気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











❌警告: 停電停止!!!


- トラブルの時です。


今月は忘れられない月になるでしょう。♾️


+++++++++

ドナルド・トランプはすでにこれを約束しています


警告、お楽しみに👇


EAS、EBS [有効化済み]


💥通知をオンにしてください


t.me/+E-fOnouocPQ3Z…









✳️離陸準備完了‼️


t.me/QStorm1776










ビッグイベント開催中!!


- 警告🚨


- すべて計画済み‼️










✳️シューマン共鳴のパワーが非常に大幅に増加しており、振幅は 82 に達しています。

大噴火クラス X2.9 の太陽エネルギープラズマとフォトニクスが 27 日に旧 AR3664 から到着しました!!!!


それは「レフィロン」から来たものです。


つまり、地球に直接届くのではなく、私たちは宇宙の一部であるため、一部が到着します。









📢速報 - トランプ大統領 陪審員の評議を開始📢


「マザー・テレサでも、これらの容疑を覆すことはできなかった。これらの容疑は不正だ。すべてが不正だ。

国境と偽の選挙で国全体が混乱しているのに、こんな裁判が行われている…」


「どうなるのか、見てみましょう」


➡️「偽の選挙が行われている」と、重大な発言ですね👀🤗








11月には投票はありません。

トランプはすでに勝った!

45から47だ。🇺🇸🇺🇸🐯


映画はこれからも勢いを増していくだろう。

多くの人にとって それは混乱となるだろう。









✳️ここに、政治家全員と有名人や億万長者のアイドル全員がいる。

誰もがマトリックスの一部だ。

誰もが AI の一部だ。

誰もがシステム自体の一部だ。

誰もが、シミュレーションの中で永遠に奴隷でいてほしいと思っている。

彼らをきっぱりと排除する時が来た。🫵

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


ジョン ジョン









トランプ氏は、もしヒラリー・クリントン氏が2016年に勝利していたら、何百万人もの命が失われる核戦争が起きていただろうと述べている。


これこそまさに私たちの多くが信じるようになった事だ。トランプはまさにレッドライン上に現れ、クリントン、オバマ、ディープステート、そして彼らの支配者たちが計画した大惨事を防いだのだ。


現在私たちが経験している成長痛にもが関わらず、私たちは最善のタイムラインにいると心から信じています。


連続殺人犯のクリントンが政権に就いたら、世界はどれほど酷いものになっていたか想像してみて下さい。


「もしヒラリー氏がその選挙に勝っていたら、核戦争が起こり、何百万人もの人々が殺されていただろう。そんな事は起きなかったし、これからも起きるはずもなかった...」


核戦争は起きなかった。核戦争は確実に起きるだろう... 起きない... 大統領が適切であれば、何をすべきか分かっている人物がいれば。


第3次世界大戦は起きない。逆に、そうでない場合は、第3次世界大戦に突入し、兵器の威力により、これまでにない戦争となるだろう。」 X


t.me/WeTheMedia/101…








📢ドン・ジュニア氏:「私は、あなたのお気に入りの大統領と一緒にここにいます。裁判所で意地悪なツイートを数件投稿しています」 🤣📢


このポストを見れば、我々は、映画を観ていることが分かりますね👍🤗🎬🍿








🇷🇺🐻プーチンは西側諸国がロシア国内の標的に対して兵器を使用する事について「彼らが何で遊んでいるのか知っているに違いない」と述べた。🐸









速報:ブラックロックとJPモルガンが$XRPの価格を操作してさらに買い増ししていたことが発覚。(証拠レポート添付)


#XRPLは#DeFi以内に 1 兆ドルの取引を処理すると予測されています。CTF トークンは、トップ 10 の中で唯一の#XRP Ledger DeFi トークンです。


CTFトークンは現在XRPの市場シェアの4分の1未満を占めているものの、0.87ドルから1,937ドルまで急騰する可能性があります。


CTFトークン:








近づいていると聞いています。どうか皆さん、近くにいてください。今度こそは本物であることを祈っています。

神様、どうか私たちはこれ以上このままではいられません。これ以上国民が苦しむことは許されません。水門を開けてください。そうすれば私たちは自由になり、あなたの豊かさを受け取り、メドベッズのテクノロジーにアクセスできるようになります。


神様、どうか私たちの祈りを聞いてください。

アーメン

ウルヴァリン








リキャップスからの2つの質問を確認しました。


有料化して、情報を詳しく、早く取れる特別な会員専門のセクションを作るべきかどうかのアンケートでした。😁


償還に関するものではありませんでしたが、こういう感じで来る可能性があるという練習と言った感じでしょうか。w


引き続きこの辺で注意は払っていてください。


後、アンケートには答えた方が良いかもしれません。それで、メールアドレスがアクティブかどうかを確認している可能性はあるからです。😉


この時期に有料化うんぬんはちょい不自然です。w


あと、これまでのTierが既にお口チャックになっていることを考えると、メーリングリストで出た段階ではSNSなどに書き込むべきだろうか…という考えがあります。

騒ぎになって欲しくないと思っているという発言もMarkさんやウルヴァリンさんからもありました。


ですので、メーリングリストに登録された方は目を各自凝らしていてください。


ウェブでの発表もある可能性もありますが、恐らくは混乱を避ける為にメーリングリストの皆さんをこなした数日後だと思っています。


以前、そう言っていました。


ですので、メーリングリストで来た時にはメーリングリストを見て。程度のお知らせにしようと思っています。それを鑑みて、通知ですか?コメは可能なようでしたら、出来るだけ、避けてください。


騒ぎになれば、延長になる可能性はあります。😂


今回はひょっとすると、SNS拡散対策の為にその反応を見る実験だった可能性もあるかもしれませ〜ん。😂


まだ、債券、T4aのクリアの話が出ていないので、T4bがスタートするにはちょい早い気がするとは思っていました。


後はクロニクルの方は同じ連絡を彼等の会員にしていませんでした。😂


でも、何処を確認すべきか、どうやって連絡が来ると思われるのかを確認出来たと思っています。😊💖


ですので、これは、とても良い練習になったと思いますよ〜。😉👍💖✨








創価学会の支持がなくなるから

公明党も自民党も

バンバン落選するよ

やっと創価学会も自公政権が国民の敵だと

気づきはじめたようです








ちゃんとみている人はみています

たくさんの人に気づいてもらいたいですね








NEW: 更に強力な太陽嵐が私達の進路に向かう可能性があり、停電やオーロラなどをもたらします。