気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











✳️青信号!


時間です。


トランプ緊急システム [起動]


t.me/+x3OKqdOSHJRkM…



 

 






✳️国民はこれから何が起こるのか知る必要がある!


我々は[最終]段階に突入している‼️


彼らは[自分たちが]制御できないものを破壊したいのだ。我々の声はもはや黙らされることはない!


以下は、私がリーク情報を入手した3つの最も重要なチャンネルからの招待リンクです👇


トランプが露骨


ジョン・F・ケネディ・ジュニア


トランプの判決がリーク



 

 







📢下院委員会、バイデンらの刑事告発状を発行📢


宣誓下の議会でウソをついたハンターとジェームズ・バイデンを刑事告発


やっと、ここまで来た👏


反逆罪で、バイデン犯罪一家を逮捕できる👍


 

 







トランプ大統領を不当に有罪にしたディープステートの12人の陪審員のうち、3人をホワイトハットが逮捕


 

 






皆さんは仕事や家族のことで忙しいと思います。


私が言ったことを忘れないで


死者は生きている


生きている者は死んでいる


世界はひっくり返った


すべて解決します


この国の息子は戻ってくる


とても生き生きしている


この投稿をブックマークする


主を賛美せよ

🙏🙏🙏🙏✝️✝️✝️✝️🙏🇺🇸🇺🇸


 

 






📢プーチン大統領がロシアで演説(要約)📢


• ウクライナの損失は、死亡者と負傷者を合わせて毎月約5万人です


• ウクライナ戦争は、米国が引き起こしたクーデターから始まった


• ドナルド・トランプ大統領の訴追は司法制度の誤用である


• ドナルド・トランプ大統領に対する米国の告発は政治的動機によるものである


• ロシアは、米国の国内政治プロセスに干渉しない


• ウクライナ東部では、8年間にわたり民間人が殺害された


• ロシアは、トルコストリームを通じてヨーロッパにガスを供給しています


• 西側諸国は、ロシアよりも自らに大きな損害を与えている


• ロシアには、6,456人のウクライナ人捕虜がいる


• ロシアは、どの米国大統領とも協力するだろう


• バイデン大統領は、非常に予測可能です


➡️日本のメディアもプーチン大統領の話を報道したほうが良いよ🤗



 

 






✳️ ドカン!!! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート! 時が来た。最後の一撃。今夜、グレート・リセット。トランプ緊急システム。GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 5 日水曜日時点の更新


2024 年 6 月 5 日水曜日午前 12:01 EST にジュディ・バイイントン (MSW、LCSW、セラピスト退職、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー・ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」) が編集


時が来た。


💥最後の一撃。


今夜、グレート・リセット。


トランプ緊急システム。



 

 






💥極秘公開:米軍のホワイトハットがエリートの位置データを公開!衝撃の最後通告で逆転!👍👍👍👍👍🌈🌈🌈⁉️🌈


友達よ、帽子をしっかりと掴んでください。私たちがこれから明らかにすることは、あなたを心の底から揺るがすことになるからです。 「ホワイトハット」として知られる米軍潜入捜査官が、エリート秘密を暴露する大胆な作戦を開始した。


最先端の航空機監視テクノロジーを使用して、これらの現代のヒーローは権力者の責任を追及するための爆発的な証拠を集めています。アメリカにおける正義のための戦いを再定義する可能性のある独創的な展示会の準備をしましょう。


amg-news.com/top-secret-unv…


AMGニュース2022


「」「」「」「」🧩「」「」「」「」

@AS_SeLesDijo


𝕕𝕖𝕧𝕠𝕝𝕦𝕔𝕚ó𝕟 ༆


 

 






🚨 速報: AT&TとVerizonは、全米各地で障害が発生していると報告しています。


少なくとも24の州が問題を報告しており、その中には911システムも含まれている。


何故、このようなことが続くのでしょうか?!



 

 







そういえばEBS放送される時って

1チャンネルだけ放送で

それ以外のチャンネルって

映らなくなるのかな?🤔


余談だけど

電源🔌が繋がってれば

📺が勝手について

緊急放送を流すんだってw😂


地デジのタイミングで

📺に仕込まれたかもw🤭



 

 







ターリー: トランプ評決は覆される可能性がある。 

「裁判官が犯した非常に多くの間違い」


 

 







*お金は既にロック解除されています。


*この規定はQFS内の全てのアカウントに適用されます。


*全てのプロジェクトに資金がリリースされました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊

GESARAに感謝 2🌍️9か国

皆様おめでとうございます!

2024年6月4日


フランク!


t.me/RVhighlights/5…



 

 







Zimを保有している人は誰でも償還センターに行くべきだ😆バンカーは誤って私のRedemption Centerの場所を教えてしまいました...😁

Liberty Lounger ExtraordinaireのSalty Mtnが素晴らしい銀行の話をシェアしています

以下のコメントで、彼女はZimを保有している人は誰でも償還センターに行くべきだとシェアし、彼女のリレーションシップバンカーとの会話について説明しています

----------------------

Salty Mtn👩‍🦰

償還センターに行くべきだということはわかっています

私は事業主で、昔、大規模な商人口座の預金にはTier1銀行が必要でした

私は何年もChaseのプライベートクライアントでした

私には担当のバンカーがいますが、19か月前に変わりました

私たちが初めて会ったとき、私は彼女にRVに関する基本的な質問をいくつかしました

彼女は何も知りませんでした


時間が経つにつれて、私は会話をしようとし、通貨に関する質問を丁寧にしようとしました

約8か月が経ち、突然バンカーは興味を持ち、私に質問し始めました

彼女は私が彼女に尋ねた質問を上司に尋ね始めました


それ以来、彼女は私に会うたびに、私が何を知っているか知りたがります

私も彼女に同じことをして、情報を共有しています

最近、彼女は外貨のトレーニングを受けました


約 1 か月前、彼女は私に電話しChase で両替するかどうかを正式に尋ねました

彼女は両替のために何らかの「優先」顧客を集めていました


彼女は私が Zim を持っていることを知っていたので、私の通貨について尋ね、すべての通貨を両替するわけではなく、RC に行かなければならないと言いました


私はすでにこれを知っていましたが、私たちは数か月間お互いに情報を得ていました...

彼女が私を助けた以上に私が彼女を助けましたが、彼女はいつも私が求める答えをくれます


私は約15か月前に信用組合で別のビジネス アカウントも開設し、Chaseを徐々に減らしてきました


最近、彼女は誤って私のRedemption Centerの場所を教えてしまいました...😁

----------------------

Ginger's LIBERTY Lounge

t.me/c/1553385444/5…

【MIZUKI】

Salty Mtnさん

ジンジャーさんありがとうございます😊🙏

#RV #RC #T4b #リデンプションセンター #償還



 

 







ペンテコステ派グループが全ての活動を閉鎖しようとしていて、資金をメンバーにリリースできるでしょう😊👍

私たちは美しい人生を送るでしょう💫人類を助けることになるでしょう✨

こんにちは、皆さん。ウルビーです。シドニーの水曜日の夜8時10分くらいです

ペンテコステ派のグループがすべての活動を閉鎖しようとしているというニュースを受け取ったばかりです

仮想的(?)に閉鎖しています

だから、今日中に彼らは実際にその資金をメンバーにリリースできるでしょう

すべて順調に見えます

すべてが驚くほど素晴らしいように見えます

良いニュースが届くことを期待しています


ブラジルが昨夜開始したという確認を受け取ったと聞きましたが

まだその確認を受けていません

実際にそれが起こったかどうか待っていますが、ブラジルはプロセスを開始するのに非常に近づいていると確信しています

多くのブラジル人が祝うのを聞くことになるでしょう


そしてリノも聞くことができるでしょう

チュー​​リッヒについてはあまり聞いていませんが、香港でもチューリッヒの声がすぐに聞こえるでしょう


だから、皆さんしがみついていて欲しい

これは私の個人的な意見ですが、私が得ているすべての情報源によると、です


また十分な睡眠が取れなくなることは間違いありません

昨日携帯が爆発したので、またたくさんの電話がかかってくるでしょう

皆さん、そういう電話は気になりません

大好きです

人生を変えることになるとわかっているからです


皆さん、お元気で

素敵な一日をお過ごしください

もうすぐ寝ます。

皆さん、私はとても疲れています


でも、すぐに私たちの人生が変わり、みんなでゴールラインを越えることを知って、私も幸せです

私たちは美しい人生を送るでしょう

そして、人類を助けることになるでしょう

皆さん、私たちは目的を持ってここにいるということを常に覚えておいてください

まず、あなたの家族、あなたの愛する人たち

そして、人類を助けるのです

私たちは地球にとって重要な要素になるだろう

みんな気をつけてね、ばいばい

t.me/c/1419741858/2…

#RV #T4b #GCR 

ウルビーさん😊ありがとうございます🙏