GCR を通じて共和国を回復 2024 年 6 月 5 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 6 月 5 日時点

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 水曜日の更新。 2024年6月5日水曜日

作成 2024年6月5日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

時間です。
最後の一撃。
今夜はグレートリセット。
トランプ緊急システム。
…テレグラム火曜日の17 通手紙(JFKジュニア)  2024 年 6 月 4 日

 

ブーム。
ブーム。
ブーム。
ブーム。
覚えておくべき一週間
暗いところから明るい
ところまで 停電が必要
暑い夏になるでしょう
…Q on Telegram  Tuesday 2024 年 6 月 4 日

 

「もっと聖性を与えてください」

 

もっとホーリネスを与えてください (2019) |タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

1. もっと聖さを与えてください、
内なる努力をもっとしてください、苦しみ
をもっと忍耐してください、
罪に対する悲しみをもっと感じてください、
救い主への信仰をもっと感じてください、
救い主の配慮をもっと感じてください、
主の奉仕にもっと喜びを感じてください、
祈りにもっと目的を感じてください。

2. もっと感謝し、
主をもっと信頼し、
主の栄光をもっと誇りに、
主の御言葉にもっと希望を、
主の悲しみにもっと涙を、
主の悲しみにもっと痛みを、
試練の中でもっと柔和に、
救いをもっと賛美しなさい。

3. より多くの純粋さを私に与えてください、
より多くの乗り越えるための力、
より多くの土の汚れからの自由、
より多くの故郷への憧れ。
王国にもっとふさわしい、
もっと慣れれば、
もっと祝福され、神聖になるだろう
――もっと救い主よ、あなたのよう。

 

本文と音楽: フィリップ・ポール・ブリス、1838-1876 


3ニーファイ12:48 
3ニーファイ27:27

 

ジュディメモ:  2024 年 6 月 3 日月曜日の夜、 米国の銀行 63 行で 5,170 億ドルの含み損が表面化し、破産寸前に追い込まれました。サンより。 2024 年 6 月 9 日、 オイルダラーは終了します。これらすべてが 来週初めまでに世界金融危機を引き起こすと予想されていました。

 

世界金融危機への対応の一環として、 国民に対する反逆罪を犯した悪魔崇拝の世界的エリート銀行家や政治家の大量逮捕は、世界中にある34の悪魔崇拝施設の破壊を伴うことになる。

 

 その結果として予想される混乱は、緊急放送システム警報を備えた世界軍事同盟による戒厳令の施行によって対処されるだろう。その場合、10日間のブラックアウト、つまり世界中のすべてのメディア、インターネット、電話、ATM、テレビの閉鎖が強制されることになる。

 

誰が、どこで、なぜ、どのように、そして何が起こっているのかを国民に啓蒙するために 、軍は新しいスターリンク衛星システムを通じて主流メディアを乗っ取り、8時間の有益なドキュメンタリーを24時間365日10日間放送する予定だった。

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

警告: 彼らは台湾、日本、モロッコで発生した地震の写真を Whatsapp にアップロードする予定です。このファイルは地震波カードと呼ばれます。開いたり見たりしないでください。 10秒以内にあなたの携帯電話をハッキングしてしまい、いかなる方法でも止めることはできません。情報を家族や友人に伝えてください。絶対に開けないでください!

 

詐欺警告: TRB 製品 – トランプコイン、バッジ、ステッカー:

  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ家族、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。
  • トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問、アラン・ガーテン氏は次のように述べています。 「トランプ・オーガナイゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。  …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。 …彼らは、当社の従業員からであると偽って電子メールを送信することまで行っています。」 …アラン・ガーテン署名入り書簡 2024年3月
  • ジュディメモ: 私は人々に TRB の経験について私に書いてくれるように頼んだのですが ( info22faces@yahoo.com )、受け取った数百通の電子メール (その多くは数年に渡って関係していました) からは、約束したお金を回収した人は一人もいませんでした。全員が数千ドルを騙し取られたようだ。
  • 明らかに、現在破産した米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、長年にわたり、 いわゆる「トランプ・ゴールド・プロダクト」を販売し、莫大な利益を約束するこの詐欺を実行してきたようです。 パウエルFRB議長がトランプ大統領の金製品詐欺を非難? |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • TRB製品を宣伝するテレグラム上のサイトは、 トランプに関係のある著名人の偽IDを使用したり、トランプの名前さえ使用したりするシオニストディープステートグローバリストによって運営されているようだ。 TRB 製品を宣伝するサイトを見つけたら、受信箱から削除します。 Telegram サイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前 Judy Byington を使用しているサイトが 2 つありますが、私はそれらとは何の関係もなく、状況を制御することもできません。
  • 愛国者の皆様、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の法執行機関および企業局に通報することをお勧めします。もし私がTRB詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額を含むTRBの経験と連絡先情報を入力し、私のTRB文書の公証コピーの原本を、トランプ大統領顧問のアラン・ガーテン氏に送るだろう。組織。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue、26 階ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

嵐へようこそ:

  • ドナルド・トランプ大統領の指示の下、9カ国同盟と連携したホワイトハット世界軍事同盟は 、ついにシオニストのディープステート陰謀団を解体しようとしていた。
  • 2024年6月9日日曜日に オイルダラーが終了すると、世界金融暴落によるブラックスワン金融イベントが引き起こされ、209ヶ国の金/資産担保通貨への世界通貨リセットが始まると予想されていました。
  •  そのようなことは、1918年以来存在してきた世界金融システムに対するカバールの支配を奪い、国民の税金を国民に返すことになるでしょう。
  • その結果として予想される混乱は 、10日間の停電、つまり世界中のすべてのメディア、インターネット、電話、ATM、テレビの停止を保証するための緊急放送システム警報を備えた世界戒厳令の実施によって対処されることになる。
  • 軍事世界同盟は、 新しいスターリンク衛星システムを通じてメディアを乗っ取ることになる。
  • 3日間の大統領警報に 続いて、詐欺、汚職、小児性愛、反逆者シオニストディープステートを含む50万人以上の大量逮捕を巡る裁判手続きを暴露する8時間のドキュメンタリーが7日間放送される(「7つのトランペット」)。陰謀団の世界的な政治エリート。

 タイミング:

  • 日曜日。 2024年6月9日 各国が石油貿易における世界準備資産として米国債を保有する必要がなくなったため、オイルダラーが終焉し、世界金融システムが崩壊すると予想されるブラックスワン現象。米国国債市場は、ドル準備、別名銀行デリバティブ(オフバランスシートドル)を必要とする世界から資金提供されています。 6月9日にオイルダラーが終了すると  世界は石油貿易における世界の準備資産として米国債を保有する必要がなくなる。日本円は米国債保有に対して超インフレになるだろう。日本はすべてのドルを清算することを余儀なくされるだろう
  • ちょうど 2 か月後 (2024 年 9 月 1 日) に、 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられます。あなたが知っていること、見てきたことすべてが当惑するようになるでしょう。自分の目が信じられないでしょう。アメリカは大爆発するだろう。愛国者が勝つだろう。アメリカは勝利するだろう。砂上の楼閣は崩壊するでしょう。 … テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)

グローバル通貨のリセット:

火曜日2024 年 6 月 4 日 ブルース、ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866 、  pin123456#

  • 明日水曜6 月 5 日には 新しい通貨レートが修正されるはずです。
  • イラクのブルース情報筋はシダニ首相と会談し 、ディナール金利は公式記録に引き継がれ、 水曜日に発表されると述べた。 6月5日は 固定金利となります。
  • 水曜日6月5日に イラク官報に新しいイラクディナールレートが掲載されるはずで、おそらく 木曜日には交換を開始できるだろう。 6月6日。

火曜日6月4日 ウルヴァリン: 「もうすぐこの新しい世界に到着するので、皆さん準備をしてください。」

  •  「債券保有者」は明日水曜日に手数料が支払われる予定です。 6月5日。液体 6月6日木曜日
  •  私の友人のマウリシオは、この信じられないほどの祝福を祝うとともに、人々にネサラ/ゲサラについて必要な情報をすべて提供するために、6月8日頃からメキシコでイベントを開催します。それはどういう意味ですか?彼がイベントを開催するということは、IMOによれば、彼はおそらくメキシコに行く前に給料をもらっているか、おそらく給料を受け取ることになるだろうということになる。 これほど大きなイベントを開催することには意味があるのです!
  •  さまざまな情報源から、今日6月4日火曜日にブラジルで特定の作戦が開始され、できれば明日水曜日 までに完了するだろう と聞いています。 6月5日。 私はそれが起こっているかどうかを確認しようとしており、できればブラジルから青信号を受け取ることを願っています。
  • 明日水曜6月5日、リノが始まるそうです。 ご存知のとおり、高額債券保有者は支払いを受けており、現在その支払いを48時間待っている人もいます。 すべてが起こっており、今週は私たちが待ち望んでいた週だと思います。 
  • ペンテコステ派グループは 、物事を始める準備ができているというメッセージを発信した。 彼女は悪徳人物に狙われているので注意しなければなりませんが、この問題に対処してくれる一流の弁護士がいます。彼女は基本的にこれを完了する準備ができているという情報を送信しました。彼女の他の指導者たちは、「待つ時間は終わった。 ついにここまで来ました!」これは、そのプラットフォームのトップリーダーの一人からのものです。
  • ブルースはきっと何かを持っているでしょう。 彼はここ 2 回電話に出ていません。ブルースはどこですか?彼が失明したことは知っています。彼のビジョンに何が起こっているのかわかりません。 ブルースが回復し、メドベッドにアクセスできるように皆さんが祈っていただければ幸いです。 情報提供者の皆さん、MarkZ はかろうじて歩くことができ、ブルースは目が見えず、ウルヴァリンは耳が聞こえず、チャーリー ウォードはある病気を患っていますが、私たちは皆さんを諦めません。
  • ブラジルからゴーサインが届き、すべてが順調に進んでいるなら、 それが私たちの正式なスタートとなるので、緊急生電話でお祝いをするつもりです。明日の水曜日にリノがスタートすることを願っています 。 6月5日。 準備を整えて、電話が通じることを願っています。気をつけて、ウルヴァリン
  • 火曜日6月4日 AAガブリエル: 「米国の4つのコードマスターは 、コードを入力するための呼び出しを待っています。残りの資金調達トランザクションを完了するまでに 2 日かかると予想されます。通知を送信するタイミングは、スタッフと引き換えセンターの場所の準備状況によって異なります。今ならいつでも構いません。おそらく 2024年6月6日木曜日になるでしょう。」
  • 火曜日6月4日 テキサス・スネーク: 「皆さん、今日私が調べた情報によると、多くの大口債券保有者の支払責任者がリノに招待され、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するようです。」 その後、予約のスケジュールを開始するための通知の受信を開始する予定です。 私はこの情報を 3 つの情報源から入手しており、銀行家からの確認を待っています。できれば今夜か 水曜日の午前中に確認してください。 2024年6月5日。」
  • 火曜日2024 年 6 月 4 日 ロン ダビドフ:  「バンク ノート ワールドと 100 兆の副社長であるウィリアムに電話しました。 彼は、ドンとディナールの顧客1人当たり1日あたり1000ドルしか販売できないと言いました。 誰が彼を規制しているのかと尋ねると、彼は米国財務省だと言いました。 なぜ米国財務省が収集可能な通貨のみを販売する企業を規制するのか自問してみてください。 私は彼に、なぜ過去数日間でデジタルのような通貨の価格が上昇したのかと尋ねました。 彼は、流通していない新しい通貨をもう購入することはできないと私に言いました(それを読んでください)。 彼は今でも通貨を流通させています。 彼は、100T Zim は未流通品で現在 300 ドルであり、未流通品を今後入手できるかどうかはわからないと言いました。これは、各国が新しい通貨を印刷して販売しなくなったことを意味するだけであり、RV が到来し、通貨が資産担保に切り替わることを考えると、それは完全に理にかなっています。 彼が私に本当に言えること(ウインクしたりうなずいたり)は本当に限られていることを覚えておいてください。」
  • 火曜日2024 年 6 月 4 日 ソルティ マウンテン:  「償還センターに行くべきであることはわかっています。私はビジネスオーナーですが、昔は大規模なマーチャントアカウントの預金にはTier 1銀行が必要でした。 私は長年チェイスの個人顧客です。私には担当の銀行家がいますが、19か月前に変更されました。初めて会ったとき、私は彼女に RV に関する基本的な質問をしました。彼女は何も知りませんでした。時間が経つにつれ、私は会話を試み、通貨について丁寧に質問するように努めました。 8か月ほど経った頃、突然銀行員が興味を持って私に質問をし始めました。 彼女は私が彼女に尋ねた質問を上司に尋ね始めました。それ以来、彼女は私に会うたびに、私が知っていることを知りたがります。私も彼女に同じことをして、情報を共有しています。最近、彼女は外貨に関する研修を受けました。 1か月ほど前、彼女から電話があり、チェイスと交換しないかどうか正式に尋ねられました。彼女は交換のために何らかの形の「優​​先」顧客をまとめていました。 彼女は私が Zim を持っていることを知っていたので私の通貨について尋ねましたが、すべての通貨を両替してくれるわけではないので RC に行かなければならないと言いました。私はすでにこれを知っていましたが、私たちは何か月も情報を求めてお互いを利用していました…彼女が私を助けてくれた以上に私は彼女を助けてきましたが、彼女はいつも私が求める答えを与えてくれます。私も約 15 か月前に信用組合に別のビジネス口座を開設し、チェイスの利用を徐々に減らしています。 最近、彼女はうっかり私の引き換えセンターの場所を教えてくれました。」
  • 月曜日2024 年 6 月 3 日 TNT トニー: 「すべての銀行は、6 月 2 日日曜日の夜から 6 月 6 日木曜日の朝まで厳重警戒を開始しました。 彼らは、 木曜日の朝までに 、間違いなく新しい顧客がたくさんあなたの家のドアにやってくるだろうと言いました。銀行は保留中の金利を設定しており、  800の数字の発表が通知されるのを待っていると言う人もいる 。 FRBは 月曜日に彼らが呼び出されたと述べた。 6月3日はデスクに着く予定。 彼らはイラクにお金を配り、プロジェクトを活性化させています。私が話す人たちは皆、 今すぐにでも行こうとしていると言いました。私たちはそこにいる。料金は良いです。誰もが興奮しています。だから皆さんの準備ができていることを願っています。」
  • 月曜日2024年6月3日夕方、 イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決した
  • 月曜日6月3日 MarkZ: 「イラク議会は本日予算を可決した。 皆さんは今週に向けて準備を整えています。彼らの多くからは、彼らは準備ができており、位置を決めていると言われました。」
  • 金曜日5月31日 ウルヴァリン: 「コロンビア、米国、ブラジルのリリース順を確認するという正式な通知をブラジルから受け取りました。コロンビア人のプロジェクト マネージャーの代表は、Tier4B への配信プロトコルから始めます。代表インターネットグループは 6月曜日に発足。 チューリッヒ在住の非常に強力な連絡先であるクジラから、同じメッセージを受け取ったという別のメッセージを受け取りました。 Reno – 聞いたところによると、もうすぐ始まります。 来週までには、すべてが美しく見えるでしょう。財団はすべて資金で賄われています。彼らは出発する準備ができています。これは噂ではありません。これは伝わってくる事実です。

世界的な金融危機:

  • FDIC によると、アメリカの銀行 63 行が 破産寸前に陥ったという。米国FDICは本日、米国の60以上の銀行が破産により破綻の危機に瀕しており、2024年第1四半期だけで銀行システムに5,170億ドルの損失が記録されていると報告した。  https://therepublicansvoice.com/finance-economy/fdic-says-63-banks-faces-collapse/
  • 火曜日2024 年 6 月 4 日 米国経済の現状は次のとおりです。 … 電報による米国債務時計
    1. FDIC によると、 63 の銀行が デフォルト寸前
    2.  銀行が保有する5,000 億ドル以上
    の紙幣損失3.  インフレ上昇によるGDP 成長率の低下
    4. 以上アメリカ人の50%が 景気後退に陥っていると考えている
    5.  過去30年間で最低の住宅ローン
    需要6.  家計負債総額は17.7兆ドルという記録的な数字
  • 火曜日2024年6月4日:「不具合」によりバークシャー・ハサウェイや他の多くの注目株の株価が明らかに99%下落したことを受け、ニューヨーク証券取引所は 現在、PRダメージコントロールを実施しようとしている。
  • 火曜日2024年6月4日 DMPatriot on Telegram: 連邦預金保険公社(FDIC)の新しい数字によると、米国の銀行システムの含み損が再び増加している。 FDICは、四半期ごとの銀行業務概要報告書の中で、銀行は現在、バランスシート上で5兆ドル以上の紙幣損失を抱えていると述べている。 FDICはまた、問題銀行リストに載っている貸し手の数が前四半期に増加したとも述べている。  https://gregorymannarino.substack.com/p/517000000000-in-unrealized-losses
  • 97カ国が6月にロシアで開催されるBRICS2024への参加を準備:  https://watcher.guru/news/97-countries-prepare-to-attend-brics-2024-in-june-in-russia

回復した共和国:

アーカイブ |エリス・ワシントン・レポート  

戦争と戦争の噂:

イルミナティディープステート陰謀団グローバリスト人口削減アジェンダ2030:

  • 日曜日 2024年6月2日: 先週末開催されたビルダーバーグ会議で議論された議題は以下の通り: – 戦争の将来 – 地政学的な状況 – ウクライナと世界 – 中東 – 中国 – ロシア

火曜日の本当のニュース2024 年 6 月 4 日:

なぜ Q はイスラエルが最後に救われたと言ったのですか? フルフォード:  https://t.me/BenjaminFulfordJ

  •  あなたは、外部の外国組織によって占領された米国政府が、CIA の三書簡機関を利用して軍事クーデターをどのように引き起こしたかの暴露を見ています。
  • トランプは 捕らえられた米国政府を暴露するために配置された。これはすべて起こっており、議会記録に記録されています。米国公文書館と軍事部門はあらゆるものを記録しています。
  •   CIAグローバリストの西側資金と法定通貨が絶滅レベルに近づくにつれ、世界は大規模なレベルで変化しようとしている。
  • 現在議会では、 グローバリスト勢力と、軍事クーデターにつながる米国システムへの彼らの勢力範囲について、大きな話題が起こっている。
  • イルミナティの本当の物語は、 ヨーロッパで最も初期の銀行システムを構築したテンプル騎士団にまで遡ります。テンプル騎士団の物語は中東に遡り、そこで彼らはソロモン王の黄金と本物の契約の箱を発見しました。
  • ヒュー・デ・パイエンスはテンプル騎士団の指導者の一人でした。 デ・パイエンスにはイスラム教を信仰する家族がおり、秘密結社「東方の兄弟」と深いつながりがあった。秘密結社はテンプル騎士団と会合し、デ・パイエンは彼らにアトランティスの秘密を伝えた。本当の物語は、隠されたオリジナルの聖書と、シュメールの古い神メソポタミアとキリスト以前の文明、そしてアトランティスによく似た何十万年も前の他のいくつかの文明に関係する天使、宇宙人、さまざまな神につながりました。そしてアヌンナキとのつながり。

「アメリカと憲法のため」シーラ・ホルム:  「私たち国民には政府の行動に対抗する責任があります。私たちはこれらの真実は自明であると信じています。すべての人は平等に生まれ、彼らは恵まれているということです」創造主によって、生命、自由、幸福の追求などの譲渡しがたい権利が与えられている。これらの権利を確保するために、政府が人間の間で設立され、その権力は被統治者の同意から得られる。政府がこれらの目的を破壊するようになった場合、政府を変更または廃止し、そのような原則に基礎を置き、最も影響を与える可能性が高いと思われる形式でその権力を組織して新しい政府を設立するのは国民の権利です。彼らの安全と幸福…私たちの権利が侵害されたとき…正義がもはや存在しないとき、私たちの軍隊は介入します。祈る!!!嵐が来た!私たちの地球に神のご加護がありますように。アメリカに神のご加護を…私たちの子供たちに神のご加護を!!!!

 

フランク・ザッパが公立学校について語る。 40年経った今でも 、これは正確であるだけでなく、彼が最初に言ったときよりもさらに正確です。このシステムは、合格点を得るために十分に自分自身を教え込んだ場合にご褒美を与えるか、失敗して愚か者のレッテルを貼ることで罰を与えるという方法で設定されています。なぜなら、どうやらあなたは両生類と魚類の間の移行形態の名前を知らなかったからです。魚。勉強することと学習することの間には大きな違いがあります。教え込まれ、愚かになり、心を閉ざしたければ、学校に行きなさい。重要なことを実際に学びたいなら、本を読み始めてください。」

 

火曜日2024 年 6 月 4 日 ツインタワーシティ @TwinTowerCity:  「トランプを手に入れたい」という必死のあまり、民主党は騙され、これら 17 の前例を確立することに陥りました (後でブーメランで彼らに対して利用されることになります)。

大統領/元大統領は弾劾される可能性がある (2021年2月トランプ弾劾裁判)
大統領/元大統領は税金や事業記録の開示を強制される可能性がある 大統領
/元大統領は行政特権を失う (ピーター・ナバロは投獄される)

大統領/元大統領は弁護士・依頼者特権を失う(コーコラン証言の強制) 大統領/元大統領には大統領特権がない(SCOTUS決定保留中) 大統領/元大統領は私的な電話記録やテキストメッセージの公開を強制される可能性がある 大統領/元大統領は持つことができるFBIによる自宅捜索(致死的強制力の認可) 大統領/元大統領は党派委員会から召喚される可能性がある(1月6日のショー裁判) 大統領/元大統領は繰り返し起訴され逮捕される可能性がある(トランプ氏は4回逮捕) 大統領/元大統領は初の職を失う言論の自由に対する修正権利(緘口令) 大統領/元大統領は陪審裁判を受ける権利を失う(マール・ア・ラーゴ「1,800万ドル相当」裁判)

大統領/元大統領は時効により保護されなくなり、大統領/元大統領は満場一致の決定なしに有罪判決を受ける可能性がある(マーチャン規則)

大統領/元大統領は投獄される可能性がある (近日中に - こうなるしかなかった) 副大統領は争われた選挙人の投票の有効性を問うことができなくなる (2022 年選挙数集計法)

 

臨時選挙人は「偽者」となり、選挙が争われている場合は提出できなくなる 抗議活動は「反乱」と認定され、抗議者は裁判なしで数年間投獄される可能性がある

「Twenty-Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」 は、5 歳のジェニーが CIA の手による虐待を区分けするために状態変更を利用しながら、祈りに向かうことでトラウマを克服する方法を記録しています。ナチスドイツ出身のマスターマインドコントロールプログラマー。

10年近くにわたり、『Twenty-Two Faces』は 高価な中古本を除いて販売されていませんでした。待望の「22 Faces」再出版版は、ソフトバック、ハードカバー、電子ブックで間もなく入手可能になります。 「Twenty-Two Faces」リリースの通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

 

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 5 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 5 日ダウンロード