気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨












✳️次に何が起こるかを人々に知らせることは極めて重要です。私たちは [最終] 段階に入っているわけではなく準備が不可欠です。


私たちを支配しようとする者たちは、制御できないものを破壊するために手段を選ばないでしょう。しかし、私たちはもう沈黙しません。沈黙する多数派はもういません。


以下は、機密漏洩が掲載される最も [重要な] 3 つのチャネルへのリンクです。


1️⃣ 米国大統領ニュース


2️⃣ QAnon の「大覚醒」


3️⃣ カバールの崩壊


4️⃣ 政府閉鎖








🚨🚨🇯🇵日本政府🇯🇵解体‼︎‼︎💥💥💥


内容が長いので イスラエルとウクライナ

そして 日本についてをアップします。

💥🇮🇱🇺🇦🇯🇵💥

恐ろしい内容となっています。皆さんは

もうご存知のレプリコンなどについて⚠️


🔥ベンジャミン・フルフォード氏:

🇺🇸バイデン政権の終焉に注目してください。

それは兆候であり 目に見える終焉です。

もう一つは

もちろん🇮🇱ベンヤミン・ネタニヤフの失踪です。彼は国際刑事裁判所によって戦争犯罪で告発されており 彼と彼の内閣とハマスのメンバーに賞金をかけられています。


彼らはすべて同じチームの一部であり その責任があります。他にもいます。

もちろん

🇺🇦ウラジミール・ゼレンスキーは ロシアが彼に対して有効な契約を結んでいます。

彼れはもはや ウクライナ大統領ではありません。彼には免責特権もありません。だから

そこでもそれが起きるでしょう💥


繰り返しになりますが 名前のリストが深刻な関係者に渡されました🔥


🇯🇵これにはアジアの秘密結社 いわゆるヤクザ(実際は任侠) ロシア人 そして米国の特殊部隊が含まれます。これらの人々は追跡しています。ですから これは起こるでしょう💥


繰り返しますが 私たちは年間800万人の子供を殺し ワクチンで何千万人もの人々を殺し

今も積極的に私たちを殺そうとしている人々と対峙しているのです。💥💀💥


🇯🇵日本では ワクチンに反対する大規模なデモが行われています。なぜなら 富士フイルムや富士ファーマシューティカルなどロックフェラーと提携している製薬会社が “9月からレプリコン”と呼ばれるものを人々に注射しようとしているからです。💉☠️💉


日本独立党のリチャード・コシミズ氏や他の団体によると このワクチンを接種した人は誰でも非常に伝染性の高い病気の拡散者になるそうです☠️☠️


ですから これを阻止しなければなりません。これは緊急事態であり そのように対処されています。軍のホワイトハットは今 完全に戦闘態勢に入っているのです💥🪖


この時点では戦争状態です。正式な宣戦布告が犯罪的な日本政府に下され 今度は行動の問題です⚡️⚡️💥


なぜなら 彼らは大量殺人者であり💀💀💀

静かに夜を明かすつもりはないからです。


他の情報は後でアップします。


t.me/Violets219/617…








🚨🔥ベンジャミン・フルフォード氏 続き:


おそらく多くの人が🇺🇸🐯ドナルド・トランプ大統領に対するいわゆる有罪判決について疑問を抱いているだろう。

私が言えるのは 

この件はすべて偽りのショーであり🎬🍿🍿

シャイアン山にいる本物の最高司令官とは何の関係もないということだけだ。


これから起きるであろうことは 彼らが控訴し サーカス全体を続けてトランプに悪いイメージを作ろうとすることだけだ。

しかし

このショーの背後にいる人々 これを演出している人々は排除されるだろう💥💥


👉彼らには今日 5月31日という期限が与えられていたが 彼らは期限に間に合わなかった。

当初の脅迫には 

ジュネーブ、エルサレム、京都を核兵器で破壊するという約束が含まれていた💀💀💀


ホワイトハットはテロ目的の罪のない人々を殺さないので それはもう起こらないだろう。


しかし 大量殺人を犯した一連の国際犯罪者に逮捕状が発行され 賞金がかけられることになるだろう🔥


🇯🇵例えば

日本の事件についてお話ししましょう。


私は武蔵野警察に行き 現在の日本政府がワクチンを使って50万人以上を殺害したという法医学的証拠を提出しました。警察も調査すると約束しましたが 何もしませんでした。


つまり🇺🇸🇯🇵日米地位協定により米軍は介入できるようになったということです。彼らがやっていることは 大量殺人犯に大胆な賞金をだすことです。現在トップにいるのは🇺🇸バラク・フセイン・オバマです。


なぜなら ラーム・エマニュエルがバイデン政権として知られるこの遅らしいショーの背後にいる人物として彼を指名したからです。


もちろん 彼の後ろにはデイビッド・ロックフェラー・ジュニアとその一族がいます。ですから これはもう議論の問題ではありません。今は行動です。⚡️⚡️


話せないことがたくさんありますが 金はこれらの殺人犯を追跡する人々に物理的に引き渡され 私たちに彼らが正義の道に導かれ 裁判にかけられることを望んでいます。


しかし これは戦争状態です🪖そして時には 戦争状態ではそのような余裕はありません。


しかし これが今起こっていることです。

現在 舞台裏では他にも多くのことが起きています。繰り返しますが それについて話したいのですが 手の内を明かしたくありません。


ただ 本当のことが起こり 多くの非常に重要な人々が舞台から姿を消すだろうとだけ言っておきましょう🔥


t.me/Violets219/617…









Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】ショーン・ストリックランド:「トランプ大統領、あなたは最高です…彼らがあなたに対して行っていることはまったくの茶番です。私はあなたに寄付します」


🇺🇸🫡最高のファイターだ🔥

#トランプ大統領








✳️メーガン・ケリーは、トランプ判決後、バイデン、オバマ、クリントンに審判が下されると示唆している。


「ただ待っていれば、次はハンター・バイデンではない。ジョー・バイデンだ。バラク・オバマになる可能性もある。ヒラリー・クリントンになる可能性もある。彼らが確実に犯したさまざまな犯罪の時効がどうなっているかを見極める必要がある。それらの死んだ犯罪、重罪、軽罪を復活させる法律を可決し、それらの事件を時効に持ち込む必要がある」


「次は誰が起訴されるのか?」と彼女は尋ねた。「ジョー・バイデン?ジル・バイデンかも?どこまで落ちぶれるのか?見たくないかもしれない。あの船はもう港を出た。あの馬は納屋から出た。そこが我々が向かうところだ。だから、この馬鹿げた有罪判決に大喜びしている MSNBC や CNN で大騒ぎする前に、ちょっと待って、自分自身に問いかけてみて、ここでどんなパンドラの箱が開かれたのか、自分自身に問いかけてみてはどうだろうか? 

___

JFK ジュニア二等兵に加わろう








🚨ホワイトハウス、バイデンの犯罪記録を改ざんしたことを認める🚨


我々によって連邦裁判所に強制された後、ホワイトハウスは、バイデンの無能さを少なく見せるために証拠を改ざんしたことを認めた  


この事件は、大きく暴露された💥


➡️LFG✊ 🇺🇸🦅









MarkZ 06-01-2024:


メンバー:週末へようこそ。


MZ: RVのニュースとしてはかなりドライですが、イラクとオークションに関しては今週を通じて興味深い展開があります…。彼らは米ドルを使って路上でディナールを購入しています。これは大きいです。


メンバー:脱ドル化しているのかと思っていましたが…これは非常にややこしいですね。


MZ: 路上でより多くのIQDが使用されると、より高い値がサポートされます。オークションでは約2億8,000万米ドルが取引されたので、それで流通していませんでした。


MZ:ここに私達のM1/M2マネーサプライがダイブしています…タンク状態です。


MZ: 銀行側、グループ側、債券側からは静かです。今週末はかなり静かになると予想していました。しかし、人々は来週初めに向けて準備を整えています。準備が出来て配置されていると何人もの人から聞いています。


MZ: 殆どの債券関係者は今、月曜日か火曜日に資金の全額が投入されることを期待しています。


MZ:「BRICS:JPモルガンは米ドルにとって手に負えない危機を予測している」 笛吹男には報酬を支払わなければならず、その支払期日が近づいている。


MZ: このことを彼らに伝えているのはジェイミー・ダイモンだけではない。米国が大きな危機に直面しようとしていると主張しているのは彼だけではない。米国が危機に見舞われれば…全世界が危機に陥るだろう。


MZ: 少なくとも、商品が豊富な国の外貨は拾って来ました。


MZ: そして多くの人が金属を拾いました。私達は皆、食べ物や事への準備をしておく必要があります。


メンバー:私達は皆、選挙後まで何も起こらないように準備する必要があります...最善を望みながらも最悪の事態に備えて…物事はこのように進んでいるように思えます。


メンバー: 本当に市場が暴落して、誰もが変化を余儀なくされない限り…それが私が望むことです。


MZ: アリエルのこれは興味深いと思いました…。連邦準備制度が独占を維持したいペトロドルに基づく従来の銀行システム (SWIFT) と並行して、実行されているデュアルバンキングシステムがあることを


MZ: 確認しています。しかし、最高裁判所は連邦準備制度の外で州独自の憲章を遵守するよう州に有利な判決を下したと彼は述べています。


MZ: 彼は「州は権力を取り戻しつつある」と言っています。この文書は私達が法的根拠に基づいて連邦準備制度を必要としていなかったことを示しています。


MZ: そして実のところ、Fedは私達のお金の管理方法に関して違法です。憲法は「いかなる国家も金と銀以外でいかなる通貨も製造してはならない」と規定しており、これは米国政府が金と銀、またはその手段以外でいかなる通貨も稼いではいけないことも意味します。


MZ: 各国は権力を取り戻しつつあります。連邦認可を受けた銀行は連邦政府の監督を受けます。しかし、州の認可を受けた銀行は州立銀行と呼ばれ、州の監督と規制の対象となります。これら2つの銀行システムは共存し、競合します。最高裁判所の判決ごとで。


MZ: それは興味深いと思いますし、私達がバックアップシステムを持っていることを示しています。


メンバー: そうですね、州立銀行が資産/金銀ベースの通貨を提供し始めたら、私は出来るだけ早く大手連邦銀行から州立銀行に切り替えるつもりです。きっと私だけではないと思います。


メンバー:もちろんQFSを取得することが無い限り。


メンバー: 覚えていますか? 6月9日は70年間の協定終了後、サウジアラビアが我が国に石油を販売しない最後の日です。


メンバー: 皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください…前向きに、信念を持ち続けてください。








日本銀行の株主、銀行家でエドモンド・ド・ロスチャイルド持株会社の会長であるベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵(57)が心臓発作で亡くなった!粛清! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/323… #gooblog


ロスチャイルド銀行日本支店=日本銀行








移民受け入れが攻撃だから

与党側は移民受け入れ大推進








主要なマイルストーン:

本日、日本の元総務大臣、原口一博氏は、新型コロナウイルスワクチン接種キャンペーンについて国民に直接謝罪した世界初の主要政治家となり、現在日本国民の間で起こっている突然死の波は、ほぼすべてワクチン接種者グループであることを公に認めた。


注目すべき点:

今週初め、2020年のパンデミック中に世界保健機関(WHO)と世界経済フォーラム(WEF)という国際機関の指示により日本政府が犯した「人道に対する罪」に抗議するため、日本国民による大規模なデモが街頭に繰り出した。









WHO「パンデミック条約」交渉期間が延長、市民団体が離脱を訴え


❌ #WHO(#世界保健機関)の年次総会で行われていた感染症対策を世界的に強化するための「#パンデミック条約」をめぐる協議は1日で最終日を迎えたものの、各国の間で意見の隔たりが埋まらず、交渉期間を最大1年、延長することになった。


スイスのジュネーブで5月27日に始まったWHOの年次総会では感染症対策を世界的に強化するための「パンデミック条約」をめぐり、協議が行われていた。


「パンデミック条約」は、新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大した際、先進国と途上国の間で対策に格差が生じた教訓を踏まえ、途上国への支援策などを盛り込んだ国際条約で、今回の総会での採択を目指して事前の調整が行われたものの、ワクチンの分配などをめぐって合意に至っていない。そこで今回の総会における採択は見送り、交渉期間を最大1年、延長する決議を全会一致で採択した。


また総会では、感染症発生時の対応手順などを定めた「国際保健規則」を改定し、既存の緊急事態宣言よりもさらに強く警戒を促すため「#パンデミック緊急事態」の規定を新たに盛り込むことで合意した。


テドロス事務局長は、閉幕後の記者会見で国際保健規則の改定に言及、「分裂と分断が進む世界でも各国が団結できることを示した」と述べ、成果を強調した。


総会が行われたジュネーブでは市民団体が抗議活動い、WHOからの脱退を要求していた。








イギリス、ロンドンも国民が立ち上がる‼️ 何万人もの人々が、政府の意図的な破壊に抗議するため国会に集結しました。








日本の最高位のがん専門医が、コロナワクチン接種は殺人行為だとし、調査を要求。









ちょっと皆さん!誤情報と報じてますよ!


“強制接種進む”など パンデミック条約に関する誤情報が拡散








新型コロナワクチン接種者の心臓が負荷倍増している

慶応義塾大学医学部の研究で明らかになったのは、新型コロナワクチンを接種した人々の心臓がスキャンで黒または赤に映る現象。これは、異常に高いグルコース摂取を示し、心臓の負荷が通常の倍になっていることを意味しているのだ。

#新型コロナワクチン #ワクチン薬害 #心臓異常 #日本の新型コロナ研究 #慶應義塾大学医学部








セブンイレブンのおにぎり🍙

つくばSD









科学者たちは今、意識について語っています。

デロレス・キャノンも同様のことについて話しています。









和訳

重要なメッセージ⚡️ 📷親愛なる愛国者の皆様、親愛なる人類の皆様。  このメッセージは本物であり、銀河連邦、私たちの友人、パートナー、そして現在進行中の 50 USC 1550 地球同盟防衛戦争作戦のメンバーからの愛と光のメッセージです。この作戦はまもなく公式に終了が宣言される予定です。  このメッセージを家族や愛する人たち全員に伝えてください。時が来ました。恐怖は地球から消え去り、神が望んだように#NOWで人生を楽しんでください。  「平和は常に私たちの勇気です」  #WWG1WGA 📷#SemperSupra 📷 心から、 JFK