GCR を通じて共和国を回復 2024 年 6 月 2 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 6 月 2 日時点

 

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 日曜日の時点で更新。 2024 年 6 月 2 日

編集 日。 2024年6月2日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

青信号 – 
EBS 点灯 –
電源がオン = オンになりました。
現在は電源が入っています – 愛国者が力強く戻ってきます
。警戒してください。
…17通目の 手紙(JFKジュニア)  https://t.me/The_17_Letter_Q

 

あなたが行きたいところへ行きます (youtube.com)

 

それは山の頂上
や嵐の海の向こうではないかもしれません。
戦いの最前線ではないかもしれないが、
主は私を必要とされるだろう。
しかし、静かな小さな声で、もし主が
私の知らない道へ呼びかけるなら、
親愛なる主よ、私はあなたの手を握って答えます、
私はあなたが私に行かせたいところへ行きます。

 

ジュディ・ノート – ただ疑問に思っていること:

オバマ、クリントン、バイデンは逮捕されていないが、私財を送金したという34件の偽の容疑で有罪判決を受けたトランプを逮捕させることができた。

 

一説には、これはトランプに対するバイデンの報復だったというものがある。2020年12月に遡ると、部分的にハリウッド映画のセットで撮影されたバイデンの偽大統領就任式の 数週間 前に、トランプ大統領の指揮の下、デルタフォースがジョー・バイデンの200エーカーの敷地を襲撃した。ウクライナ。今、彼らは自分たちを追いかけていた一人の男を有罪判決しているところだった。 

 

もう一つの理論は、トランプは我が国の司法制度の腐敗を明らかにするために偽りの容疑で逮捕されることを望んでおり 、彼の有罪判決は実際には計画の一部であったというものだった トランプ の「有罪判決」は、すべての元大統領が起訴されるための水門を開くために必要だったというものである。

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください   

 

タイミング:

  • 土曜日2024 年 6 月 1 日ちょうど 2 か月後に、 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられます。あなたが知っていること、見てきたことはすべて混乱するでしょう。自分の目が信じられないでしょう。アメリカは大爆発するだろう。愛国者が勝つだろう。アメリカは勝利するだろう。砂上の楼閣は崩壊するでしょう。 … テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)

戦争と戦争の噂:

  • 土曜日2024年6月1日: イエメン軍は、紅海で米空母ドワイト・D・アイゼンハワーをミサイルと無人機で標的にすると発表、24時間で2度目となる。
  • 土曜日2024年6月1日: 米国は核戦力を試験するために2発のミニットマンIII大陸間弾道核ミサイルを発射する。宇宙軍司令部はメッセージの中で、ロシアは 6月初旬に行われる予定の打ち上げについて警告を受けていたと強調した。ミサイル発射の目的は「米国の核戦力の即応性を試す」ことだ。

「Twenty-Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」 は、5 歳のジェニーが CIA の手による虐待を区分けするために状態変更を利用しながら、祈りに向かうことでトラウマを克服する方法を記録しています。ナチスドイツ出身のマスターマインドコントロールプログラマー。

10年近くにわたり、『Twenty-Two Faces』は高価な中古本を除いて販売されていませんでした。待望の「22 Faces」再出版版は、ソフトバック、ハードカバー、電子ブックで間もなく入手可能になります。 「Twenty-Two Faces」リリースの通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

 

詐欺警告:

  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガナイゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。  …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し、騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。 …彼らは、当社の従業員からであると偽って電子メールを送信することまで行っています。」 …トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問、アラン・ガーテンが署名した書簡。
  • ジュディメモ: 愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の法執行機関や企業局に通報することをお勧めします。もし私が TRB 詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額などの TRB の経験と連絡先情報も入力し、私の TRB 文書の公証コピーの原本を次の宛先に送信します。トランプ組織。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue、26 階ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

グローバル通貨のリセット:

  • 土曜日6月1日 MarkZ: 今週末はかなり静かだと予想していました 。しかし、人々は来週初めに向けて準備を整えています。準備ができて配置されていると何人もの人から聞いています。

金曜日5月31日最後のウルヴァリンコール:

  • 「ブラジルから正式な通知を受け取りました 。「あなたとあなたのご家族、こんにちは。コロンビア、米国、ブラジルにリリース命令が出されたことを確認。コロンビア人のプロジェクト マネージャーの代表は、Tier4B への配信プロトコルから始めます。代表インターネットグループは 6月に発足。
  • 銀行は準備が整っており、100% QFS に適応しています。 干ばつはすでに終わっています。本日(6月1日土曜日)午後12時以降にコロンビアからの通知をお待ちください 。 
  • 光の勝利が始まりました。 パスポートを準備してください。新世界への旅がやって来ました。おめでとうございます、よろしくお願いします。」
  • これは昨夜届きました。 チューリッヒ在住の非常に強力な連絡先であるクジラから、同じメッセージを受け取ったという別のメッセージを受け取りました。
  • 私は TNT をあまりフォローしていませんが、電話ですべての連絡先と代理店が 「今日はやめましょう」と言っていることがわかりました。 これは私たちがブラジルから受け取ったものと一致するかもしれません。  
  • Reno – 聞いたところによると、もうすぐ始まります。  リノの情報源からの電話を待っているところです。できれば連絡が取れることを願っています。 
  • 私の友人のマウリシオは多くは言えませんが、すべて順調で、準備はできています。聞いたときはちょっと感動しました。
  • 来週までには、 すべてが美しく見えるでしょう。財団はすべて資金で賄われています。彼らは出発する準備ができています。さあ、新しい世界に出会う準備をしてください。
  • これは噂ではなく、伝わっている事実です。これが私の最後の訪問であり、次の訪問がオペラになることを願って祈っています。ごきげんよう。今日リノから電話が来ることを願っています。もしそうなら、私は皆さんに緊急ライブコールをします。もちろん、そのオペラを送ることが許されるのであれば、送ります。気をつけて、ウルヴァリン
  • 金本位制回復法:  https://www.tiktok.com/@naqueenzaire/video/7374827928531602730?_t=8mqUtNgYa0V&_r=1

世界的な金融危機:

  • 土曜日6月1日 アリエル: ドーン!ブーム!ブーム!連邦準備制度が独占を維持したいと考えているオイルダラーに基づく従来のシステムと並行して、二重銀行システムが稼働していることの確認。しかし最高裁判所は、各州が企業のFRBシステムの外で独自の憲章を遵守するよう支持する判決を下した。 FRBは、ワシントンDCの管理外で銀行が自らの憲章を遵守する州の権利を尊重していない。各国は権力を取り戻しつつあります。この文書は、私たちが法的根拠に基づいて連邦準備制度を必要としていなかったことを示しています。どうやって?単純。国立銀行と呼ばれる連邦認可を受けた銀行は、主に連邦政府の監督と規制の対象となります。そして、州立銀行と呼ばれる州の認可を受けた銀行は、追加の州の監督と規制の対象となる。これら 2 つの銀行システムは共存し、競合します。今はそれを書面で持っています。正式には。
  • 土曜日2024 年 6 月 1 日: 経済変革の聖書の時代: 金、銀、銅が先頭に立つ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • 土曜日2024 年 6 月 1 日: 米国から良いニュースが届きました。米国連邦準備制度とバンク・オブ・アメリカは、連邦銀行システム(FEDの管理下にある)が米国で認可された唯一の合法的な銀行であると最高裁判所に訴えた。憲法によれば、各州は連邦銀行の上に位置し、その領土内であらゆる種類の銀行施設を開設できるため、最高裁判所はそれらの判決が間違っていたとの判決を下した。まず、FED はすべての銀行とすべての銀行口座を管理したいと考えていました。第二に、各州は現在、最高裁判所から、その州内に合法的に公認銀行を設立することを許可する判決を獲得しており、この銀行は仮想通貨を受け入れ、金や銀を裏付けとした通貨も認めることになる。これは自由にとって、また法的手段なしに CBDC の展開を許可しないことにとっては良いことです。  https://x.com/CaitlinLong_/status/1796201938813633004

土曜日の本当のニュース2024 年 6 月 1 日:

 

土曜日6 月 1 日 ホワイトハット インテル:

  •  陰謀団の深層国家によって起こっている軍事クーデターを暴露するために軍事作戦の段階が開始された。
  • これらの起訴、有罪判決、 米国司法制度の不法兵器化は、クリントン氏、CIA、カーネギー基金(グローバリスト)から作戦に資金提供されているオバマ氏とその弁護士に直接つながることになるだろう。
  •  まず公の場で行われている軍事通信は、止めることのできない計画的な動きを説明しています。
  • トランプ大統領が34件の起訴で有罪判決を受けるちょうど2日前に、 彼はマスク氏と会い、暗号通貨について話し合っている(彼らは、米国、北米、中米の将来の金融システムの舞台を整えている。貴金属)。
  • これらすべては、MUSKが XIのナンバー2責任者で財務大臣に会うために中国を訪れたわずか数週間後に起こった(XIは秘密作戦で会議に出席していた)。そして、この会談の数日後、プーチン大統領と習近平国家主席は会談し、来るべき世界金融システムとBRICSについて話し合った(また、米国が数兆ドル規模の構築を準備していることについてマスク氏(トランプ大統領に任命されたUSSF司令官)が述べたことについても話し合った)トランプ氏との $$$ 暗号システム。MUSK+ CHEYENNE USSF OPS。
  • WORLD ALLIANCE MILITARY OPERATIONSは、CIAと腐敗した軍事情報と世界ディープステートの銀行業務を支配するグローバリストを打倒しています。
  • この同盟には、トランプ (米国)、MODI(インド)、ビン・サルマン(サウジアラビア)、XI(中国)が参加している。彼らは皆、自国からCIAとグローバリストを一掃するために働いており、XIは中国共産党政権を崩壊させるため、自国での大規模な内戦の中で自ら倒れるつもりだ(後にロシアは中国と衝突することになるが、これはいずれ起こるだろう)中国共産党とその崩壊を目的とした作戦が行われた)。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 2 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 2 日ダウンロード