気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











6月9日、米国とのSA協定終了。


もう米国ではない


消えた


金と銀の通貨


量子金融システム


主を讃えよ

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✝️✝️✝️✝️✝️✝️🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸



 

 






🚨🚨🚨警告: 何か大きなことが起こります!!!


通知をオンにしてください!!!

予想外を期待する。


QOFFICIAL.NET



 

 






IT'S TIME‼️


トランプ大統領によってGOサインが出された


世界的な軍事同盟が動き出す


フェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕する世界的同盟

 まもなく⏳。


まもなくが長ーい😅


t.me/The17Letter



 

 






📢大いなる覚醒が、全世界規模で始まった🥳📢


いかがですか

リンゴたち??? 

ワールドワイドで!

国民が立ち上がる!


(上段:🇫🇷フランスの議会選挙結果)

(下段:🇺🇸アメリカの大統領選挙結果)


➡️🇯🇵日本も乗り遅れないように

#GreatAwaking



 

 






✳️本日も神奈川上空でもジェット機やヘリがかなり飛んでますね‼️

本当に最終捕獲を行なってるのでしょうね‼️一般の医師、看護師、評論家、アナウンサー、雑魚達が捕獲って事なんでしょう。

さて一体どこへ連れて行かれるのか⁉️

グァム、フィリピン⁉️⁉️



 

 






あなたは欧州連合そのものの崩壊を目の当たりにしています。


これらの国々の殆どは今後、EU離脱に投票することになる。


NATOは崩壊するだろう。


ーEUの皆さんは狂った変態利権マフィアの押し付けを猛烈にその子飼い政府に強制されている為、政府、メディアこそが民衆の敵であると気付いています。🫡


 

 






GEARA NESARA が世界中で開始されました✨


アメリカも始まりました✨


日本🇯🇵が待っています……。



 

 






ネサラゲサラ / ゲサラへの移行 2


今世界では、経済システムがこれまでにない大転換期を迎えています。

これまでの「スイフトシステム (SWIFT)」はついに終了しました。

経済は、金本位制による「量子金融システム (QFS)」へと変わり、各国で「ネサラゲサラ」が発動されています。


ロシアを皮切りに、アメリカのケンタッキー州やミシシッピ州、ジンバブエ、デンマーク、ブラジル、イラク、フィリピンでもゲサラが発動されました。


日本でもこれから始まるゲサラですが、未だにゲサラなどあり得ないと思っている方がいらっしゃいます。

今回は、ゲサラへの移行がこれまでどのように行われてきたのかをお伝えしたいと思います。前回からの続きです。



 

 






30カ国がBRICS加盟を正式申請


🥳🥳🥳✨


 

 






🥇金に裏付けられた

BRICS 新通貨1💲=55米㌦(紙)

になるみたい  (・ω・ノ)ノ  ワ~オ💦


弱い、弱すぎるよ米㌦w😂


ああ、だから諸外国みんなで

米㌦を捨てるのね


チリガミ イランモ~ン (゚Д゚)ノ⌒💵🗑️


 

 






この図にあるすべての国は、国境を越えた支払いのテスト#XRPに成功しています。


#XRP 🤝 #BRICS



 

 






📣トランプ大統領:バイデンは、生きていることを知らない、クローンだ😎📣


✅大覚醒と大リセット、単なる偶然でしょうか?


✅何かが起こっています。私たちは限界点に達しています


✅私たちが、何を言ってきたかを、全世界が知る時が来ていると思います。


しっかりつかまってね、フレンズ。NCSWIC🤗👍

#GreatAwaking


 

 






✳️このビデオを必ず見てください。マイケル・ジャクソンが帰ってきたばかりです。マイケル・ジャクソンは生きていて死んでいません。これは信じられないことです。


 

 






✳️ロシアのニュースはゴールデンタイムにハンター・バイデンの小児性愛者問題を激しく追及している。


リンクには動画あります。

x.com/LetsGoBrando45…



 

 






😄😄今、この瞬間を楽しみましょう… 💃🕺


「近い将来、動物たちはどうなるのでしょうか?」と私に尋ねる人もいます。


私たちがあらゆるレベルで変化し、意識が高まり、食生活が変わり、使命と目的が実現するにつれて、動物たちも変化します。地球上のすべての知覚力のある生き物は変化しています。「弱肉強食」の世界の厳しい時代は終わりを迎えています。


野生の捕食動物でさえ意識が高まります。他の種とのコミュニケーションが拡大します。この分野で優れた能力、共鳴、才能を持つ種もいます。私たちは、ほぼすべての種類の捕食動物が、すでに知っている人間に対して愛らしいペットのように振舞うのを見てきました。これは拡大する一方です。


野生動物は、母なる自然と調和しながら、本能に従い、野生の中での役割を果たし続けるでしょう。


t.me/drue86/55826


Join dg_asc.t.me