気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨









✳️ 今週は大忙し


嵐が近づいています。


備えを。


その時が来たら、私たちは出撃する準備ができています。


私たちは一緒に沼を干拓します。


この戦争は現実です。


道を選びましょう。


私たちは自由を取り戻します。


t.me/THESHADQWS


🔗(@THESHADQWS)👤


 





🚨警告 🚨


プーチン大統領は核兵器に関するブリーフィングのために北朝鮮に到着‼️


金正恩とともに国民に向けて演説する予定‼️


🇰🇵BRICS加盟→GCRスタートだね。


🇰🇵おめでとうございます🎉



🇷🇺ロシア、🇨🇳中国は、とっくに始まってる。


西側メディアと政府が言わないだけ。


シナリオでは、コロナ→戦争→経済


あと少しです。


オホーツク海に🇷🇺、日本海に🇰🇵、東シナ海に🇨🇳軍艦、🇯🇵が囲まれる日が来るかもね。


イマトラ、🇺🇸TRUMP大統領じゃないと、🇯🇵終了となります。



 

 





📢主要4カ国がBRICS同盟への参加計画を正式に発表💫㊗️📢


ジンバブエ、タイ、マレーシア、コロンビアの4カ国👏



 

 





マークZさんの☕|6/18(火)夜(抜粋)

--

メンバー:6 月 23 日の意味は何ですか?


MZ:いい質問ですね。なぜ、米国中のさまざまな銀行の銀行員たちが、23日に米ドルに関係する大きな出来事が起こると予想しているのでしょうか。分かりません。しかし、イラクの人々も、特にその時期に注目しています。


メンバー:ボー・ポルニーは、バンクスが木曜日に倒産すると考えている


MZ:今月24日、FRBは何をしますか? 午後4時15分から外国為替レートに関する公開会議があります。外国為替レートについて議論される予定です。


メンバー:連邦準備制度理事会は、6 月 26 日水曜日の東部標準時午後 4 時 30 分に年次銀行ストレス テストの結果を発表します。


MZ:23 日に変化が起こると聞いているので、これはすべて興味深いタイミングです。


メンバー:イラクはディナールを NEER (名目実効為替レート) のみで外貨に載せ、その後変動させると思いますか? それとも、REER (実質実効為替レート) も直ちに適用しますか?


MZ:いいえ、イラクディナールが変動相場制になるとは思いません。イラク政府は、その価値を維持し、資産に固定したいと明確に表明してきたと思います。しかし、私が間違っている可能性もあります。


MZ:今日、イラクの情報筋から、ATMの設置と訓練について確認するさらなる情報を聞きました。


メンバー:マークは、イラクが ATM を配備したことについて、フランクは、10,000 人の軍隊が彼らを警備するのは数日以内、数週間や数か月先ではないだろうと言った。


MZ:債券関係の関係者の中には、最終契約を再度更新している者も何人かいると知っています。その件について、近いうちにもっとニュースが聞けるといいですね。急がせて待つというのは、イライラしますね。


MZ:私は米国財務省を拠点とする複数の情報源を持っています。彼らは意図的に、グループなどさまざまな人々に異なる情報を流しています。論理的な結論は、彼らはタイミングをぼかそうとしているということです。彼らはここ数日、噂を流してきました。


MZ:面白い銀行のエピソードがあります。「ある人が銀行に質問をしに行きました。銀行員は、外貨両替が近づいていることは承知しているが、この場所では両替していないと言いました。この地域のどこかの場所で両替していますが、まだどの場所かは教えられません、と言いました。」


MZ:これは素晴らしいことだと思いました…トップクラスの銀行から出た言葉ですから。


メンバー:マーク…RV の後です。通貨の交換には何日かかると思いますか? 30 日、60 日、90 日?


メンバー:彼は少なくとも 30 日かかると言っていましたが… 様子を見ましょう。

dinarrecaps.com/our-blog/tuesd…


 

 





勝利‼️BOOM‼️『政府の全面的な再編を目の当たりにしている』NESARA‼️『何らかの形で、あなたが経験してきたことすべてに対して報われるでしょう』👍✨

(フィルさんの笑顔を堪能してください😆)

【ビデオ訳-抜粋】

記念日の行事に加えて、6月は本当に忙しいです。正直に言うと、私はめったにこのことについて話すことはありませんが、誰もが私を含めて同じ考えを持っていると思います。


しかし、皆さんも本当に疲れていると思います。私たちの国で起こっていることに対する精神的な苦痛に本当に疲れていると思います。


なぜ私たちはこんなに長い間待っているのか、金属市場から私たちが期待していること、そして私たちが伝えられているすべての封印された起訴状まで、すべてがいつになるのか、本当に疲れています。本当に疲れています。

それは視聴者の観点から

私の視聴者の観点から、私の観点から、さらに悪いです。

なぜなら、私は常に座って、私の情報源または私の情報源の1つからの連絡を待っているからです。

そして、それは精神的に疲れています。

だから、私は、あなた方と私を頼りにしている他の人々に対する説明責任を果たす立場にあるため、エネルギーを充電する必要があります。

燃え尽きたというのは、私にとっては特に現実です。

家族と過ごす時間を見つけなければなりません。

キャリー、彼女の娘たち、息子たちと。そして、ただ物事を忘れなければなりません。


だから、ここ数週間、皆さんが目にしてきたのは、まさに私が準備を整え、充電し、次に何が起こるか準備ができているということです。

今夜はそれについてお話しします。


明日の夜にまたライブをします。明日の夜のライブでは、皆さんが気に入ると思うことをお見せします。Intelとは何の関係もありませんが、皆さんが気に入ると思うことと関係があります。

あまり多くは明かしたくないのですが、それは明日になります。明日の夜が私の次のライブになります


昨夜ライブをする予定でしたが、ボストンから車で戻った後、とても疲れていました。交通渋滞がひどく良くありませんでした。

つまり、マクドナルドのひどい決断です。

ひどいです。私はマクドナルドを食べたことがないのですが、子供たちが食べたがっていたので食べました。

そして、それが一日中私に効いていました。まるで精神的に崩壊したようでした。ひどい、ひどい、ひどい。どうしてあんなものを食べるのか分からない


ここ数週間で起こったことで、私たちが知っていることについて少しお話しします。

それから、ほとんどの人が知らない、これから起こることについて少しお話しします。

最後に少し質疑応答の時間があるかもしれません。

よくわかりません。

今夜は金属、貴金属市場から始めます。ここ数週間で何が起こったかは私たち全員が見てきました。


何が起こったかというと、20ドル台前半から20ドル台半ばの銀の時代は終わり、二度とそこに戻ることはないでしょう。

銀のスポット価格の底値はまさに今、2970ドルの水準です。これが再び起こるということは、銀の底値が再び上昇することを意味します。

次の高原は39ドル前後で、そこに到達したら、それ以下には戻りません。

50ドルになると、地獄が解き放たれます。1日10ドル、20ドル、30ドルと値上がりし始めるのです。

22ドル、23ドルだったときに投資した人、おめでとうございます。なぜなら、あなたは将来、長い目で見れば報われる投資をしたからです。


COMEXには大規模な詐欺があるだけです。市場とCOMEX詐欺が明らかになり、真実が明らかになり始めると、イベントが起こります。なぜなら、現在金属のスポット価格の基準となっているものはすべて詐欺だからです。


近い将来に39の数字に飛び、その後40台をしばらくうろつき、そして BOOMと BOOM


皆さんに約束します。皆さんが目を覚まして、金属のスポット価格を見るウェブサイトで更新をクリックし続ける日が来るでしょう。

更新をクリックするたびに、1オンスあたり2ドル、10ドル、4ドル、7ドルと上がっていきます。上がり続けるので、目を見開いて利益を計算することすらできないでしょう。

その日が待ちきれません。その日はおそらくライブストリーミングするでしょう。


JFK暗殺についてはご存知でしたか?公開されるのが待ちきれません。いつ公開されるのでしょうか?数週間以内、おそらく6月末までには公開されると思います。準備はできていると思います。皆さんはきっと気に入ると思います。つまり、気に入ると思います。


ですから、時間が経つにつれて、もっと情報を公開します。今夜、私が本当に話したかったのは、ここ数日で得た情報です。


そして、これは、今夜の早い時間に話していた、自分の気持ちを整理し、バッテリーを充電し、次に何が起こるかに備えるという話です。私は、これが起こることはわかっていました。そして、これは起こります。この話に入る前に、皆さんに2、3のことを知っていただきたいと思います。


まず、2012年11月の選挙不正と2021年1月の不正大統領就任以来、物事がどのように展開してきたか。

私はこの状況とこれらのことを望みません。私の最悪の敵に対する出来事、ホワイトハットが歴史の軌道修正を実行することを決めたことについての私の個人的な意見、私の意見では茶番だと思います。何も気に入らない誰がそれを思いついたのかはわかりません


どうやってここまで来たのか、2024年の6月、2024年の6月だなんて想像できますか

冗談でしょ


私たちが待っていたその月トランプ氏がその月に復帰し、不正行為を暴露し、バイデン氏を追放したのは、3年後の今、認識によると、私たちはまだまったく同じ状況にあると話し合っているところです。


この4年間に起こったさまざまな出来事や舞台裏で何が起こっているか、PEDについてお話ししました。大統領緊急行動文書についてお話ししました。政府の継続性についてお話ししました。権限委譲についてお話ししました。すべてについてお話ししました。

舞台裏で起こっている秘密の作戦やメディアが描いているもの、そして上にいるジョーという人物についてお話ししました。

すべてについてお話ししました。何が起こっているかはわかっています。


今夜お話ししたいのは、それがどのように終わるのか、私たちが「よし、これで終わりだ」と言う道筋は何か、詐欺が明らかになり、反逆者どもは罰せられ、世界には正義がある、それが今夜お話ししたいことです。


ここ数日、私は過去6年間で私の情報源から聞いた回数よりも多くの回数、情報源から聞いたのです。

私は初めて、彼らもかなり腹を立てていることに気付きました。

これらの会話で初めて、ホワイトハットの舞台裏で何が起こっているかに関して、私が不満を抱いているのは私だけではないことに気付き始めました。

それで、私たちは、これはしばらくぶりの出来事です、私たちは、非常に率直で、要点を突いた、率直な会話をしました


私は権限委譲や政府の継続性、スタッフォード法、修正第1条、修正第6条などについて持ち出し、修正条項について、そしてそれが現在施行されているさまざまな物語にどのように影響しているかについてたくさん話しました。

正確な詳細はわかりませんでしたが、誰も予想していない前例のない出来事が起こると言われました。

誰もこれを予期していません。

誰も、座って、これらすべてを囲い込む最も衝撃的で極端な予想外の方法を考え出そうとしたとしても、それは誰も思いもよらなかった出来事、文字通り考えられないことです、彼が使った言葉は考えられないことです


私は今ここに座っていますが、彼らが一体何をしようとしているのかわかりません。

しかし、会話は進み、私が詮索するのを終えると、つまり、私が誰かに言わないことを言わせようとする私の小さなゲームが始まりました。

それは、私がわざと言わないようにしていて、言いたくないことです。


それから時間枠について話し始めたんだ

一般大衆の考え方が今どんなところにあるかで、私たちが今いる地点からあなたが発表しようとしているものの発表までどうやって行くのか、それはどんな感じか、どうやってそこにたどり着くのか、それだけだった、口は堅かった


会話の過程で私は少し誇りを持っていて、それは7月で、私がそれを知っていたことに彼はちょっとイライラしていたと思う

彼は本当に私にそれを知ってほしくなかったと思うけど、彼がそれを知ったら、会話が実際にその方向に進んだことに彼が少しイライラしていたのがわかった

ポイントを押さえ、正直に言って、その会話の率直さに驚きました。

長い間、彼とそのような会話をしたことがなかったので、ショックを受けました。

そして、7月について話し始めたとき、私の頭は本当に忙しくなりました。

7月は今から30日か45日後です。


この出来事が何であるかを考えると、それが何であるかを推測するための何らかの手がかりや何らかの利用可能な知識があるはずです。

つまり、私たちがすでに見ている何か、まだ知らないほど驚くほど理解できないものなのかもしれません。

それが私の頭の始まりでした。

私が話し始めたとき、正確に何と言ったかはわかりませんが、そのことを伝え始めたとき、まあ、それは本当に短い期間で、私たちが今いる場所からどうやってそこにたどり着くのか、と。


そこで彼はひとこと言って

「私は行かなければならない」と言って電話を切りました。

それが私たちの会話の仕方です。

「さようなら」

つまり、私たちは、彼はこう言いました。一言

一言、それから彼は「行かなきゃ」と言いました


「 BOOM」と言ったので、彼が「 BOOM」と言った後、私はカメラの前でまさに同じことをしました。

何も言わず、この男を理解しようとしながら黙っていました。

今まで出会った中で最も賢い人です。

彼は私にその言葉を受け取って理解してほしいと思っています

それで彼が言った後、私は電話口に座っていました。


私たちが詐欺的な政府の下で暮らしていて、脚本通りの過去3、4年を生きていると信じているなら、今夜この番組で話したすべての理由から、2024年の米国大統領選挙はあり得ないと信じなければなりません。


今、2024年の6月、つまり今年の6ヶ月目で、選挙は今年の11ヶ月目、つまり選挙が行われる予定の5ヶ月未満である。

悪ふざけをする時間は残されていない。すべてのクソが実行される必要がある。

あなたが同意するか反対するかは、私たちがここに至った経緯に完全に反対するが、締めくくりの時が来たという事実に反対することはできない。


私たちはここに至った。締めくくりの時が来た。

私たちはそれを終わらせる必要がある。なぜなら、11月は本当に11月までたどり着いて選挙を行えない日だからだ。


ホワイトハットが過去3、4年間に何をしたかは関係なく、そろそろ締めくくる時だ


ブーム「 BOOM」「 BOOM」この時点で、これがどう展開するかを知るべきだと感じる

兆候はそこになければならない

何が起こるか分からない

ところで「 BOOM」イベントが何なのか分からない

よく分からない


彼は私に言わなかった

彼は「 BOOM」と言った

そして私はびっくりして、ちょっと間を置いた


そして彼は「行かなければならない」と言った

それで会話は終わった


しばらく彼と話すつもりはないので、彼とは話していない

「 BOOM」

私たちはそれを逃したような気がする

何を逃したのか

それは私たちの顔になければならない


「 BOOM」と聞くと、爆発爆弾だと思うでしょう。必ずしもそうとは限りませんが、爆発やそのような出来事が、このひどい映画の結末につながるかどうかはわかりません。世の中にはそのようなものはないと思います。だから私はそのことを考えずに、今は自分を精神分析して、私がどう考えているかを皆さんに伝えようとしています。


私にとって「 BOOM」という言葉は大きな出来事を意味し、それが私が説明した会話の調子のようなもので、それは前例のないことだったと説明しました。考えられないという言葉が使われました。考えられない


「 BOOM」一体何だ


なぜ7月なのか、ご存知のとおり、7月の終わりには11月まで約90日しかありません。

その時間枠が必要になると思います。これが現実です。

政府の全面的な再編を目の当たりにしているのです。

議会の上院議員の数x人、下院議員の数x人、そういったすべてのもの、つまり今いる上院議員の数と、今いる州レベルの下院議員の数など、すべてが異なります。

全面的な再編は、同じ考え方、同じ再編が地方自治体でも、政府機関でも起こるでしょう。

 CIA FBI CIAとFBIはもう存在しないと思います。

1つのグループになり、別の名前になると思います。

大規模な再編について話していますが、他のすべてが展開されるまでには少し時間がかかります。

他のすべてとは、ドルの暴落と、NESARAと金と銀に裏付けられた通貨によるQFS量子金融システムの実装です。

政府が力を取り戻し、腐敗が排除され、是正され、二度と戻ってこないようにするためには、他にも多くのことが必要です。


詐欺や反逆など、これをやった人たちは、街を歩き回っているかのように、インタビューを受けているように、公の場に出ている

彼らが本物ではないことはわかっている、おそらく代役か替え玉だろう、CGIだろう、私の仲間がそう思うかもしれないが、それでも私を見ていない何百万人もの人々がいる


これらの人々を倒すことに真剣に取り組んでいるようには聞こえないのか、それでも彼らはまだ公の場で、公の場で、これらすべてのことをしている、この人がそれをしているという報告がある、私たちはこの人が反逆罪を犯したことを知っているが、それでも私たちはまだ彼らをそこに見ている


誰も実際にこれに対して罰せられていない、私の罰は絞首刑に直結する、私はこれらの人たちを刑務所に入れたくない、彼らを連続して入れたい、彼ら全員が倒れて、6人がロープで死ぬのを見たい

そうすることでそれを止め、二度と起こらないようにする、それがあなたの予防策であり、模範を示し、私はいいかい、何と呼ぼうと、この連中は人類をめちゃくちゃにしたんだ。

毒を盛って、腕に毒の注射をして殺そうとしたんだ。

だから誰かが「ああ、クリスチャンじゃないんだ、誰かが絞首刑にされるのを見たいなんて、そんなのどうでもいい」と言う前に、私の記憶が正しければ、神自身が出エジプト記のモーゼの頃にたくさんの人を殺したから、この連中は絞首刑に値するなんて言いたくない。

だから私の言いたいのは、どうしてこの連中をまだ外に放置しておけるのか、ということだった。


私が得た答えは、彼らが外にいることをどうやって知るのか、というものだった。

私は「まあ、彼らは公の場にいるから、さっき言ったように、逮捕はすでに始まっている」と言った。

さて、絞首刑にする前に、逮捕されなければならないのは明らかだ。

「よし、今から絞首刑にする」というだけではない。

つまり、少しは必要なんだ。

反逆罪には正当な手続きがあると言っているわけではないが、私が言いたいのは、少しは手続きがあるということだ。


ある報告を聞いたのですが、本当かどうかはわかりませんが、ワシントンDCで再びフェンスが設置され始めたという矛盾した情報が双方から出ています。

最高裁判所の周り

フェンスが最後に設置されたのは、ロー対ウェイドの最高裁の判決でした。

公開されている記録を見ると、フェンスが設置されている理由が最高裁だと仮定すると、公開されている記録を見ると、とにかくフェンスが必要であることを示す公開されているものはあまりありません。

まず、ワシントンDCはゴーストタウンのようなものです。

都市だった大きな組織は、誰もいないかのように消えてしまった。


まだ見えているかどうかわからないが、すべてがまとまり始めている。あらゆる方向からピースが集まってきている。そして、すべてがまとまり始めている。


これまでとは違って、意味が通っている。物事が意味を成しつつある。

皆さんが感じているかどうかは分かりませんが、私は実際に1か月ほど前からそれを感じ始めていました。

その時、私は「ああ、私の直感は何かが起こりそうだと告げている。しかもそれはすぐにやってくる」と言いました。

そして、その直感があった時、私は充電して準備する必要があると気づきました。

何かが起こっているからです。まだそれが何なのかは分かりませんが、それがやってくることは分かっています。そのための準備が必要です。


私はちょっとした休暇を取りました。キャリーと私はジャマイカに行きました。

そして、少しの間、すべてから切り離しました。その充電は、私がこれから起こると信じていることのために必要でした。

皆さんがそれを感じたかどうかは分かりませんが、私は1か月前にそれを感じたと言いました。その時、私は何かが違うと分かりました。


ニュース、主流メディア、ライアーズ、トーキング・ヘッズ、モッキンバードのメディアの報道の仕方が違います。

報道の仕方が違います。

トランプが話しているのは、トランプの荒らし行為には何か違うものがあるということです。


トランプはディープステートをいつも荒らしています。皆さんもご存知のとおり、彼が今何をしたか見てください。

彼は共和党の指導者と会い、赤いフォルダーをみんなに見せ、赤いフォルダーの中の書類を指差しています。

その赤いフォルダーには大統領の緊急行動文書であるPEDが含まれています。

彼は文字通りテレビに出て、目の前にカメラがあるのです。

皆さんが知っているかどうかわかりませんが、そのビデオに戻って、それらの文書にズームインして焦点を合わせると、意図的にぼかされています。

後処理でぼかされているので、彼は「俺はピルを飲んだぞ、クソ野郎ども」と言って荒らしています。


この全体の感覚は、この運動全体が、私たちがこれまでに経験したことのない別の領域に移行したという感覚です。

それはまさに断崖絶壁のように感じます。


今、どこにいるのかわかりません。そして、彼らがやって来て、向かっていたエンドゾーンに向かって「よし、続けろ」と言います。

今、どこにいるのかわかりません。

崖からいつ飛び降りるのかもわかりません。歩き続けます。そうしないと、いずれにせよ死んでしまうので、そうしなければなりません。


さて、あなたに知らせたいことがあります。その崖のエンドゾーンは2024年11月です。


私とあなた、そして私たちの残りの人たちは、全員目隠しをしてフットボール場を歩いています。

私たちはどこにいるのかわかりません。

私たちはそこにいるように感じます。それは強い感覚であり、私たちの感覚が正確であることを示す兆候がありますが、私たちは野原のどこにいるか分からない 目隠しをされている


ホワイトハットもこの件で現場にいて、私たちのすぐ隣を歩いています。

彼らは目隠しをされていません。

彼らは私たちがどこにいるか見ることができます。

私たちが安全地帯にいると彼らは知っています。

彼らは私たちを崖から落としたりはしません。

彼らはそうしません。


過去3、4年間、私たち全員にとってどれほど大変だったか、私たちの多くは愛する人を失い、経済的に苦しんだ人も多くいます。

私たちの多くは人生が劇的に変わりました。

すべてが価値あるものになるでしょう。


そして、何らかの形で、あなたが経験してきたことすべてに対して報われるでしょう。

その報いはどのようにしてやってくるのでしょうか。

分かりません。私たち全員にとって違うかもしれませんが、あなたはそれを受け取るでしょう。


明日は、皆さんが興味を持たれるような、さまざまなことについてお話しします。

明日の夜も、GNA のライブを同じ時間、東部時間午後 8 時に行います。それでは、またお会いしましょう。

ご視聴ありがとうございました。

今夜は、記録破りに近い数の視聴者が集まりました。最終的な数字は後で発表しますが、明日の夜お会いしましょう

明日の夜も、皆さんが長い間私に尋ねていたことについて、いくつか発表したいことがあります。

そのことについても、明日お話しします。

ありがとうございました。おやすみなさい。では、明日の夜 8 時にお会いしましょう。

#NESARA #GESARA #Phil

全編を是非ご覧ください

BOOM - June 18th, 2024

rumble.com/v52dsyt-boom-j…

【MIZUKI】

フィルさんありがとうございます☺️🙏

※ネガティブな内容のコメントやネガティブな引用ポストはご遠慮ください🙏



 

 





『フィルさんインテル速報! BOOM 予期せぬ展開!』

-彼らは不正をした

-衝撃的で、極端で、予期せぬ方法で、このすべてを収集する

-意図するイベント -7月?

"BOOM" 一言だけ言って、『もう行くよ』と言った

フェンスはSCOTUSの周りにある

ameblo.jp/mari-love-usa/…

 #アメブロ @ameba_official


 

 





リバティラウンジのジンジャーさんから

【RVに関与する Tierグループの支払い】

💢完全に同意します💯これら全て6.18.2024 Gin Gin

これがどこから来たのかはわかりませんが、私が聞いたところによると、これは非常に正確です - Holly....


RVに関与する Tierグループの支払い


ドバイ アカウントが RV に資金を提供します。

ドバイ 1 は RV の Tier 1 と 2 に資金を提供し、ドバイ 2 は RV の Tier 3 と 4 に資金を提供し、ドバイ 3 は裁定アカウントと GESARA に資金を提供します。


債券と通貨の支払いは、異なる Tier の順序で行われます。交換される Tier は 5 つあります: Tier 1、2、3、4、5。


流動性の解放は特定の順序で行われます。エルダー、ドイツ債券、および一部のイエロー ドラゴン債券は最初に支払われる必要があり、すでに支払われています。


A. ドバイ 1 は流動性のために解放され、その後ドバイ 2 と 3 がトリガーされます。


B. F&P が受取人にリリースされます (受取人には D1 の流動性が必要で、これが彼らの足かせです)


C. 債券は流動性になります (流動性には D1 が必要です)


D. ティア 1-4b に通知されます (流動性には D1 が必要です) すべてはほぼ同時に開始される予定です!


ティア 1 の政府による主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。


ティア 2 の王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。


ティア 3 の提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100% NDA の対象です。


ティア 3 はすべて Dubai 2 Trust Money で、元々は将軍と一般市民でした。現在、ティア 3 には、提督を含むプロジェクトを持つグループが含まれます。


提督は列の最後尾に送られ、ティア 4A (実際にはティア 3 の一部) に名前が変更されました。提督のグループは 3 つの部分で構成されていました。その中で最も注目すべきは、ティア 4a コア グループと 130 の VIP グループです。


ティア 4B (私たち、インターネット グループ) は最大のグループで、情報に注目した一般市民で構成されています。つまり、通貨や債券を購入し、インターネットの情報を通じてリセットに追いついてきた人々です。


ティア 5 情報に注目しなかった一般市民。


ティア4bの公式GOはまだリリースされていません。

いつでもリリースされる可能性があります。

ティア1から4bまですべて資金が調達されているため、最終リリースが私たちのレベルに到達するのを待っています。


これはプロセスです。

関係者全員の正確性と安全のために、必要に応じて調整を行うのは面倒で時間のかかる作業です。

これは非常に静かで目立たない作業であり、一般の人々は当然の理由で知らされません。

私たちの先にあるレベルに注目してください。

そうすれば、4b レベルに到達するまでの私たちの位置をよりよく理解できるようになります。

しかし、それは展開しています。

そして、それが私たちのレベルに到達したとき、疑いの余地はありません。

それは来ます! 信念を持ち続けてください。

#T4b #RV

t.me/c/1553385444/5…

ジンジャーさんありがとうございます☺️🙏

「来る時には来ている」



 

 





ウルさんより(カルパティアさん書き起こし)

--

ウルヴァリン ライブチャット – 1024 年 6 月 18 日


ニュースが届きました。物事が始まりました。とても感動的です。電話を受けました。名前は言いませんが、今、電話をかけてきた人は銀行で祝福を受けようとしています。物事が起こっています。それは私の知っている、身近な人です。このことについては、今後もっと聞けるでしょう。

ペンテコステ派のグループから音声を受け取りました。彼は準備ができています。彼らは流動性のあるお金を持っており、メンバーに資金を分配するための資金を受け取りました。ペンテコステ派のグループには約 300 万人がいるので、分配を担当する人は 1 人ではありません。彼らには、さまざまなプラットフォームに割り当てられたさまざまなリーダーがいます。彼は、準備がすべて整ったという音声を送信しました。彼らの人々にとって、それは非常にエキサイティングなニュースでした。私はその特定のプラットフォームにはいませんが、そのグループの別のプラットフォームにはいます。彼は、今週になるが、組織全体では、メンバー全員に支払うには 8 月までかかるだろうというテキストメッセージを送ってきました。

昨日、リノから4Aグループが最初に行くはずだったというメッセージを受け取るはずだった。

残念ながら、まだ何かが起こっているかどうかはわからない。その情報源からメッセージは受け取っていない。うまくいけば、リノから何かメッセージが届くだろう。

チューリッヒからはあまりない。チューリッヒからメッセージは受け取ったが、少し前に始まった。私が知っているのはそれだけだ。ヨーロッパの連絡先はあるが、誰も何も言わなかった。

繰り返しになるが、これはプロセスだ。おそらく一部の人は給料をもらっているだろうが、他の人はまだ順番が来ていない。

4Bについては今週受け取る予定だ。ストレスがたまる。ブルースの方が私よりもこのことについて詳しいかもしれない。しかし、今日か明日には4Bの通知が発表されるはずだ。債券が支払われるなら、通貨も確実に出てくるだろう。

感情的になるだろうし、銀行にいた人から電話があったときは私も感情的になった。祝福を受けている人がいたら本当に嬉しい。

マウリシオについては話さないでおこう。でも、彼らは近づいている。でも今は彼のプラットフォームについては黙っていなければならない。

これはもうすぐ起こると確信している。そして、次の 3 つのイベントが開催される。1) 緊急電話のライブ配信、2) 友人の YouTube 動画 (自由のトランペットのメンバー)、3) オペラ。その後、部屋のミュートを解除して、みんなでお祝いしよう。お元気で。ウルヴァリン (カルパティアによる書き起こし)


 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

みなさんこんにちは、ウルバーです。かなり緊張感があり、かなり感情的になっています。

11時頃に皆さんと生電話をする予定です。短いものになると思いますが、長くはならないと思います。


でも、私が言いたいのは、本当に素晴らしいニュースが届いたということです。では、みなさんお元気で。素敵な一日をお過ごしください。ではまた。


 





🚨速報ニュース🇯🇵🇯🇵🇯🇵


農林中央金庫は、金利の誤った方向への賭けによる損失を食い止めるため、米国と欧州の国債を約630億ドル売却する計画だ。


日本。


さぁ行こう…


 

 





 煙が上がってきました。


信号です。


緑です。


GO!


 






この写真には、実際にこの世界を救うことになる人々が写っています。


 





⚠️⚠️⚠️

🇺🇦ウクライナ政府が臓器売買を行っていることが確認された。

保健次官が投獄される。


ラファバル薯


mentealternativa.com/la-sustraccion…移植操作の疑い/

 

 





イーロン・マスク氏の父、エロール・マスク氏は、ウクライナとロシアの戦争について驚くべき警告を発し、我々は皆、ウクライナは善でロシアは悪だと洗脳されていると主張した。


 

 





英国一の富豪一家が人身売買の罪でスイスで裁判に - BBCニュース


どんどん表に出て来ている‼️


 

 





マイケル・ジャクソンはやはり

生かされていた様です。

正式な発表もそう遠くはなさそう。

 

 





危険なことを反対してくれる候補者がいます!


田母神俊雄さんです!👍


#田母神現象 

#田母神俊雄