GCR を通じて共和国を回復 2024 年 6 月 1 日付 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 6 月 1 日付

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 土曜日の更新。 2024年6月1日土曜日

作成 。 2024年6月1日午前12時01分(EST) ジュディ・バイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

嵐が来た!
制限は解除されました!ゲーム開始!
オレンジマン発動!
何が起こるかを止めることはできません!
何もない!

 

「私たちはこれまでにないほどアメリカのために戦います。私たちは諦めません。私たちは一人の人間であり、一つの家族です。私たちはアメリカを再び強くし、アメリカを再び誇りにさせ、アメリカを安全にし、アメリカを再び偉大にします。」
…ドナルド・トランプ大統領

 

アンドレア・ボチェッリ – 主の祈り – コダック シアターよりライブ、アメリカ / 2009 (youtube.com)

 

アンドレア・ボチェッリ、サラ・ブライトマン – タイム・トゥ・セイ・グッバイ (HD) – YouTube

 

ジュディメモ: アップデートでタバナクル合唱団を使用する理由を尋ねる人もいます。ロナルド・レーガン大統領によって「国民の合唱団」と呼ばれたこの合唱団に対する私の愛は、母が毎週日曜日にラジオで毎週放送されるのを必ず聞かせてくれた子供時代に遡ります。私はそれが私の心を落ち着かせ、特定の精神的な波長に合わせてくれることに気づきました。

 

当時は、いつでも好きな時に合唱団の演奏を聴けるという便利な環境ではなかったので、日曜の朝に合唱団の音楽を聴くのをとても楽しみにしていました。それは私の日曜日、そして私の週を作りました。

 

私がチルドレンの[編集された]ことについて書き始めたとき、私は聖歌隊を聴き、聞いていた恐ろしい物語を生き延びるために自分の心を同じ精神的な波長に合わせる必要があることに気づきました。私がこれらの最新情報を書き始めた 10 年前も同じでした。世界の悪の現実に直面している間、心を平穏に保つために、私は執筆中に聖歌隊をオンにしています。

 

このアップデートを読みながら、ぜひ合唱団をクリックしてください。私たちが住んでいる世界の恐ろしい状況に直面するとき、それはあなたをよりスピリチュアルな領域に連れて行きます。音楽から来るスピリットは、あなたの人生に神の永遠のスピリットを招くのを助けます。

私たちは一見克服できない問題に直面していますが、平和な世界を取り戻す希望もあるということを知ってください。ただし、それは私たちが互いに愛し合いながら神の教えを私たちの生活に組み込むことを学んだ場合に限ります。

 

ラブ・ワン・アザー (2012) |タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

  • 地上軍は世界が現在戒厳令下にあることを確認した
  • IRSは再編され、米国連邦準備制度と財務省は資産を引き渡しました。
  • 金曜日2023年5月31日 イエメンのフーシ派が 紅海で米空母にミサイル攻撃を開始したばかり。すべての地獄が解き放たれようとしているかもしれません!  https://t.me/The_17_Letter_Q
  • 木曜日 5月30日: 違憲評決で、 妥協したニューヨーク民主党カンガルー裁判所はトランプ大統領を不当な罪状で有罪とした。 評決が発表されるとすぐに、高官らはバイデンへの忠誠を放棄した。元大統領が陪審によって有罪とされたのはアメリカ史上初めてである。このすべては詐欺であり、見せかけです。司法省は完全に腐敗している。 FBIは完全な冗談です。あなたは一線を越えてしまったのです。 2024年は精算の年となるだろう。
  • 2020年選挙の認定前にバイデンと議会が調査を怠ったことを告発する最高裁判所でのブランソン訴訟は、 依然として2021年1月6日 に宣誓に違反した下院議員と上院議員の過半数を解体できる強力な法的武器となっている。 これらの議員は適切な調査もなしに2020年の選挙を認定し、アメリカ国民の信頼を裏切った。ブランソン事件の評決には、この裏切りを根絶する権限があり、憲法への宣誓を守る者だけが大統領の職に留まることが保証される。この訴訟は立法府の健全性を回復する上で重要な手段となる。
  • 「私が発見した希望に満ちた事柄の一つは、 過去50年間に始まったほぼすべての戦争はメディアの嘘の結果だったということです。」 - ジュリアン・アサンジ
  • 金曜日に2024 年 5 月 31 日、 アメリカ海軍の序列 2 位の提督 (退役) が贈収賄の罪でアメリカ連邦法執行機関に逮捕されました。  https://www.nytimes.com/2024/05/31/us/
  • 金曜日2024 年 5 月 31 日: ドーン!!!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!ニューヨーク民主党カンガルー法廷、トランプ大統領に有罪判決!それがグローバル・アライアンスのチェックメイトだ。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

 

詐欺警告:

  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガナイゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。  …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し、騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。 …彼らは、当社の従業員からであると偽って電子メールを送信することまで行っています。」 …トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問、アラン・ガーテンが署名した書簡。
  • ジュディメモ: 愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、 地元の法執行機関や企業局に通報することをお勧めします。もし私が TRB 詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額などの TRB の経験と連絡先情報も入力し、私の TRB 文書の公証コピーの原本を次の宛先に送信します。トランプ組織。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue、26 階ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

グローバル通貨のリセット:

 

ジュディメモ: 私の意見では、世界通貨リセットの規制は 水曜日に最終決定されたように見えました。 2024 年 5 月 29 日。 Tier 1 と Tier 2 には資金が提供されていますが、債券保有者には資金が提供されていません。 Tier 3 は機密保持契約を締結していたようなので、すでに流動性を持っている可能性があります。 Tier4b (米国、インターネット グループ) には、今から 火曜日までいつでも交換の予定が通知される可能性があります。 6月4日、 最後のDデーは 木曜日。 6月6日。  Tier4b交換/債券償還プロセスは 土曜日までに完了することが期待されていました。 6月15日 、そうでない場合は木曜日の裏壁の日付がありました 。 GCRが一般大衆に発表されると信じられていた7月4日 。

  • 金曜日2024 年 5 月 31 日 ウルヴァリン: 「とても感情的な日になりました。とてもスペシャルな生電話をさせていただきます。皆さんにそのオペラを公開するまであと少しです。いよいよそこに近づいてきました。私の最後の電話は 金曜日です。 5月31日午後8時30分東部標準時。」
  • 金曜日2024年5月31日 MarkZ : 債券の人たちはまだ支払われていません。
  • 新しいQFSのすべては金に関連しているか、貴金属によって裏付けられています。 これらの新しいデジタル標準プロトコルは、今後の資金移動のメカニズムとなります。お金の未来は金にあります。今後世界が触れるすべてのものは、それを可能にする金属資産のおかげです。

世界的な金融危機:

  • オーストラリアのバンクウェスト銀行は 、完全なデジタル銀行となるために、2024年末までにすべての支店とATMを閉鎖すると発表した。プログラム可能なCBDCへのグローバリストの推進の一環として、近くの銀行に間もなく導入されます。
  • バンク・オブ・アメリカは敗訴した。  SCOTUS の決定は、米国が連邦認可と州認可による二重銀行システムを持っていることを確認したところです。銀行権力の分散化を始めましょう。
  • 金曜日2024 年 5 月 31 日:  RV ゲサラ! GCR ロードマップ 5 と醸造銀行セクターの危機: 刻々と迫る金融時限爆弾 – American Media Group (amg-news.com)

回復した共和国: 妥協したニューヨーク民主党カンガルー裁判所は、違憲評決でトランプ大統領を不当な罪状で有罪と認定した。最大のおとり作戦の量刑は、トランプ氏を指名するためのRNC大会の4日前に決定された。これはすべて素晴らしいニュースでした:

1) トランプ 大統領の 勝利は確実となった。
2) ブッシュ、クリントン、オバマの逮捕の前例が確立されました。
3) 控訴での覆りが 保証されます。
4) 司法省の汚職が上から下まで 暴露される。
5) 米国最高裁判所は、  「事件」の緊急審査を実施し、判決を下すことを強制されるだろう。
6) 最高裁判所は、 彼らが法律を支持するか、あるいは憲法に対する宣誓に違反したとして個別に UCMJ 反逆罪の裁判を受けることを十分に理解している「捕らえられた」組織である。
7) 文民の立派な法廷は 、どんなにプロパガンダを行っても、UCMJ が保護する最高司令官を無効にすることはできない。
8) トランプ最高司令官はアンタッチャブルだ。 彼はただスワンプランツを最後の安息の地へと導いているだけだ。
9) ブランソン事件の 判決は、依然として、2021年1月6日に宣誓に違反したとして、捜査なしで2020年の選挙を違憲と認定することで、大多数の下院議員と上院議員を根絶するために使用できる、ことわざ的な核兵器である。
10) ドナルド・トランプはすべてのカードを持っています。 彼がすべてを勝ち取るのを見てください!選挙妨害は #国家反逆罪 です。有罪判決を受けた者は全員、個人、家族、企業のすべての資産を米国財務省に没収しなければなりません。 #WeThePeople は宝くじに当選したばかりで、すぐに私たちの共和国を取り戻すでしょう! @X @GOP @DNC @nytimes @elonmusk @joerogan #XRPArmy

戦争と戦争の噂:

イルミナティディープステート陰謀団グローバリスト人口削減アジェンダ2030:

  •  FOXニュースで放映された、世界経済フォーラムの「グレート・リセット」の議題を要約すると: 
    「WEFは、 コロナウイルスのヒステリーや地球温暖化のデマのような恐怖と操作を利用して、人々が自分たちが何らかの形でそうなっていると思い込ませる狂信的な政治組織である」救世主ですが、実際にあなたがしているのは、彼らの目標達成を支援することだけです。彼らの目標は、世界規模の官民ファシスト運動と、大きな政府、大きなテクノロジー企業、そして大きな資金を融合させて、テクノクラートの支配エリートを生み出すことであり、それが都合よく彼らなのです。彼らは、私たちが農奴であり、彼らが領主となって私たちを統治するという封建制度 2.0 を作りたいと考えています…それが彼らの目標です。」
  • リークされたカリ・レイクの 贈収賄未遂電話があり、アメリカ政府は賄賂と脅迫がすべてであることを確認
  • イーロン・マスク氏、アイルランド議会が言論の自由を潰す準備をしていることを暴露
  • ジュリアン・アサンジは私たちにこう警告しました。「社会はもう存在しません。そこにいるのは、 国民の税金を使って世界を切り開くことに忙しい国境を越えた安全保障エリートだ。そのエリートと戦うためには、請願をしてはならない。私たちはそれを引き継がなければなりません。私たちは独自の強さと相互価値のネットワークを形成しなければなりません。それによって、この国や他の国の戦争屋の強さや利己的な価値観に対抗することができます。この国や他の諸国では、米国やすべての NATO 諸国から金を奪うために手を携えて同盟を結んでいます。 、オーストラリアから、そして禁止されています。イラクを通じてそれを洗浄する。ソマリア経由で洗濯する。イエメンで資金を洗浄し、パキスタンで資金を洗浄し、そのお金を人々の血で洗い流してください。」

金曜日のリアルニュース2024 年 5 月 31 日:

ブラック・ライブズ・マターとアンティファの台頭 – オバマによって設立され、ソロスによって資金提供された:

  • ソロスが資金提供した国連NGOは、 強制移住危機という人道的大惨事に関与しており、それ自体が前例のない米国侵略の一因となっている。
  •  ソロスは、現在米国大統領の有力候補を投獄しようとしているニューヨークのアルビン・ブラッグを含むブルーステートの地方検事のほとんどに費用を支払った。
  • ソロス家は カマラ・ハリス氏、クリントン氏、オバマ氏と親交が深い。
  • オバマのAGエリック・ホルダーは、 米国ミズーリ州での最初のBLM暴動の勃発を監督した。
  • ソロスはアンティファとBLMの両方に資金を提供している

CIAは麻薬密輸に関与し、ISISを創設した

  •  フェンタニルを米国に輸入したとしてCIAが告発?
  • 元法執行当局者を含む個人は、  CIAが麻薬密売や違法麻薬取引に関与していると主張している。これらの告発は、CIAが違法薬物の輸送と流通の促進に加担した可能性を示唆している。
  • 1996年、 ジェームズ・ドイッチ長官とのC-SPANインタビュー中に、次のプロジェクトについて言及された:アマダス計画、ペガサス計画、ウォッチタワー計画は、明らかにすべてCIAが米国で麻薬を販売していることを証明している。
  • 調べるべきこと: イラン・コントラ事件: 1980年代のイラン・コントラ事件には、CIAがイランへの違法武器販売に関与し、その収益をニカラグアのコントラ反乱軍の資金​​に使用したという疑惑が含まれていた。批評家らは、麻薬密売がこれらの作戦の大部分を占めていたことを示唆している。
  • ジュリアン・アサンジは、1979年に遡る50万通以上の米国外交公電を公開したことから、ISISへの道を切り開いた責任はCIAにあると述べた。 アサンジはまた、CIAがサウジアラビアと協力して数十億ドルをつぎ込む決定を下したとも述べた。ソ連と戦うためにアフガニスタンのムジャヒディーン戦闘員に武装させたことが、テロ組織アルカイダの創設につながった。これが彼らがジュリアン・アサンジを嫌う理由だ。

月曜日5 月 27 日パスカル・ナジャディのインタビュー:  https://x.com/cmdrvalthor/status/1795488623992746092?s=46&t=RTsYrSiaLaqRnuYfSVPS1wHoly

  • ジュリアン・アサンジは 米国特殊作戦の一員である。彼は刑務所に入ったことがない。
  • 彼らは クリントンのマシンとその周囲の人々をハッキングした。
  • 彼らは 軍事グレードのデモサイド生物兵器を計画した。
  •  トランプ大統領がホワイトハウスを去り、マール・ア・ラーゴに行って以来、ホワイトハウスは閉鎖されている。あれを呼べ。誰も拾わない。
  • フリン将軍は この作戦で命を危険にさらした。
  • オバマがジョー・バイデンをコントロールしているというフェイクニュース 。
  • ディープステートは 消滅して久しい。私たちが人々に危害を加えると思いますか? (それはアノンのことを意味していると思いますか?)
  • FAAのウェブサイトによる と、マール・ア・ラーゴ上空の飛行禁止空域は5月31日23時59分に終了するという。 6月1日の00:01にそこに飛べるようになります。飛行禁止空域が5月31日に終了するのであれば、いつそうなってもおかしくない。
  • もう隠す恐れはありません。あなたは大丈夫、地元の保安官と軍を信頼できます。
  • B-2爆撃機は2機あります。 1 つは飛行し、1 つは駐車します。 2 つの異なる登録プレートがあります。両方を合計すると、神の数字は 9 になります。神が責任を負っています。
  • 犯罪を目撃した場合は、州兵基地に行き、小児性愛者とフリーメーソンを通報してください。それは私たちに役立ちます。
  • 地球上のナチスのタイ​​ムライン は削除されました。サタンはいなくなった。神はあなたとともにおられます。
  • 私たちの脅威はロシアでも中国でもインドでもブラジルでもありません。彼らはこの戦争における私たちのパートナーです。脅威は宇宙からやって来た。どれがグローバルなのか
  • 聖地は アメリカです。
  •  神はヘブライ語ではなく英語で聖書の暗号を書きました。ヘブライ語はエイリアンの聖書です。
  • 平和は私たちの勇気です。アイゼンハワー以来、JFK時代からずっと私たちを助けてくれた銀河連邦に敬意を表します。彼らはここ地球と宇宙にいます。
  • バチカンは 国家主義者、ユダヤ人、悪魔崇拝者の組織でした。
  •  救出された子供たちは愛と光をもって世話されています。

日曜日 5 月 26 日 世界規模の警報!地上軍、軍が全世界で戒厳令を施行することを確認、CAREの台頭、 メデエア・グリーレ https://t.me/CharlieWardFriends

  • 私たちが知っているように、世界は国際戒厳令の抑圧的な影の下にあります。この戒厳令は、個々の国によってではなく、地上軍によって画策されています。世界中の政府が主権を取り戻そうと躍起になる中、IMF、国連、世界銀行、WEFなどの主要な世界機関は崩壊し、再編された世界情報局(GIA)の出現と、「GIA」として知られる恐るべき新勢力の台頭の余地が残されている。お手入れ。
  • 各国政府は現在、残された主権を求めて格闘している一方、IMF、国連、世界銀行、WEFなどかつては全能だった機関は無価値になってしまった。彼らの影響を受けて、新たに再編された世界情報局 (GIA) と CARE の出現により、私たちが知っている世界を再構築しようとしています。
  • しかし、この地殻変動は何を意味し、世界の金融情勢にどのような影響を与えるのでしょうか? 私たちはこれらの注目すべき進展の詳細を掘り下げ、差し迫ったIRSの再編、ジャネット・イエレンのような影響力のある人物の突然の解任、そして差し迫った米国連邦準備制度と財務省による資産の引き渡しに光を当てます。親愛なる読者の皆さん、私たちがこの波乱に満ちた道を旅し、あまりにも長い間隠されたままになっていた真実を明らかにするときは、席に座ってください。

金曜日2024 年 5 月 31 日 ベン・フルフォード:

  • 暴露: 新世界秩序のためのイルミナティの邪悪な陰謀: 啓蒙の原則を使って世界を再構築するというイルミナティの極悪非道な計画を暴くとき、衝撃を受ける準備をしてください。 1782 年にバイエルン政府によって追放されたヴァイスハウプトのグループは影に隠れ、壮大なユートピア的計画を画策しています。
  • 秘密の同盟と世界的な影響力: ロスチャイルド家から教皇騎士団まで: 強力なエリートを結びつける闇の同盟を明らかにするので、席に座ってください。カンタベリー大司教自身がフランシスコ 1 世の教皇騎士という栄誉ある称号を保持しているという驚くべき真実を発見してください。ヨーロッパの騎士階級に確固たる地位を築いているジェイコブ・ロスチャイルドは、大英帝国女王勲章と功績勲章を指揮しています。ロスチャイルド家は絡み合ったつながりを通じて絶大な権力を行使し、女王はローマ法王に従うことで、ヨーロッパの騎士団に対する直接的な影響力を確保している。
  • 邪悪な真実: フリーメーソンのグランドマスターとイエズス会の秘密: 秘密の権力構造の中心への旅の準備をしましょう。ケント公の弟であるグロスター公が、聖ヨハネ騎士団の大修道院長という尊敬される地位に就き、ロイヤル・アーチ・メイソンズの最高グランド・ロッジの初代大校長という誰もが欲しがる称号を保持しているという衝撃的な事実を明らかにしましょう。イングランド。教皇がイエズス会総長に頭を下げると、影響力の触手は広範囲に広がった。ヨルダンのアブドラ国王でさえ、ジョージタウン大学でイエズス会の訓練を受けた痕跡を残しています。
  • 古代の謎とシンボル: フェニックスのライジングと隠された計画: イタリア、ローマのイエズス会世界本部に隠された秘密を解き明かしましょう。成長するフェニックスの出現を象徴する巣を示す魅惑的な画像をご覧ください。専門家によれば、フェニックスは復活だけでなく、新しい水瓶座時代の偽キリストをも表しており、それは霊性に対するあなたの認識に衝撃を与える啓示であるとのことです。
  • 広範囲にわたる把握: 教皇騎士団と世界支配: 教皇騎士団が行使する権力を明らかにすることで、驚くべき啓示に備えましょう。ユダヤ人からアラビア人の指導者に至るまで、彼らの影響力は中東やそれ以外にも広がっています。イラク系英国人の億万長者ナドミ・アウチ氏は、サダム・フセイン前政権との関係が疑われ、フランシスコ1世教皇騎士団の一員である。フランスのニコラ・サルコジ大統領と、同じくフランツ1世騎士団の騎士であるシリアのアル・バシャド大統領との会談は、コンスタンティヌス騎士団およびバチカンに忠実なコンスタンティヌス騎士団と絡み合うネットワークのつながりを明らかにした。
  • 明らかな真実: 世界情勢におけるバチカンの手: バチカンの影響力が世界の指導者や極めて重要な地政学的出来事にまで及んでいるという衝撃的な事実に備えてください。イエズス会の訓練を受けたシモン・ペレスは、バチカンの支持者として知られ、オスロ合意の後、神殿の丘をバチカンに寄贈したという顕著な功績を残した。英国女王聖マイケル&ジョージ騎士団のナイトに叙せられたペレスのバチカンに対する忠誠は、一般のユダヤ人に対する彼の真の忠誠について深い疑問を投げかけている。背教した労働者シオニストの暗い影が大きく迫る中、第二次世界大戦中の彼らとヒトラーのナチス帝国との協力、スファラディ系ユダヤ人の子供たちに対する有害な放射線実験、そして今日のイスラエルにおける永続的な影響力を考えると、あなたは言葉を失うだろう。
  • 謎の解明: フリーメーソン、カバラ、古代バビロン: フリーメーソンの謎めいた世界とその不気味なつながりを探索しながら、パラダイムを変えるような啓示に備えましょう。古代バビロニアの起源に根ざした律法に隠された暗号があると信じるミステリー学校、カバラの難解な教えを学びましょう。ローマ主義とバビロニアの宗教の驚くべき類似点は、権力の本質と古代の神秘的な伝統との結びつきに疑問を抱かせるでしょう。

血の金: イスラエルから影響力の金を受け取っているトップ政治家たち:

 

ジョー・バイデン: リストの一番上です。

  • これまでのところ、イスラエルで最も資金豊富な支持者であるジョー「偉い人」バイデンは、私たちが知っているだけでユダヤ人国家からなんと434万6264ドルを受け取った。バイデン氏は当初から、自分は「イスラエルの容赦ない友人」であり、上院議員としてのキャリアを通じて「イスラエルの行動が超党派の怒りを呼んだとしても、疑いの余地のない支持を示してきた」と豪語してきた。
  •  バイデンは、ユダヤ人国家に対する米国の記録的な額の援助を確保しながら、1998年のパレスチナとの和平提案の阻止に貢献したことで悪名高い。最近ではバイデンは、ユダヤ国家が米国の支持を失う原因となる、イスラエルが越えることのできる「越えてはならない一線」はない、と豪語した。
  • 11月に遡ると、 バイデンはガザでの成功の可能性を確実にするために、イスラエルへの軍事援助にさらに145億ドルのゴム印を押した。

ロバート・メネンデス:

  • この民主党ニュージャージー州上院議員は、 ユダヤ人国家への疑いのない支持のために、イスラエルから約250万ドルの寄付を集めた。 10月7日のハマス攻撃後、メネンデス氏はバイデン政権に対し「イスラエルとその国民と肩を並べる」よう求める準備した演説を行い、メネンデス氏は議会で31年間「…に専念してきた」と大義を掲げている。

 

米国債務時計: 2024 年 5 月 26 日 私たち国民が解決策です。

  • 米ドル = 供給が限られており、時間の経過とともに価値が上昇する、資産に裏付けられた資産保全形態です。これは透明で検証可能な現実世界の資産であり、保有者に支払われる無借金通貨として機能します。この新しい米国財務省の証明書は、金、銀、銅、石油、ガス、株式市場、農業、不動産、鉱業、トリウムなどの新エネルギー源を含む「We the People」資産の 100% によって裏付けられています。

  • 分割FEDドル = 監査されていない無限の資金供給を表す無担保永久債務証書。これは、連邦準備銀行券として知られる秘密のレバレッジを利用した偽造デリバティブを利用した、富の再分配のメカニズムとして機能します。このシステムの起源は、ウッドロー・ウィルソン大統領が連邦準備制度を設立して米国の金融システムの管理を事実上銀行家に移管した1913年に遡ります。これらの銀行家は、連邦準備制度の債務ベースのシステムを準備金として利用しています。連邦準備銀行券は、特に 1971 年に金本位制から除外されて以降、具体的な裏付けは何もありません。この制度は返済を目的としたものではありませんでした。むしろ、上位 1% とジキル島に集まった銀行家に富を移転するように設計されていました。連邦準備制度のドルの分裂は金融セクターにおける広範な操作から生じ、持続不可能なレベルの債務と崩壊寸前の差し迫った金融バブルにつながります。

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 1 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 6 月 1 日ダウンロード