GCRによる共和国の回復 2024年6月11日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年6月11日時点

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 火曜日時点の更新。 2024年6月11日火曜日

編集 。 2024年6月11日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」  http://www.youtube .com/watch?v=F626Lsrdwg4

 

ジェニーと私は、グローバル社会にはびこる悪魔の儀式による児童虐待を暴露するために「二十二の顔」を書きました。この伝記は間もなく再出版される予定だが、初版と同様、悪魔崇拝者らはアマゾンでマイナス評価を付ける可能性が高い。 22 Faces にコメントして評価し、友人や家族も同様に招待して、セーブ・ザ・チルドレンにご協力ください。それは私たちが情報を広めるのに大いに役立ち、おそらくその過程で何人かの無実の人々を救うでしょう。再リリース日の通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

 

恐ろしい出来事が近づいています
戒厳令に備えてください
近づいています
…第 17 手紙 2024 年 6 月 10 日 https://t.me/JFK_17_Q

 

時計をスタート。
[記憶する]1週間。
論理的に考えよう。
第一二等兵[CLAS-5(6)]
第二公務員。
ブラックウォーターが警備中。
証拠は死をもたらす。
この人たちはバカだ。
…Q ストーム 1776 on Telegram  2024年6月10日月曜日

 

ジュディメモ: 世界的な金融崩壊を含む差し迫った恐ろしい出来事が目前に迫っていました。 準備して。緊急時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

月曜日2024年6月10日: イベント: キャッスルロック – バイデン政権を覆し、すべてを変える差し迫った大惨事! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories 、  American Media Group (amg-news.com)  、  https://theusmilitarynews.com/のウェブサイトで非編集バージョンを読む か、 We The People NEWS (rumble.com) によるアップデートのビデオを聞いてください 

 

見かけのタイムライン:

  • 2024年5月30日(木)の時点で、 米国のどの州も合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができるようになる。
  • 土曜日現在。 2024 年 6 月 1 日 国際世界貿易は、 国際商品の貿易に新しいイラク ディナール レートを使用していました。
  • 月曜2024年6月3日夕方、 イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決した
  • 火曜日に6月4日、 大口債券保有者の支払責任者らはリノを訪れ、今後24~48時間の枠で債券ポートフォリオの交換を開始した。 
  • 水曜日2024年6月5日、 散弾銃が発射され、RV/GCRを開始したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジル総司令官はブラジルへの資金の放出を認可し、サンパウロは資金の放出を開始した。イラク議会は、新しいイラクディナールレートを盛り込んだ予算案を官報に送付し、公表した。
  • 木曜日。 2024 年 6 月 6 日、 中国の長老たちは Tier4b (米国、インターネット グループ) の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会は、Tier4b の一部に通知を受け取ることを許可しました。ブラジルは通知の発送と交流の予定の設定を開始した。チューリヒのグループとブラジルの別のグループが破産した。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始した 。
  • 金曜日に  ジャネット・イエレンによれば、2024年6月7日、米国政府は 資金が不足し、63の銀行が破産したと宣言した。債券が流動化し始めた。
  • 2024年6月8日土曜日、 メキシコでネサラ・ゲサラと資金解放の承認が発表されました。https ://t.me/GESARAShow
  • 日曜日。 2024年6月9日、ホワイトハウスが金色にライトアップされました。 サウジアラビアは米ドルを下落させ、オイルダラーを廃止した。それは終わりの始まり、つまり世界金融システムの崩壊でした。市場の暴落が差し迫っています。債券保有者と Tier4b 向けの RV ファンドは、支払いに向けてポジションに移動していました。 
  • 火曜日にまたは水曜日。 2024 年 6 月 11、12 日には 世界規模の経済崩壊が始まると予想されていました。
  • 土曜日6 月 15 日、 バーゼル 3 に準拠していない銀行は閉鎖されます。
  • 7月17日水曜日 は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日は黄金時代の始まりでした。… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
  • 8月6日火曜日 ワールドワイドウェブテイクオーバーデクラス。…テレグラムの17番目の 手紙(JFKジュニア)
  • 2024年9月1日(日): 「世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知って見てきたすべてが不可解なものになる。あなたは自分の目が信じられなくなるだろう。アメリカは激怒する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプのトランプのカードハウスは崩壊する。」… テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)

世界的な通貨リセット:

  • 2024年6月10日月曜日 ウルヴァリン: 「皆さん、ペンテコステ派の団体から、6月10日 木曜日 までにすべての活動を閉鎖するという公式発表を受けました  私たちは間違いなく親しい友人です。」
  • 2024年6月10日月曜日 MarkZ: 「私の債券関係者の多くは、6月11日か12日の火曜日か水曜日に  支払いが行われると予想しています 。ほとんどの情報筋によると、債券が発行されてから3日以内に支払いが行われるとのことです。」
  • 2024年6月9日(日) 匿名:  「今日の午後の電話で、イラク首相がイラクが通貨を切り上げ、レートが4ドルを超えたと発表したことを知りました。 月曜日か火曜日までに銀行に行く予定ですが、今日の情報によると、HCLが発表されてから( 6月3日)  10日間待たなければならないので、早すぎるかもしれません(つまり、 6月13日(木)までかかることになります )。」
  • 月2024 年 6 月 10 日 TNTina:  「今日、私の娘が FASFA の大学ローンの毎月の支払いを支払うために自分のアカウントにログインし、残りの 19,000 ドルの残高がゼロになったとき、祝福されました。 NESARA/GESARAが現実であるとして、私の子供たちがようやく私を信じてくれました。」

世界的な金融危機:

  • 連邦当局は制裁がドル安につながったことを認める。BRICS: 連邦当局は、ホワイトハウスが開発途上国に対して制裁を課したことがドル安につながったことを認める。
  • 月曜日2024年6月10日 FDICによると、米国の銀行63行が 破産寸前に陥った。
  • 米国下院議員トーマス・マシー氏 は、世界は米ドルを世界の準備通貨として使用することをやめようとしていると述べた。  https://t.me/USDebtClockAmerica
  • ユタ州出身のマイク・リー上院議員が 「FRBを終わらせる」法案を提出した。
  • 元連邦準備制度理事会議長、アラン・グリーンスパン氏:  「米国は負債をいくらでも返済できる。なぜなら、そのためにはいつでも紙幣を印刷できるからだ。」これが、生活費が毎年急騰し続ける理由です。中央銀行による際限のない紙幣発行は、すでに流通しているお金の価値を希薄化し、価格を上昇させます。
  • プーチン大統領、ロシアの金融市場の大幅な拡大と 西側通貨の使用削減を要請、エコノミック・タイムズ https://m.economictimes.com/news/international/world-news/putin-urges-major-expansion-of-russian-financial-markets-cutting-use-of-western-currencies/articleshow/110800329.cms
  • 2024年6月10日(月) サウジアラビアはBRICSと提携し、ロシアで開催される会議に出席します。

2024年6月10日月曜日の本当のニュース:

戦争と戦争の噂:

  • 月曜日2024年6月10日:原子力潜水艦を含むロシア海軍が、 キューバとの戦争ゲームのためにフロリダ沖のハバナ港に到着した。
  •  ロシアは、NATOが東欧に核兵器を配備したことに対抗して、キューバ、メキシコ、ベネズエラに核ICBMを配備する計画を立てている- ロシアのテレビ
  • 月2024年6月10日:戦争ゲームや戦争のためのロシア軍艦小隊が マララゴから199マイル離れたフロリダ州メルボルン沖にある。

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストアジェンダ2030:

  • 1994年、160か国が 2030年までに世界人口を8億人に削減することに合意しました 

詐欺警告: TRB 製品詐欺 - トランプコイン、バッジ

ジュディ注: 先週以来、TRB の被害者から 300 通近くのメールを受け取りました 。約束された支払いを受けた人は 1 人もいません。全員が数千ドルを騙し取られ、中には一生の貯金を失った人もいます。

  • 6 月 7 日金曜日、新たな詐欺師の疑いのある人物が TRB システムの公式 CEO である Lonny K. Goodman  https://t.me/lonnygoodman_lawyerを名乗り 、現金引き出しのプロセスを開始するには彼に連絡するように求めました。これまでのところ、現金引き出しのプロセスは行われていないため、電話をかけてお金を要求された場合、二度とお金が振り込まれることはないでしょう。
  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ氏、タッカー・カールソン氏、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。
  • トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問、アラン・ガーテン氏は次のように述べています。 「トランプ・オーガナイゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。  …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。 …彼らは、当社の従業員からであると偽って電子メールを送信することまで行っています。」 …アラン・ガーテン署名入り書簡 2024年3月
  • 明らかに、現在破産した米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、長年にわたり、 いわゆる「トランプ・ゴールド・プロダクト」を販売し、莫大な利益を約束するこの詐欺を実行してきたようです。 パウエルFRB議長がトランプ大統領の金製品詐欺を非難? |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • TRB 製品を宣伝する Telegram 上のサイトは、 トランプと関係のある著名人の偽の ID を使用したり、トランプの名前を使用したりして、シオニストのディープ ステート グローバリストによって運営されているようです。TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前である Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御できません。
  • 愛国者の皆様、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の法執行機関および企業局に通報することをお勧めします。もし私がTRB詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額を含むTRBの経験と連絡先情報を入力し、私のTRB文書の公証コピーの原本を、トランプ大統領顧問のアラン・ガーテン氏に送るだろう。組織。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue、26 階ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

必見のビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

  • 金曜日に6 月 7 日、新たな詐欺師と思われる人物が、TRB システムの公式 CEO、ロニー K. グッドマン https://t.me/lonnygoodman_lawyer と名乗り、出金プロセスを開始するために彼に連絡するよう求めてきました。今のところ現金化の手続きは行われていないので、もし電話してお金を要求されたら、二度と会わない可能性が非常に高いです。
  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ家族、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。
  • トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問、アラン・ガーテン氏は次のように述べています。 「トランプ・オーガナイゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。  …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。 …彼らは、当社の従業員からであると偽って電子メールを送信することまで行っています。」 …アラン・ガーテン署名入り書簡 2024年3月
  • 明らかに、現在破産した米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、長年にわたり、 いわゆる「トランプ・ゴールド・プロダクト」を販売し、莫大な利益を約束するこの詐欺を実行してきたようです。 パウエルFRB議長がトランプ大統領の金製品詐欺を非難? |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • TRB製品を宣伝するテレグラム上のサイトは、 トランプに関係のある著名人の偽IDを使用したり、トランプの名前さえ使用したりするシオニストディープステートグローバリストによって運営されているようだ。 TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信箱から削除します。 Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前 Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御することもできません。
  • 愛国者の皆さん、行動を起こしてください。詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の警察や商工会議所に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプし、TRB の記録の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 11 日ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 11 日ダウンロード