気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










🚨🚨🚨ニューヨーク市の皆様へ:嵐が来ています!


これから起こることを止めることは誰にもできない!!!

何もない。


リミッターが解除されました!!!

オレンジマンが起動しました。









👆⚡️重要なメッセージ⚡️


👆🎁親愛なる愛国者の皆様、親愛なる人類の皆様。


このメッセージは本物であり、銀河連邦、私たちの友人、パートナー、そして現在進行中の 50 USC 1550 地球同盟防衛戦争作戦のメンバーからの愛と光のメッセージです。この作戦はまもなく公式に終了が宣言される予定です。


このメッセージを家族や愛する人たち全員に伝えてください。時が来ました。恐怖は地球から消え去り、神が望んだように#NOWで人生を楽しんでください。


「平和は常に私たちの勇気です」


#WWG1WGA ❤️








明日は重大発表。


全てがより意味をなすでしょう..


W.H.グランパ


ー🙏🙏🙏✨








ドナルド・トランプ氏、再び金本位制を示唆

gesara.news/trump-gold-sil…


ドナルド・トランプは憲法の興味深い部分を引用して、金本位制への復帰について私達に何かを伝えようとしている。


彼は自分のネットワークに次の記事を投稿しました...。








🇺🇸💥🇺🇸。これは司法制度がいかに腐敗しているかを人々に示すための映画であり現実であることを忘れないでください!💥💥💥。


これは前例となります。💥💥💥。


ホワイトハットは路上での争いを望んでいません。


腐敗をさらに暴露し、人々をより目覚めさせ、認識させるために脚本が書かれています!💥💥💥。


深呼吸して、この判決について感情を抱かないでください。


本当に、ホワイトハットは計画通りに物事を進めています!💥💥💥。


この判決は、出来事のタイムラインにおける大きな目印でした!


恐れることはありません!前進します…..🇺🇸💥🇺🇸👇👇👇


t.me/TruthWarriorsU…








感情的になったトランプ支持者は、元大統領がニューヨーク市で有罪判決を受けて以来、トランプ氏は自分の人生で唯一自分のために立ち上がってくれた人物だと語る。


「私の人生のために立ち上がってくれた唯一の男、ドナルド・トランプ。

おい、あいつは選挙に勝ったんだ。それだけは言っておく。

ジョー・バイデンなんかクソくらえ!無実だ!

互いを愛し、この売春を正す方法を見つけられるといいな。

お前とお前の母親はクソくらえだ…」


トランプ氏が有罪判決を受けた直後、バイデン大統領は皮肉にもトランプ氏を独裁者と呼び、彼こそが民主主義への脅威であるさと述べている。

「トランプが我々の民主主義にもたらす脅威はかつてないほど大きい…彼は独裁者になることを誓い、ますます狂気じみた復讐と報復のキャンペーンを展開している…」


t.me/CherokeeOwl/67…







フィルさん転送

バイデン氏、違憲のトランプ判決を受けてブラックハット軍の支持を失う

realrawnews.com/2024/05/biden-…

妥協した陪審員がドナルド・J・トランプ大統領を34件の捏造された容疑で有罪とするや否や、軍の高官らはバイデン政権を見捨て、トランプ大統領とホワイトハットがディープステートのグローバリストをアメリカから永久に追放するのを支援することにした。







MUFG=三菱UFJ銀行は、DSと完全に

縁を切りましたので、三菱グループは

🐯さんの防衛省=アライアンス自衛隊に

なったからです

三菱グループ=三菱重工=自衛隊

警察、自衛隊はトランプ米国防総省の

管理下に入っている








✳️Real Raw Newsによると、ニューヨークの陪審によるドナルド・トランプの不法有罪判決を受けて、これまでバイデンに忠誠を誓っていた3,000人の警察官が寝返ることを決意し、ドナルド・トランプへの忠誠を誓うという。


ホワイトハットの司令官は、裏切り者の侵入を避けるため、それぞれの事件を個別に調査すると保証した。


realrawnews.com/2024/05/biden-…







Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】トランプタワー速報:現地記者から👉ここのメディアの存在感は、私がこれまで見たことのないものです!


トランプ大統領は依然として世界で最も大きな話題であり、トランプ大統領の世論調査の支持率は昨日の有罪判決以来、⤴️急上昇するばかりだ!MAGA は止められない!

#トランプ大統領








✳️ TIC TOK Mr. Pool 2.0

1. 軍チームは5月24日から26日までNESARA/GESARAに取り組んでいました。チームはパーティーと資金の解放に取り組んでいました。

2. GESARAのソフトな発表がありました。

3. 私たちはイベントのタイムフレームを知っていますが、正確な日付は知りません。

4. 国家間の負債はすべて免除され、一掃されました。

5. GESARAは世界中のすべての政府間で開始されました。

6. 外貨は負債を返済しません。通貨があなたを助けるからです。

7. 社会保障は存在しません。

8. すべての人に届くお金は、60歳以上の場合は最大5000ドルの構造化された支払いで届きます。可能性のあるタイムフレームは2025年1月です。

9. すべて完了しました。軍は、国際法に基づいて国家間のすべての法的手続きが適切に完了するのを世界裁判所で待っています。

10. 世界裁判所は書類を検討しています。

11. これ以上何もする必要はありません。 12. 障害のある高齢者は 7500 ドルを受け取る

13. 7500 ドルを受け取るためのルールはありません

14. GESARA によると、誰もが経済的豊かさを得られるプログラムが 200 あります。

15. 盗まれたものはすべて 1000 倍以上で返還されます。

16. これはあなたを驚かせる豊かさの日です。

17. 軍は夜通し働き、米国全員が豊かさを受け取ることを望んでいました。

18. 軍が責任を負っており、トランプ大統領やホワイトハットではありません。

19. 軍はトランプ大統領と 5D チェスをしています。

20. 軍は計画の最終段階の実行において戦略的かつ細心の注意を払わなければなりません。

21. お互いを攻撃するのをやめてください。情報提供者を攻撃するのをやめてください。

22. 怒りと焦りを感じると、負のエネルギー場に留まることを選択し、自分自身を傷つけます。

23. 25 日、軍は夜通し NESARA に取り組んでいました。 24. 24日から26日までNESARAで次のことが達成されました: GESARAは米国の下で公に発表され、流動化されました。お金が流れています。

25. 1日から4日まで、不足の考え方を捨ててください。豊かさを考え始めてください。

26. 先送りはしません。遅れはありません。

27. GESARAはStarlink衛星システムを通じてメディアに発表されました。

28. GESARAが発表され、合法化されました。

29. 法的問題のため、プロセスは遅いです。

30. 12日から16日まで、先送りはありません。書類が慣習法に従って検証されるのを世界裁判所で待っています。

31. カバールは銀行に嘘をつき、銀行家は彼らが怒っていることを知りました。一部の銀行家は、これが終わりに近づいているため、仕事を辞めました。

32. 17日から20日まで、マイケル/ミシェル・オバマは大統領に立候補していません。逮捕されました。 33. 否定的なものはすべて嘘です。

34. これは今起きていることであり、2025年ではありません。

35. 1月1日、イラクでは法定通貨としてイラクが違法になります。

36. 銀行はRVとGCRに備えています。

37. 多くのことが起こっており、すでに起こっています。

38. トランプ大統領は一晩で復帰します。

39. すべてが差し迫っています。

40. 世界中で発表後12時間以内にすべてが変わります。(ドナルド・トランプ)。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈








速報: 🚨 


「現物の銀製品に対する前例のない需要の為、日曜日の夕方に市場が開くまで追加注文を受け付けることはできません。」


- APMEX


ーおおおっ…。😳








💥💥ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

😈😈😈😈😈😈😈

「この陰謀論のキチガイどもが😤!」とおっしゃる方々、ではなぜ、4万人も集結した。日比谷公園の巨大デモを報じるマスコミが、1社もないんですか⁉️


おかしいと思いませんか?


普通は、取材に来ますよね?


政府から、「取材するな」という圧力がかかっている事は、

明白なんですが、何でだと思いますか?

デモ

youtube.com/watch?v=ECSooB…


x.com/IXT62961634/st…







🔥 米イリノイ州の養鶏場で大規模な #火災 が発生し、ニワトリ数百万羽が焼け死んだ。この養鶏場は、鶏卵生産で米国最大手の1つ。


火災の正確な原因は不明だが、これより先、アイオワ州は鳥インフルエンザが発生したとして、ニワトリ400万羽を殺処分すると発表した。


米国で鳥インフルエンザが広がっているのを背景に、同地域では卵と鶏肉の価格が新たに上昇するものとみられている。


🎥 動画はSNSで拡散されている。







🚨🇯🇵 速報 日本の抗議活動


日本人は今日、WHOのパンデミック協定とグローバリストによる権力掌握に抗議する為に東京で大挙して出動している。


日本はこのことと、実験的mRNA接種が人々に及ぼす致命的な影響による研究を先導している為、それによって引き起こされる被害にも真に気づいている。