フォトンベルトのメッセージ - シャヴィ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

フォトンベルトのメッセージ - シャヴィ博士
ディスクロージャーニュース | 2024年6月6日 | 意識のエネルギーの流れ



フォトンベルトのメッセージ
宇宙周波数ニュース 2024年6月6日


フォトンベルトのメッセージ - 宇宙周波数ニュース 2024年6月5日 - シャヴィ・M・アリ博士

NASA(「アメリカ航空宇宙局」)などのさまざまな科学組織から、太陽に膨大な数の黒点が発生しており、2024年6月だけでも、これまでに200個の黒点が記録されていると報告されています。



太陽黒点数
フォトンベルトのメッセージ


広告は通常、ベータ、ガンマ、デルタなどのギリシャ文字で表記されます。実際、最も強力な太陽フレアである「Xクラス」は、爆発のためにベータガンマデルタの磁場を持っています。

「ベータ」と「ガンマ」は、太陽黒点グループが負と正の極性の線を明確に分離している場合です。「デルタ」は、太陽黒点グループが、すでに暗いポータルを囲む「半影」と呼ばれる陰影領域内で、負と正の磁気極性が混在してねじれたり回転したりしている場合です。

何かが「磁気的」である場合、それは吸引の側面を持ち、太陽黒点は確かに磁気的であり、引き寄せているものは銀河全体と私たちの惑星に送られます。

それらは、私たちの銀河が24,000年から26,000年ごとに通過する強力な放射線帯または渦であるフォトンベルトのエネルギーを引き寄せています。

フォトンベルトには12の帯があり、そのうちの1つを通過するだけでも約2,000年かかります。世界中の科学者が地球がますます多くの光の波を受けていることに気づいたのは2000年のことで、このとき私たちの銀河がフォトンベルトを通過し始め、12の渦の最初の渦を横断し始めたと考えられています。地球はこのベルトの帯電エネルギーを引き寄せており、したがってベルトのエネルギーを増幅しています。



フォトン ベルト
フォトン ベルトのメッセージ


2000 年は、テクノロジーの驚異的な偉業が増加し始めた年であり、「惑星 X」(昔は「ニビル」と呼ばれていました)が地球の大気圏に侵入し、「シューマン共振」が急上昇し始め、人間の DNA に特定の変化が見られるようになったため、DNA が注意深く研究され始め、睡眠パターンが変化し始め、身体システムの奇妙な症状(たとえば、免疫システムの奇妙な変化)が見られ始め、人々が直接的なメッセージがあると思われるより鮮明な夢を報告し始め、幼い子供たちが超能力情報を報告し、自然療法がより受け入れられ始め、文明を構成する多くの分野(政府、社会学、教育、宗教など)の焦点と概念について、より熱心に疑問視され始めた年でした。

スピリチュアル科学の観点から言えば、フォトン ベルトは光のコードを運び、その主要なメッセージの一つは、私たちの銀河がそこを通過した何億年も前と同じように、惑星と銀河の両方の変化が起こっているということです。

26,000年前が最後の「氷河期」で、その後、地球の軌道の変化により惑星の放射線が増加したとされています。

これは、北米への最初の植民地化が始まった時期でもあるとされています。

後に「先住民」として知られるようになった東からの探検家たちは、「アルケブ・ラン」大陸から到着しました。この大陸は、今日私たちが「アフリカ」と「アジア」の別々の大陸として知っているもので構成されていました。

これは、約2,580,000年から11,700年前の「更新世」の時代で、地球の大部分が氷河で覆われていました。氷の層が南極の大部分、ヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、アジアの大部分を覆っていました。

しかし、おそらく人類の多くにとって非常に衝撃的で驚異的なのは、「スフィンクス」(元の名前は「ホレマヘト」)として知られる記念碑が、その歴史的時代にエジプトのギザ高原(元の名前は「ケメット」)に立っていたことです。



スフィンクス
フォトンベルトのメッセージ


砂の浸食が「スフィンクス」の劣化を引き起こしたという議論は正確ではありません。その損傷は、80万年前に「ナイル渓谷」(元の名前は「ハピ」)に流入した大規模な洪水によって引き起こされました。



スフィンクス - 水による浸食
フォトンベルトのメッセージ


したがって、洗練された存在は、主流の科学(特に宗教的な観点から)が認めるよりもはるかに長い間、地球に住んでいました。

「スフィンクス」は地球上で最も古いモニュメントの 1 つであり、「スフィンクス」に隣接する 2 つの巨石神殿も同様です。

ヨセフ・ベン・ヨハナン博士 (「西洋主要宗教のアフリカ起源」などの著書) などの学者は、何十年もの間、世界中でこのことについて教えてきました。彼は米国のニューヨーク大学の教授でもありました。

ヨハナン博士がまだ肉体を持っていたら、今頃 90 代後半になっているでしょう。彼はエチオピア人で、5 つの博士号を持ち、7 つの言語を流暢に話しました。

しかし、歴史家である「ウクライナ国立科学アカデミー環境地球化学研究所」のマニチェフ・ヴャチェスラフ博士と「ウクライナ国立科学アカデミー地理学研究所」のアレクサンダー・G・パルホメンカ博士が研究し、その研究結果を発表するまで、ヨハナン博士のような学者の研究は受け入れられませんでした。

しかし、ダイナミックな研究が世界の学界に発表される前に、西洋化された方向性によって検証され、受け入れられなければならないことは珍しくありません。

エジプトのピラミッドは当時の人間によって建てられたはずがなく、他の惑星から来た存在によって建てられたと言う人もいます。たとえそうであったとしても、古代のケメトゥ族は「セプデット」(一般に「シリウス」として知られている)星系に起源をたどっているため、ピラミッドが今日「地球外生命体」と呼ばれるものによって建てられたのであれば、彼らはケメトゥ族の祖先だったようです!

ピラミッドはユダヤ系の人々が建てたと主張する人々にとって、最初の「ユダヤ人」が「ハビル」として知られていた北アフリカの「リブ」から紀元前1800年代半ばに到着したとき、ピラミッドはすでに4,000年も立っていたのです!

到着したときにすでに立っていたものをどうやって建てることができるのでしょうか?

歴史の多くは修正されなければなりません。そして、真実を語らず、従来通りのビジネスが従来の焦点のままであると主張する人々には注意しなければなりません。なぜなら、フォトン ベルトから来るコードが細胞記録を浄化し、意識の加速に基づいて新しい情報が記録される通路を開発しているからです。

人類全体が団結し、すべての人々が惑星文明に貢献してきたことを認識する必要があります。しかし、一部の人々は人間の思考と行動を操作し、制御しようとしてきましたし、今もそうしています。しかし、ソース ライトは修正を行っています。

「母なる地球」は動揺し、「彼女の」細胞記録の真実が知られるように主張しています。

「彼女」と銀河のすべての惑星がフォトン ベルトを飛び越えるにつれて、新しい交響曲が作曲されています。光の楽器が神聖なリズムで流れ、私たちが聞く音が愛と平和の振動周波数として機能するにつれて、交響曲はますます大きくなります。



宇宙周波数ニュース更新!
フレアアップ!
午前 11:06 (EDT) 頃、非常に強い「M.6 クラス」の太陽フレアが発生しました。これはほぼ「X クラス」の範囲です。今日が進むにつれて、そして週末には、強いフレアが増加する可能性があります。

もしそうなら、私たちの惑星が宇宙のエネルギーを受け取るにつれて、「シューマン共鳴」は確実に高まります。

惑星の磁気圏もまた、私たちの惑星に徐々に押し寄せる高密度の粒子プラズマに包まれています。

リラックスして、育み、そして地に足をつけましょう。私たちの惑星に光がやってくるさまざまな方法が増えています。



太陽 – 最後の 48 時間
フォトン ベルトのメッセージ