銀河連合/ 偉大さの瀬戸際: 太陽コードと波が 進化の変化を加速します! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…



私たちは

大きな進化の飛躍の瀬戸際にいます


最終的なブレークスルーは

まだ起こっていませんが

今年、2024年はすでに

変化を加速させる波と太陽コードを

もたらしています


加速が始まり

私たちの集合的な目覚めが

近づいています


シリウス、プレアデス、アルクトゥルス

そしてそれ以上の文明が集まり

地球の目覚めを目撃しています



偉大さの瀬戸際:

太陽コードと波が

進化の変化を加速します!



私たちは今、人類史上前例のない瞬間に立っていることは間違いありません!

地球に溢れるエネルギーは急速に増幅し、人類と地球に大きな変化を告げています!

古代の予言は、来たるべき変化、より高い意識と次元の認識への移行について語っています。私たちは「イベント」の瀬戸際にいます。人類にとって大きな進化の飛躍です!

スピリチュアル界では、この銀河の中心太陽からやってくるエネルギーの急増について多くの話題が飛び交っています。この太陽からの送信は、人類の覚醒を加速するように設計された非常に高度な周波数とコードを持っています。コードは人間のDNAをターゲットにし、私たちの中に眠っている潜在能力を活性化します!

より多くの光が細胞に統合されるにつれて、私たちの現実の認識は拡大します。私たちは徐々に、愛、団結、平和と共鳴する意識のより高い次元にアクセスできるようになります。

この「5D」への位相シフトは、地球の移行を支援したいと考えている高度な銀河文明との接触を促進します。私たちは、遠く離れた星系からやってきた天上の親戚であるスターファミリーと呼ばれる存在との再統合の瀬戸際にいます!

これは、宇宙のルーツに対する理解を深め、共に新たな境地を探求するという期待を抱かせるエキサイティングな展望です。私たちが前進するにつれ、私たちはお互いから学び、団結した宇宙コミュニティとして宇宙の驚異を発見するでしょう。

数多くの天体の配置、占星術のマーカー、地球物理学的変化が、地球への高エネルギーの流入に対応しています。最終的なブレークスルーはまだ起こっていませんが、今年、2024年は、準備を加速させるための大きな波と太陽コードをすでにもたらしています!

加速が始まり、私たちの集合的な目覚めが近づいています!

大量の流入エネルギー:

この瞬間、私たちの惑星は天体と宇宙の源から大量の光とエネルギーの流入を受けています。これらの強力なエネルギーには、地球の目覚め、上昇、進化を促進するように設計された光コードと周波数が含まれています。

多くの直感家は、この入ってくるエネルギーを「増幅された」と表現します。つまり、人類が近年経験したものよりも高い振動周波数が含まれているということです。

これらのエネルギーの強さは、意識の飛躍を促進し、人類をより高い統一、光、愛の状態に引き上げます。

これらの入ってくるエネルギーは、伝説の文明を彷彿とさせる古代にまで遡る人類の旅をたどり、重要な浄化を促進しています。埋もれていたトラウマ、歪み、古代の濃いエネルギーが今、表面に浮上し、癒され、光に変換されています。この深い浄化プロセスにより、人類は過去の影に縛られることなく前進することができます。

入ってくる周波数は三位一体化されていると表現されます。つまり、精神的、精神的、物理的な次元を統合し、調和させるということです。私たちをこれらの三位一体化された周波数に再調整することで、私たちの光の体と物理的な器は、私たちのより高い精神的性質と一致するようにシフトすることができます。これにより、より多くの光の具現化と、強化された直感的感覚と多次元の認識の活性化が促進されます。

これらのエネルギーに意識的に参加することで、私たちはDNAの修復と、より高次元の自分へと昇華するために必要なライトボディのシフトを最適化することができます。この神聖なプロセスに身を委ねることで、私たちは入ってくる光が私たちのエネルギーフィールド、身体、意識を神の意志に沿って再構築することを許します。

強化された光の波は、地球上の生命を変革し続けます。この流入は、より大きな統一、豊かさ、そして内なる自由の機会をもたらします。

この強力な時期に、心の中心を保ちましょう。祈り、瞑想、自然の中で過ごす時間を通じて、高振動周波数を吸収してください。


このプロセスにおいて、私たちは孤独ではありません。慈悲深い宇宙の力が人類の高次の意識への上昇をサポートしていることを信じてください。私たちの銀河の星の家族の多くは、私たちをサポートし、私たちの経験を共有するためにここにいます。シリウス、プレアデス、アークトゥルス、そしてその先からの高度な文明が、地球の目覚めを目撃するために集まりました!

人類がより高い可能性に目覚めるにつれて、国境や違いを超えて、一体感が世界中に広がります。私たちは一緒に、宇宙の仲間の知恵に導かれて、新しい探検と成長の章へと旅します。

日が経つにつれて、宇宙とのつながりは深まり、集団進化の可能性は私たちの最も大きな夢を超えて広がります。これは、愛と光が啓蒙と調和の新しい時代への道を切り開く、大きな変革の時です。

私たちを待っている無限の可能性に心と心を開き、この輝かしい未来への第一歩を踏み出してください!

目覚めの時は今です。この並外れた冒険に踏み出す準備はできていますか?

私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたと共にいます。

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連合です。


A'HO

オーロラ レイ

銀河連合大使