GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 30 日付け | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 5 月 30 日付け

 

 

image

 

GCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。 2024 年 5 月 30 日木曜日に

編集 2024年5月30日午前12時01分(EST) ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

「未来は国民のものだ」
…トランプ大統領

 

あなたは正しい道を歩んでいます。
計画を信頼してください。
正義はもたらされり!
警告: ご期待ください
…ミスター プール 2.0 https://t.me/+5KgViKPSdPc5Yzg5

 

He Lives in You, from The Lion King – Alex Boyé & The Tabernacle Choir (youtube.com)

 

ラブ・ワン・アザー (2012) |タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

「あなたが出会う人は皆、あなたの知らない戦いを戦っています。親切にしてください。いつも。" 
ロビン・ウィリアムズ

 

真実はあなたを自由にします – ただし、Facebook では 30 日間の禁止が適用されます。

 

ジュディメモ: 世界の人々の自由へのカウントダウンが始まりました。これからの数日間は、常にディスクロージャーが存在することで記憶されることになるでしょう

  • 米国東部全域には軍の駐留が集中しており、ホワイトハットがトランプ裁判で否定的な結果につながるよう準備しているため、いつ停電が起きてもおかしくない状態だった。
  • 「ケンとバービー対ゴリアテ IRS 事件」では、 2 人の IRS 職員が連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。言い換えれば、ディープステート陰謀団への税金の支払いは任意でした。裁判官は、ケンには無罪を求める2件の申し立ての根拠があると示唆した。
  • グローバル・アライアンスは、世界通貨システムを支配する悪魔崇拝イルミナティに対処しようとしていた。水曜日5 月 29 日に世界通貨リセットに関する規制が最終決定され、7 月 4 日の発表期限に向けて GCR が開始されました。
  • EMF 放射試験では、電気自動車の運転は、作動中の電子レンジの近くに立っているようなものであることが示されました。特に電気自動車内で適切な距離を移動している場合、これは身体に非常に有害です。
  • トランプ法務部門によると、トランプ・オーガニゼーションは、トランプ氏とその関係者が背後にいたと宣伝するTRB製品とは何の提携も関係もないという。陰謀団は数百万人の愛国者から数千人の愛国者を騙し取った。約束された利益を支払われていない参加者は一人もいません。

 「Twenty-Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」は、5 歳のジェニーが CIA の手による虐待を区分けするために状態変更を利用しながら、祈りに向かうことでトラウマを克服する方法を記録しています。ナチスドイツ出身のマスターマインドコントロールプログラマー。

10年近くにわたり、『Twenty-Two Faces』は高価な中古本を除いて販売されていませんでした。待望の「22 Faces」再出版版は、ソフトバック、ハードカバー、電子ブックで間もなく入手可能になります。 「Twenty-Two Faces」リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合は、 情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、 operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照する か、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください  

詐欺警告:

  • いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガナイゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。 「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とはいかなる提携も関係もありません。 …彼らは自社製品を販売するためにトランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。 …彼らは国民を騙し騙す計画に取り組んでいます。 …私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。 …彼らは、当社の従業員からであると偽って電子メールを送信することまで行っています。」 …トランプ・オーガナイゼーションの法務顧問、アラン・ガーテンが署名した書簡。
  • ジュディメモ: 愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関や企業局に通報することをお勧めします。もし私が TRB 詐欺の被害者だったら、購入した製品や支払った金額などの TRB の経験と連絡先情報も入力し、私の TRB 文書の公証コピーの原本を次の宛先に送信します。トランプ組織。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue、26 階ニューヨーク NY 10022-2519 米国。

グローバル通貨のリセット:

ジュディメモ:以下の情報によると、Tier 1 と 2 に資金が供給され、債券保有者は水曜日に流動性を受け取る予定であるようです。 5月39日– 同日、世界通貨リセットに関する規制が最終決定される。 Tier 3 は機密保持契約を締結しているようであるため、任命を完了しているか流動性を持っている可能性があります。 Tier4b (当社、インターネット グループ) には、土曜日からいつでも設定された交換予定が通知される可能性があります。 6月1日から火曜日まで6月4日、最後のDデーは木曜日。 6月6日。 Tier4b交換/債券償還プロセスは土曜日までに完了することが期待されていました。 6 月 15 日、バックウォールの日付は木曜日までに Tier4b フィニッシュとなります。 7月4日。GCR(一般大衆が新しい国際通貨レートで両替できるティア5)は木曜日に発表されると考えられていた。 7月4日。

火曜日2024 年 5 月 28 日 ウルヴァリン:

  • ソブリン債保有者は通知を受け取る準備をしており、給与管理者も準備を進めています。
  • ブラジルは明日水曜日に流動性を確保する必要があると言われています。 5月29日。
  •  土曜日からすべて揃っています。 T3 と T4 は 6 月 1 日以降。
  • T1とT2が完了しました。これはさまざまな情報源によって確認されました。
  • ブラジル国立銀行は(内部情報筋から)明日水曜日に資金とその流動性を解放する予定だと 聞いています。債券保有者は5月29日。
  • あなた方のほとんどは通貨保有者であり、私が言われたのは(あなたたちがイライラしていることはわかっていますが)、週中いつでも通貨に関する通知を受け取るべきだということです。
  • お伝えしきれない情報がたくさんあります。私は何も言わないようにと言われていますが、良いニュースばかりが入ってきます。私が言われてきたことがすべて現実になることを願っています。これ以上ありません。
  • 今朝早くに届いたのはこれだけです。
  • 私が聞いているのは、ブラジルが先に解放されるだろうということです、それが出てきましたが、確認することはできませんが、ブラジルが最初に解放されるだろうと人々は言っているのです。誰が最初になるかは気にしません、ただ始まってほしいだけです。
  • 皆さん、気をつけて素敵な一日をお過ごしください。ウルヴァリン。
  • 日曜日。 2024 年 5 月 26 日 ウルヴァリンはトランプから次のテキストを受け取りました:Greeeeeeeeen Stop2End LET'S GOOOOOO!!!!!!   47.donaldjtrump.com/WXrxCV8  前にも言いましたが、T1とT2はすでに終了しています。このプロセスは6 月 15 日までに完了する必要があります。今週は良いニュースが届くはずです。ブラジル中央銀行から今週ブラジル戦が始まるとの確認を受けました。木曜。 6月6日はDデーです。」 
  • 結婚した。 2024 年 5 月 29 日 MarkZ: 「これは始まっており、止めることはできないと私は絶対に信じています。 …ヒストリックボンド側はまだとても静かです。昨日会議を行った私のヨーロッパの連絡先はまだ MIA です。私は今でも彼のボイスメールに直接アクセスしています。電話の電源が入っていないだけです。それがとてもポジティブなことだといいのですが。今日、予定がある歴史的債券担当者が 3 名いることを私は知っています。」
  • 水曜日2024 年 5 月 29 日、MICA (世界規制) が完了しました。次に、QFS の実装プロセスを開始します。それは 1 日で完了するものではありませんが、プロセスは始まります。 …ゴルディロックス
  • 火曜日2024 年 5 月 28 日 Bruce via Sue:当社のナンバーワンのインテル担当者は、今から土曜日の週末まで、いつでも正午と夕方に通知が届くと予想できると言っています。 6月1日とおそらく交換木曜日。 5月30日から週末まで。非常に高位で戦略的な人物からの別の電話は、明日水曜日からいつでも 800 番台を探すように言われました。 29日から火曜日まで6月4日。
  • 火曜日2024 年 5 月 28 日 TNT:今朝の通知ではまだ 99.9% と表示されています。警戒します!

RV に関与する Tier グループの支払い:

  • ドバイアカウントは RV に資金を提供します。ドバイ 1 は RV のティア 1 と 2 に資金を提供し、ドバイ 2 は RV のティア 3 と 4 に資金を提供します。一方、ドバイ 3 は裁定アカウントと GESARA に資金を提供します。
  • 債券と通貨の支払いは、さまざまな段階の順序で行われます。交換されるティアは 5 つあります: ティア 1、2、3、4 & 5。
  • 流動性リリースは特定の順序で行われます。エルダーズ、ドイツ債、および一部のイエロー ドラゴン債は最初に支払われる必要があり、すでに支払われています。
    A. ドバイ 1は流動性を確保するためにリリースされ、その後ドバイ 2&3 がトリガーされます。
    B. F&P は受取人にリリースされます (受取人には流動性の D1 が必要です。これがホールドアップです) 
    C. 債券は流動性になります (流動性があるためには D1 が必要です) 
    D. Tier 1 ~ 4bに通知されます。 (液体であるためには D1 が必要です) すべてが進行するか、ほぼ同時に進行するように設定されているようです。
  • 政府の第 1 層主権国家債務:中国王室、公債保有者、給与管理者、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場請求権およびその他のグループ。
  • Tier 2王族、長老、クジラ、軍の将軍、および通貨や企業などのプラットフォームを持つ一部の政治タイプのエリート。
  • Tier 3 Admirals Group、American Indians、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100% NDA の下にあります。
  • Tier 3 はすべてドバイ 2 トラストマネーであり、元々は将軍と一般でした。現在、Tier 3 には Admiral を含むプロジェクトを持つグループが含まれています。
  • 提督は戦列の最後尾に送られ、Tier 4A (実際には Tier 3 のパイの一部にすぎません) に改名されました。 Admiral's Group は 3 つの部分で構成されており、その中で最も注目すべきは Tier4a コア グループと 130 の VIP グループでした。
  • Tier 4B (私たち、インターネット グループ) は最大のグループで、情報に注目する一般の人々、つまり通貨や債券を購入し、インターネット上の情報を通じてリセットを維持し続けている人々で構成されています。 。
  • Tier 5インテルに注目したことのない一般大衆。
  • Tier 4b の正式な GO はまだリリースされていません。それはいつでも起こり得るのです。すべての Tier1 ~ 4b に資金が提供されているため、最終リリースが私たちのレベルに達するのを待っています。
  • それはプロセスです。これは退屈で時間がかかり、正確さと関係者全員の安全を確保するために途中で必要に応じて調整を行う必要があります。これは非常に静かで目立たない運営であり、明らかな理由で一般の人々には情報が与えられません。私たちの先にあるレベルに注目してください。そうすることで、4b レベルへの到達に関して、私たちがどのような状況にあるのかをよりよく理解できるようになります。しかし、それは展開しています。そしてそれが私たちのレベルに達すれば、疑いの余地はありません。それが来るの!信念を持ち続けてください。

世界的な金融危機:

 

回復した共和国

イルミナティディープステート陰謀団グローバリスト人口削減アジェンダ2030:

  • 新しい「ミッション:インポッシブル」シリーズは、一見正確な出来事のリストを予告します。「ミッション・インポッシブル」シリーズはおそらく、CIAが社会にプロパガンダを注入する主な情報源の1つである。 2023年の最新のミッション・インポッシブルでは、彼らはクラウス・シュワブと世界経済フォーラムが言っていることをそのまま出して言っている。サイバー攻撃、これも知覚を持った AI 攻撃、そして水、空気、エネルギーの不足をめぐる南北戦争。食糧不足も忘れてはいけません。

水曜日の本当のニュース2024 年 5 月 29 日:

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 30 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 5 月 30 日ダウンロード