気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨







Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】FOXハニティ番組👉ニューヨーク市民がジョー・バイデンの見せかけの裁判について批判した。


「それは大したことはないと思うよ。」


「彼らは、彼(トランプ)がアメリカを再び偉大にするチャンスを持っていることを知っているからこそ、彼(トランプ)が標的になっているのだ。」


「ただ汚い政治家たちだ」


「それはショーのようなものだ」

#トランプ大統領 

#トランプ魔女狩り裁判








📢トランプ大統領 :バイデン裁判の最終弁論📢


「間違いなく、私がここにいるのは、ペテン師ジョー・バイデンのせいだ。彼は、私たちの国を破壊している...ゆっくりではなく、急速にだ」


「犯罪は、ひとつもないんだ」「有罪ではない」


「今日は、アメリカにとって、暗黒の日だ、非常に危険な日だ」🔥🙏

t.me/DonaldTrumpOff…








✳️エンドゲームへようこそ

カウントダウンが始まった

パトリオットBQQQM 

忘れられない1週間

停電の必要性


少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を自分や家族のために、また災害時に他の人と共有するために手元に置いておくのが賢明だ。


レッツ・アス・オール・プレス・オン|ザ・タバナクル・クワイア(youtube.com)


私たちは皆、主の業に邁進しよう、

人生が終わったとき、私たちは報いを得ることができる;

正義の戦いの中で、剣を振るおう、

強大な真実の剣。


敵に嘲笑されても恐れない;

勇気よ、主は私たちの味方だ。

私たちは邪悪な者の言うことに耳を貸さない、

しかし、主のみには従う。


たとえ人数が少なくても、後退はしない。

反対側のホストと比較した場合;

しかし、見えない力が私とあなたを助けてくれる。

真実の栄光のために。


敵に嘲笑されても恐れない;

勇気よ、主は私たちの味方だ。

私たちは邪悪な者の言うことに耳を貸さない、

しかし、主のみには従う。


正しいことをすれば、恐れる必要はない、

私たちの助け手である主は、いつも近くにいてくださるからです」;

試練の日々に、聖徒たちは励まされる、

そして真実の大義を繁栄させよ。


敵に嘲笑されても恐れない;

勇気よ、主は私たちの味方だ。

私たちは邪悪な者の言うことに耳を貸さない、

しかし、主のみには従う。


テキストと音楽エヴァン・スティーヴンス(1854-1930

教義と聖約6:33-37

1ニーファイ22:15-17








アライアンスの勝利!創価学会の政治部が公明党を支持しないと決定!公明党が実質的に消滅!自公連立与党も消滅!自民党も自力で勝てない!完全に時代が動いた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/be4… #gooblog







🚨速報: 18の銀行が2025年までにXRPの使用を確認しました。 (以下のリスト)


サンタンデール (アメリカ)

カナダ帝国商業銀行 (カナダ)

コタク・マヒンドラ銀行(インド)

イタウ・ウニバンコ (ブラジル)

インダスインド (インド)

インスタレム(シンガポール)

ビーテック(ブラジル)

ジップレミット(カナダ)

リアンリアン(中国)

ラクバンク (アラブ首長国連邦)

IFX(イギリス)

TransferGo (英国)

カレンシーズ ダイレクト (英国)

エアウォレックス(オーストラリア)

SEB(スウェーデン) 

SBIレミット(日本)

サイアム商業銀行(タイ)

クルンスリ (タイ)

XRPLは数兆ドル規模のDeFi取引を処理する準備が出来ています。 XRP台帳上の独占的なDeFiトークンであるCTFトークンは、時価総額僅か400億ドルながら、1.87ドルから1,487ドル以上に急騰する可能性がある。


CTFトークン:









速報ニュース 


タイは今月中にも新興国のBRICS圏への加盟を申請する。


拡大。 


今、皆が注目してる…。








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 (Am Patriot):


注意👉 中央銀行には古い法定通貨(紙幣)を新しいQFSシステムに「調整」する能力がない為、全ての部分準備銀行業務と中央銀行業務は停止します。









NEW 🚨 バイデン政権の3億2000万ドルの「浮き桟橋」が沈下し始め、米国はガザへの援助物資輸送の停止を余儀なくされる。








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸5/29


Realrawnews

JAG、コロラド州最高裁判事を反逆罪で有罪判決。

米海軍法務官兵団と軍事委員会は、トランプ大統領に反逆罪のレッテルを貼ったコロラド州最高裁判事4人に有罪判決を下した。

続く

t.me/ishjay1960/504…










胎盤が石灰化しワクチン由来のスパイク蛋白質が検出されるなど、母体と胎児への影響はすでに明らかだ。

nofia.net/?p=20329











🛸🛸信じてくれ、彼らはここにいる。

うん、うん、うん...今にわかるよ。