアの石油を米ドルのみで販売するという数十年にわたる合意が終了したことを意味します...もう終わりです!
  • 旧不換紙幣の連邦準備銀行米ドルと、新しい金/資産担保型米国紙幣: 現在私たちが頼りにしている通貨システムは、中央銀行が自らの利益を図り大衆を支配するために考案された構造です。連邦準備銀行紙幣、通称米ドルは、人々を経済的に束縛するために作られました。しかし今、私たちはこのシステムから解放されるまたとない機会を得ています。旧システムの欠陥と腐敗が明らかになりつつあり、私たちは新しい現実に向かうチャンスを得ています。この新しい形態のお金は透明性があり、資産に裏付けられており、人々が所有しています。富を維持し、時間の経過とともに価値を高め、信頼できる価値の保存、測定単位、交換手段として機能できるように設計されています。希望を持ち続けてください。旧システムは崩壊しつつあり、私たちは「公平な競争の場」のために設計された新しいシステムの瀬戸際にいます。
  • マレーシア通貨は現在、BRICS 金担保同盟で RV の道を歩んでいます。首相は BRICS 同盟に参加する戦略的意図を宣言し、マレーシア リンギット (MYR) の大幅な RV につながります。https  ://ai3d.blog/malaysian-currency-now-on-rv-path-in-brics-gold-backed-alliance/

金本位制復活法:

  • この法案は、財務省に対し 、その日の金の市場終値に基づいて、金の固定重量で連邦準備銀行券ドルを定義することを義務付けています。連邦準備銀行は、この価格で連邦準備銀行券を金と交換し、銀行と一般市民の間の交換を容易にするプロセスを作成する必要があります。連邦準備銀行がこれを行わない場合、財務省は交換を行い、その銀行の資産に対応する担保権を設定する必要があります。
  • さらに、財務省と連邦準備制度理事会は 米国の金保有量について報告しなければならない。
  • これから何が起こるのか疑問に思うなら、 次のことを考えてみてください。多くの国が記録的なレートで金を購入しています。中には、自国通貨を金で裏付け、米ドルから離れることで通貨を再評価している国もあります。ブロックチェーン技術は現在、金などの現実世界の資産を鋳造しており、情報を検証するためのより透明性の高い方法を提供しています。金と銀は常に「神のお金」、つまり金融の安定の礎と考えられてきたことを忘れてはなりません。
  • 歴史的に、金と銀の通貨基準への回帰の取り組みは、 技術が抑制され、少数の人々が金融台帳を支配したために失敗してきました。しかし、人類史上初めて、AI と高度な技術を活用して金融の将来を確保することができます。これは、通貨システムの透明性と信頼性を高める極めて重要な瞬間です。

2024年6月18日火曜日の本当のニュース:

  • 2024年6月18日(火):CNBCの金融アナリストが、  2020年の選挙後に投資家から数百万ドルを詐取した罪で3年間逃亡した後、ついに逮捕された。https  ://www.dailymail.co.uk/news/article-13541555/CNBC-financial-analyst-finally-arrested-three-years-run-hes-charged-defrauding-investors-millions-aftermath-2020-election.html ?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490
  • 2024年6月18日火曜日:2016年以来、FBIは、 ジョーが副大統領だった間にハンター・バイデンのチームが1億2000万ドルのウクライナ取引をほぼ成立させていたことを知っていた:  https://justthenews.com/accountability/political-ethics/hld-hunter-biden-was-proposed-board-member-120-million-burisma
  • 2024年6月18日火曜日 ピアーズ・モーガン: ハーバード大学で40年間憲法を教え、生涯の民主党員でドナルド・トランプに一度も投票したことのないアラン・ダーショウィッツ氏は、司法省と法執行機関の戦術を観察してきたが、我々は「バナナ共和国まであと数本のバナナ」かもしれないと感じていると述べた。ニューヨークでのトランプ裁判について語った最近の別のインタビューで、ダーショウィッツ氏は、弁護士、裁判官、または法律に詳しい人なら誰でも、トランプ氏の犯罪を「平均的なアメリカ人に簡単に理解できる短い文章で」説明するよう挑戦状をたたきつけた。その挑戦状は、誇張表現や決まり文句、または本質的に「彼は意地悪だ、私は彼が嫌いだ、彼は私を怒らせる」と言っているような他のでたらめなしでも、今でも通用する。
  • ばかの正体が暴かれる: 地下のばかは世界中につながっている。彼らは、地球の地上では利用できない技術、たとえばフリーエネルギー、磁気浮上輸送、高速道路システムなどを使用している。大量の貨物を海外に輸送する能力は、数分から数時間で実行できる。これらの地下および水中輸送システムは、DS 作戦の血統である。この秘密戦争の多くは、地下、水中、水上で戦われている。

悪魔崇拝イルミナティディープステートカバールグローバリスト人口削減計画2030:

  • 2024年6月18日(火) ヨーロッパの農民が生活のために抗議する中、 ビル・ゲイツは自身が投資しているセイバーという会社の宣伝をしている。セイバーは動物由来のバターを合成代替品に置き換えることに重点を置いている。最近の広告でゲイツはこう述べている。「動物性脂肪は、多くの食品にコク、ジューシーさ、溶けやすさ、全体的な風味を与える秘密の材料です。しかし、動物性脂肪は気候に悪影響を及ぼすため、セイバーは二酸化炭素と水素を、温室効果ガスの排出、動物の苦しみ、危険な化学物質を伴わずに、牛乳、チーズ、牛肉から得られるような脂肪分子に変えるプロセスを開発しました。」
  • 2024年6月18日火曜日: ディープステート ブラックロックのCEO、ラリー・フィンク氏 は、債務ベースから信用ベースのシステムに移行していると語る。「IMFと世界銀行は、市場ではなく銀行がほとんどの資金を調達していた80年前に設立されました。今日、金融の世界はひっくり返っています。資本市場は民間部門の資金調達の最大の源であり、昨日の銀行のバランスシートモデルとは異なるアプローチが必要です。いくら税金を課しても、債務をいくら削減しても、それだけでは十分ではありません。だからこそ、新しいインフラの構築が重要なのです。これらのリソースにアクセスするには、ブロックチェーンやDLTなどのテクノロジーを活用して、現実世界の資産(RWA)の信用を活用する必要があります。」  https://t.me/USDebtClockAmerica
  • 陰謀団の法定通貨に関する警告: テキサス証券取引所は、ブラックロックとシタデルの支援を受けて 1 億 2,000 万ドルの資金を確保し、完全にデジタル化された証券取引所を立ち上げることに成功しました。米国で最も資本が豊富で最も流動性の高い取引所になると予想されています。トークン化された資産の新しい世界!  https://x.com/ChadSteingraber/status/1802362915967656308

ジュディ・ノートTRBトランプ製品詐欺最新情報:FBI捜査開始

  • 先週以来、私はトランプ製品を多額の報酬を約束されて購入したTRB被害者から286通のメールを受け取りました 。約束された報酬を受け取った人は一人もいません。全員が何千ドルものお金を騙し取られたようで、中には一生の貯金をだまし取られた人もいます。
  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ氏、タッカー・カールソン氏、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。
  • トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は次のように述べた。 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切関係がありません。  …彼らはトランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して自社製品を販売しています。…彼らは国民を欺き、詐欺する計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しています。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」…アラン・ガーテン氏署名の書簡、  2024年3月
  • どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は 、巨額の利益を約束するいわゆる「トランプ金商品」を販売するこの詐欺を何年も実行していたようです。 パウエル連邦準備制度理事会議長がトランプ金商品詐欺を主導? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)
  • TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、 トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用した、あるいはトランプの名前を使用したシオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前 Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はアクティブな Telegram サイトを持っておらず、私の名前のサイトとは何の関係もなく、状況を制御できません。
  • 愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の法執行機関や商工会議所に報告することをお勧めします。
  • TRB 詐欺の被害者は、 購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプして記入するよう強く勧められています。2 部署名して公証し、1 部を保管し、TRB の 2 部目の公証済みコピーを次の宛先に送付してください: Alan Garten、Trump Organization の法務顧問。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States。
  • 私の理解では、ガーテン事務所は あなたの公証された声明を記録し、それを TRB 製品に関する FBI の調査に送る予定です。
  • TRB の体験についてメールをいただければ幸いです。これは、ガーテン氏に送っていただいた公証済みの声明に代わるものではありませんが、進行中の調査のために記録しておきます:  info22faces@yahoo.com

必見ビデオ:

 

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-19-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-19-2024ダウンロード